MENU

【衝撃】関口メンディーがLDHを裏切り大手事務所に電撃移籍!驚愕の真相が明らかに…『元Sexy Zone』の”timelesz”の新メンバーオーディション参加の噂やHYBEとの関係性に驚きを隠せない…

【驚愕】関口メンディーがLDHを裏切り大手事務所に電撃移籍の真相がヤバい...『元Sexy Zone』の"timelesz"の新メンバーオーディション参加の噂やHYBEとの関係性に驚きを隠せない...

関口メンディーがLDHを裏切り、大事務所に電撃移籍するという驚愕のニュースが話題となっている。その真相がヤバいと言われる中、彼が『元Sexy Zone』の”timelesz”の新メンバーオーディションに参加する噂や、HYBEとの関係性についても驚きを隠せないファンが続出している。

要約
  • ジェネレーションfromエグザイルトライブの関口メンディさんがLDHを代謝し独立することを発表
  • 関口さんは6月25日を持ってLDHを代謝し、グループからも脱退する
  • 関口さんはダンススクールEXPGに通い、ジェネレーションのメンバーとして活動していた
  • 関口さんは新メンバーオーディションに参加する噂があり、俳優業に本格進出する可能性もある
  • 関口さんの決断に対してメンバーやファンからのサポートが示され、関口さんの新たな挑戦を応援する声が多い

詳しくは動画でご覧ください

目次

ジェネレーションfromエグザイルトライブの関口メンディさんの事務所代謝について

皆さんこんにちは。今回はジェネレーションfromエグザイルトライブの関口メンディさんの事務所代謝について詳しくお伝えしていきたいと思います。4月30日、関口メンディさんが所属事務所であるLDHを代謝し独立することを発表しました。突然の発表に多くのファンが驚きを隠せない状況です。

公式サイトによると、関口さんは6月25日を持ってLDHを代謝し、所属するグループからも脱退します。今後は個人で活動していくとのことです。関口さんはダンススクールEXPGの特体性として通い、2011年にジェネレーションの候補メンバーになり、2012年に正式メンバーとなりました。

2014年にはエイルパフォーマーバトルオーディションに合格し、エグザイルにも加入しています。約13年という月日の中で、LDHは関口さんにとって家族であり実家のような場所だったそうです。しかし、いつからか「このままでいいのだろうか」「自分はこの環境に甘えてしまっているのではないか」と考えるようになったと言います。

関口メンディさんの突然の発表に対するネット上の反応

関口さんの突然の発表に対して、ネット上では驚きの声が多数上がっています。そんな中、一部のファンからは「もしかしてタイムレスのオーディション受けるのかな」「ケンティの後釜」といった声も上がっているようです。実は、今年4月1日に元セクシーゾーンのメンバーで結成されたタイムレスが新メンバーのオーディションを実施することを発表したばかりなのです。

応募条件は日本で活動可能な18歳から30歳までの男性で、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属していない人となっています。関口さんは現在33歳のため、5月1日にはジェネレーションのメンバーと共に会見を行い、独立の経党を詳しく説明しました。

会見では、関口さんの代謝理由について「今の環境に甘いがあるとの危機感や独立して自分の足で立ち新しい生き方に挑戦したいと考えたからだ」と語られました。また、メンバーとの確については否定し、前向きな卒業理由であることが強調されました。

関口メンディさんの新たな挑戦と今後の展望

事務所の移籍については、発表文を読む限り「独立する」と言っていることと、事務所側も「今後も応援しサポートしていく」と名言していることから、能は低です。関口さんの新たな挑戦を応援したいですね。ちなみに、関口さんは2017年にメンズののの専属モデルに抜擢され、ファッション紙の表紙を飾るなどモデルとしても活躍しています。

2019年にはアパレルブランドFILAのアンバサダーに就任し、ブランドイメージの場に貢献しました。また、2020年には初のメンディバメDを発売し、自身のライフスタイルや素顔を披露しています。活動以外にも他方面で才能を発揮してきた関口さんだからこそ、新たな挑戦に期待が高まります。

一方で、ジェネレーションは6人体制で活動を継続していくとのこと。今週にはツアーを予定しており、サポートメンバーを募集するそうです。メンバーのレオさんは「メンバー募集」ということではない「僕たちを助けていただきたい」と呼びかけています。7人でのラストパフォーマンスは6月6日放送のTBSカウントダウンTVライブライブの特番で見ることができます。見逃せませんね。

よくある質問Q&A:関口メンディー、大事務所への電撃移籍の真相がヤバい!

Q: 関口メンディーがLDHを代謝し独立する理由は何ですか?

関口メンディさんは、自分の環境に甘えているのではないかと考え、親元を離れて自分の足で立ち、父の背中に近づき超えていくことが成長に必要だと感じたため、LDHから独立し新しい挑戦をしたいと決意しました。

Q: 関口メンディーはタイムレスの新メンバーオーディションに参加するのでしょうか?

一部のファンからは関口メンディさんがタイムレスのオーディションに参加するのではないかという噂が広がっていますが、現時点ではその情報は確認されていません。

Q: 関口メンディーの事務所移籍について、事務所側のコメントはどのような内容でしたか?

関口メンディさんの事務所移籍について、事務所側は独立することを応援しサポートしていくとコメントしており、関口さんの新たな挑戦を支援する姿勢を示しています。

Q: 関口メンディーの今後の活動について、どのような予想がされていますか?

関口メンディさんは俳優業に本格進出する可能性が高いと予想されており、活動以外にもモデルや他の分野での活動を展開することが期待されています。

動画:【驚愕】関口メンディーがLDHを裏切り大事務所に電撃移籍の真相がヤバい…『元Sexy Zone』の”timelesz”の新メンバーオーディション参加の噂やHYBEとの関係性に驚きを隠せない…

動画の概要欄

号外ダブルパンチをご視聴いただきありがとうございます! あっっっっっっっと驚くそんな芸能界の裏側や 気になる情報を紹介します! 今回は、関口メンディーさんと広瀬すずさんについて紹介します。 #関口メンディー #関口メンディー移籍 #関口メンディー退社 #セクゾ #ジャニーズ #LDH

引用:【驚愕】関口メンディーがLDHを裏切り大事務所に電撃移籍の真相がヤバい…『元Sexy Zone』の”timelesz”の新メンバーオーディション参加の噂やHYBEとの関係性に驚きを隠せない…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=KfX1DRvmO-8)

まとめ:関口メンディー、大事務所への電撃移籍の真相がヤバい!

関口メンディさんがLDHを代謝し独立することを決めた理由や、新たな挑戦について詳しく知ることができる動画でした。関口さんが自らの成長や夢に向かって進む姿勢に感動しました。また、メンバーやスタッフとの葛藤や、会見での本を聞くことができて、関口さんの決断が簡単ではなかったことを理解しました。今後の関口さんの活躍に期待が高まります。

出典:【驚愕】関口メンディーがLDHを裏切り大事務所に電撃移籍の真相がヤバい…『元Sexy Zone』の”timelesz”の新メンバーオーディション参加の噂やHYBEとの関係性に驚きを隠せない…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=KfX1DRvmO-8)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次