MENU

【衝撃】中島健人と鷲尾伶菜の交際が明らかに!秘密の海外旅行や結婚の可能性に驚愕…元『Sexy Zone』メンバーの馴れ初めに言葉を失う…

【驚愕】中島健人が鷲尾伶菜と交際発覚!極秘海外旅行の実態や結婚間近の真相に驚きを隠せない...『Sexy Zone』を卒業したアイドルの馴れ初めに言葉を失う...

※出典:【驚愕】中島健人が鷲尾伶菜と交際発覚!極秘海外旅行の実態や結婚間近の真相に驚きを隠せない…『Sexy Zone』を卒業したアイドルの馴れ初めに言葉を失う…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=hDXYBLucUoI)

セクシーゾーンの中島ケトさんが2024年3月31日にグループから脱退することを発表し、その後熱愛が報じられました。お相は元イー ガールズのワシオレイナさんで、2人は番組での共演をきっかけに交際をスタートさせ、3年間の交際を経て今も仲良く過ごしていると言われています。中島さんはケンティの相性で親しまれるセクシーサンキューの決めゼリフでファンを魅了しており、俳優としても活躍しています。一方、ワシオレイナさんは現在はソロアーティストとして活動しており、元グループのフラワーやeガールズでメインボーカルを務めていました。2人は旅行好きでデートを重ねており、イタリアのローマでも撮影に参加するほどの仲の良さだと言われています。中島さんはグループ卒業後にソロ活動を開始し、菊風馬さん、佐藤利さん、松島宗さんの3人で新しいグループ名で活動する予定です。ファンの方々には悲しい思いをさせてしまうかもしれませんが、中島さんの決断を応援していただけるように笑顔で頑張りますと力強く語っていました。

この記事の要約
– セクシーゾーンの中島ケトさんが2024年3月31日にグループから脱退することを発表し、熱愛が報じられました。
– お相は元イーガールズのワシオレイナさんで、交際は3年になると言われています。
– 中島ケトさんとワシオレイナさんは共通点があり、旅行好きで国内外でデートを重ねていました。
– 中島ケトさんはセクシーサンキューの決めゼリフでファンをお姫様扱いし、俳優としても活躍しています。
– グループのメンバーは中島ケトさんの脱退を尊重し、それぞれの思いを応援することを決めました。
– 4人で活動するセクシーゾーンは3月31日まで応援してもらえるよう頑張ると述べました。
  • 2024年3月31日、中島ケトさんがセクシーゾーンから脱退を発表
  • 熱愛が報じられ、お相は元イーガールズのワシオレイナさん
  • 交際は3年になると言われており、一緒に旅行などもしんでいた
  • 中島ケトさんは俳優としても活躍し、セクシーサンキューのゼリフでファンを魅了
  • グループは中島ケトさんの脱退を尊重し、お互いを応援することを決めた
  • セクシーゾーンは3月31日まで4人で活動し、ファンに支持されることを目指す
詳しくは動画でご覧ください
目次

中島ケトさんの熱愛報道

こんにちは、皆さん。先日2024年3月31日を持ってグループから脱退することを発表したセクシーゾーンの中島ケトさんに熱愛が報じられました。お相は元イーガールズのワシオレイナさんで、交際は3年になると言われています。2人の運命の出会いは番組での共演でした。3年ほど前の共演がきっかけだったようです。同い年で誕生日が2ヶ月ほどしか離れていない2人はすぐに意気投合し、中島さんがワシオさんにアプローチしたと聞きました。今年で交際3年目になる2人はお互いに上昇思考が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたいです。

2人の共通点と関係性

旅行好きという共通点があって、国内外を問わず色々な場所を旅してデートを重ねていました。同じブランドの服を買ってかぶり合ったり、Instagramのアイコンを似ている写真にするなど、かなりの仲の良さで喧嘩もほとんどしないらしいです。中島さんは「ケンティの相棒」として親しまれ、セクシーサンキューの決めゼリフでファンをお姫様扱いし、王子様に1番近いアイドルの異名を持ちます。近年では俳優としての活躍も目覚ましく、映画「ラーゲリより愛をこめて」での熱演は話題を呼びました。さらに、年内には配信が予定されているドラマ「コンコルディア」での海外ドラマデビューも決まっています。

ワシオレイナさんについて

一方、ワシオさんはeガールズとフラワーでメインボーカルとして活躍していましたが、現在は主にソロアーティストとして活動しています。そして、昨年の12月31日、中島さんがセクシーゾーンからの卒業を発表する直前、12年半所属した事務所からの卒業も発表しました。

バチカン旅行

2人が訪れていたのがバチカン市国です。昨年のゴールデンウィークが始まる少し前、日本から同じ直行便で向かった2人は3泊5日の教会行程でイタリア旅行をしんでいました。キリスト教の建築物として世界最大であるサンピエトロ大聖堂など、歴史的建造物を見て回ったと言います。中島さんの仕事のために名残を惜しんでいたようですが、現地で解散し、別々の飛行機で帰国したのでした。

中島ケトさんの脱退理由について

中島さんの脱退理由について問い合わせると、スタートエンターテイメントを通じて中島さん本人が「和男さんは尊敬するアーティストさんであり友人の1人です」と答えました。そして、3月31日を持ってグループを卒業することが公式サイトで発表されました。中島さんはソロ活動を開始し、今後は菊風馬さん、佐藤勝利さん、松島宗さんの3人で活動し、現在のグループを解散します。菊風馬さん、佐藤さん、松嶋さんも公式サイトでコメントを寄せ、セクシーゾーンという愛すべきグループ名での活動を3月末までとし、4月からは新しいグループ名で活動することを報告しました。

中島ケトさんの決意

中島さんの決意を明らかにした公式サイトでは、「マリウスの卒業の時も自分らしい自分たちらしい決断をして、それをリスペクトしながら応援していくのがセクシーゾーンらしさなのだと思いました。ここ数年で僕らの置かれている環境も変わり、自分たちも1つずつ年を重ねて、それぞれの可能性が広がっていると感じられる活動ができているのだと、お互いが真正面から向き合って出した決断です。ただ、何よりファンの皆さんには、どんな内容であれ悲しい思いをされる方がいることは十分承知しております。今はその涙を止めることができないかもしれませんが、いつか僕ら4人にはこの決断が必要だったのだと思ってもらえるように、笑顔になっていただけるよう尽力することが、僕らのなすべきことだと思っております。そして、3月末までは4人で走り抜けますので、中島ケトと菊風馬、佐藤勝利、松島宗のセクシーゾーンのエンタメを受け取っていただけるように務めてまいります。」と綴っていました。

中島ケトさんの今後の活動

また、中島さんは3月31日を持ってグループを卒業し、ソロ活動を開始します。その後は、菊風馬さん、佐藤勝利さん、松島宗さんの3人で活動し、現在のグループを解散します。公式サイトでは菊さん、佐藤さん、松嶋さんが連名でコメントを寄せ、「セクシーゾーンという愛すべきグループ名での活動を3月末までとし、4月からは新しいグループ名で活動してまいります。そして、メンバーの中島さんがそのタイミングでソロ活動をしていくことになりました。4人で何度も話し合いを重ね、そして中島さんと菊さん、中島さんと佐藤さん、中島さんと松島さんとそれぞれが話し合いを重ねた結果、中島さんの決断を尊重し、お互いがお互いの思いを応援するといった答えにたどり着きました。マリウスの卒業の時も自分らしい自分たちらしい決断をして、それをリスペクトしながら応援していくのがセクシーゾーンらしさなのだと思いました。ここ数年で僕らの置かれている環境も変わり、自分たちも1つずつ年を重ねて、それぞれの可能性が広がっていると感じられる活動ができているのだと、お互いが真正面から向き合って出した決断です。ただ、何よりファンの皆さんには、どんな内容であれ悲しい思いをされる方がいることは十分承知しております。今はその涙を止めることができないかもしれませんが、いつか僕ら4人にはこの決断が必要だったのだと思ってもらえるように、笑顔になっていただけるよう尽力することが、僕らのなすべきことだと思っております。そして、3月末までは4人で走り抜けますので、中島県と菊風馬佐藤し松島宗セクシーゾーンのエンタメを受け取っていただけるように務めてまいります」と説明しました。

中島ケトさんの熱愛報道に対するファンの反応

突然の中島ケトさんの脱退発表に当然ネットは騒然としています。中島ケトさんはこれまで週刊誌党に女性と取られたことがなく、絶対にファンを裏切らないアイドルとされてきました。そんな中島ケトさんの突然の脱退発表に「それなら熱愛発覚、結婚発表の方がまだマシ」と容赦ないコメントが飛び交っています。実際、30歳を節目に新たな挑戦をしたいと脱退の理由を説明した中島ケトさんですが、ファンの一部では「脱退の理由はどうせ結婚だろう」と予想する声も少なくありません。

中島ケトさんの過去の熱愛噂

これまで中島ケトさんには目立ったスキャンダルはないものの、女優さんやアイドルなど数多くの共演者の女性たちと熱愛の噂がありました。過去に彼女だと噂された女性たちを1人ずつ紹介します。

1人目は元AKB48の峰岸南さんです。中島ケトさんとは2009年のドラマ「恋して悪魔 バンパイアボイ」で共演したことがきっかけで熱愛が噂されました。峰岸南さんと連絡を取り合っていると噂されましたが、実際は峰岸南さんの片思いだったようで、中島ケトさんに一方的にアタックしていたと言われています。実際に2人の目撃情報やスクープなどはされていないため、熱愛は噂止まりのようです。

2人目は元乃木坂46の橋本さんです。2017年に乃木坂を卒業し芸能界を引退した橋本さんですが、中島ケトさんとの2ショットプリクラが出たことで熱愛が噂されました。しかしこのプリクラはドラマの中で撮影されたもので、なぜかプライベートのものだと勘違いされ、SNS上で拡散されてしまったようです。よって、交際していたという噂は間違い情報です。

3人目は広瀬アリスさんです。女優の広瀬アリスさんと中島健さんは2014年公開の映画「銀のさじ銀ノエンド」の共演がきっかけで熱愛が噂されました。中島ケトさんと広瀬アリスさんはプライベートでの交流があるようで、2020年1月18日放送の「メレンゲの気持ち」に広瀬アリスさんが出演した際に、中島ケトさんと大の仲良しであることを公表していました。また、中島ケトさんが出演していたドラマでも、広瀬アリスさんが友人としてVTR出演するなど、とても仲が良いようですが、実際には週刊誌に取られたりはしていないため、友人関係というだけのようです。結婚などの報道はないのでしょうか、これからの中島ケトさんの動向に注目です。

参考:【驚愕】中島健人が鷲尾伶菜と交際発覚!極秘海外旅行の実態や結婚間近の真相に驚きを隠せない…『Sexy Zone』を卒業したアイドルの馴れ初めに言葉を失う…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=hDXYBLucUoI)

【動画】【驚愕】中島健人が鷲尾伶菜と交際発覚!極秘海外旅行の実態や結婚間近の真相に驚きを隠せない…『Sexy Zone』を卒業したアイドルの馴れ初めに言葉を失う…

まとめ:中島健人と鷲尾伶菜の交際発覚!驚きの海外旅行と結婚の真相…「Sexy Zone」卒業アイドルの馴れ初めに言葉を失う…

この動画は、セクシーゾーンの中島ケトさんの熱愛報道についての内容でした。中島ケトさんが元イーガールズのワシオレイナさんと交際していることが報じられ、2人の関係が3年になると言われています。また、2人の共通点や仲の良さ、中島ケトさんの俳優としての活躍なども取り上げられていました。

中島ケトさんは2024年3月31日にセクシーゾーンから脱退することを発表しており、この動画ではその決断についても触れられています。中島ケトさんはソロ活動を開始し、菊風馬さん、佐藤勝利さん、松島宗さんの3人で現在のグループを解散することが決まったとのことです。メンバー同士の話し合いを重ね、お互いの決断を尊重しながら進むことを決めたそうです。

ファンの一部からは驚きや悲しみの声もあるかもしれませんが、中島ケトさんはこれまでの活動を振り返り、新たな挑戦をしたいという思いからこの決断をしたと説明しています。また、中島ケトさんはファンの方々に笑顔で送り出されるよう努めると話しており、セクシーゾーンのエンターテイメントを最後までしんでいただけるように頑張る意気込みを表明しています。

この動画を通じて、中島ケトさんの脱退に関する情報や彼の意思、グループメンバーのコメントなどが分かりました。今後の中島ケトさんのソロ活動やセクシーゾーンの新たなグループ名での活動にも注目したいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次