MENU

ZONE・MIZUHOが芸能界から姿を消した理由…大物芸能人からの性被害に衝撃…『2代目リーダー』の芸能界復帰の裏側…薄野での結婚生活や職業に驚きを隠せない…

ZONE・MIZUHOが芸能界から消えた理由...大物芸能人からの性被害に言葉を失う...『2代目リーダー』が芸能界復帰を決意した裏側...薄野での結婚生活や職業に驚きを隠せない...

芸能界を突如として去ったZONE・MIZUHOの理由が明らかになりました。大物芸能人から受けた性被害に言葉を失った彼女が、なぜ『2代目リーダー』として芸能界に復帰を決意したのか、その裏側には驚きの事実が隠されていました。薄野での結婚生活や新たな職業についても、彼女の決断に驚きを隠せない状況が続いています。

要約
  • [] ZONE・MIZUHOが芸能界から消えた理由
  • [] 大物芸能人からの性被害に言葉を失う
  • [] 『2代目リーダー』が芸能界復帰を決意した裏側
  • [] 薄野での結婚生活や職業に驚きを隠せない
  • [] ZONE・MIZUHOの現在の様子と結婚子供の真相

詳しくは動画でご覧ください

目次

斎藤みずほの活動

皆さんこんにちは愛嬌のある笑顔が魅力的でドラマーとしてゾーンのを支える人気メンバーである斎藤みずほさんですが解散後に結婚子供を出産し、スキののキャバクラで働いていたということ、離婚の噂も流れるみずほさんの現在の様子、結婚子供とキャバクラの真相、過去に炎上騒動となったトンネルズ石橋高明とのエピソード、出身高校についてまとめていきます。是非最後までご視聴お願いいたします。

本名は斎藤みずほさん。青年月日は1986年12月12日。出身地は北海道札幌市です。ゾーン結成当時からのメンバーであり、ドラムと2代目リーダーを務めていたみずほさん。2001年にメジャーデビューし、TBSドラマキウさんの主題家「シークレットベース君がくれたもの」の大ヒットで一躍脚光を浴び、その後は出す曲のほとんどがオリコンチャートで上位に食い込むヒットを記録しました。

当時ある噂が浮上しており、それは番組でドラムを演奏していなかったということです。これは真実でもあり嘘でもあります。彼女たちが実際に演奏を始めたのは3枚目シングル以降です。テレビスタジオ収録での演奏は完全に不利ですね。特にお客さんがいない時はそうなりますよね。でもそれは彼女たちに限らず、バンドがテレビで演奏する場合の常識です。

斎藤みずほの芸能界引退

初代リーダーである王が2003年末に脱退し、2004年から2代目リーダーを務めた明るい性格でファンにも愛されていましたが、リーダー就任から約1年後にゾーンからの脱退を表明しました。高校卒業にあたって自分を見つめ直す時間を持ちたいという理由でゾーンからの脱退を申し入れました。そこで他のメンバーがみずほがいなければゾーンは続けていけないと意見が一致し、ゾーンの解散を選んだと言います。

2005年4月1日、念願の日本武道館でのライブを開催したのを最後にゾーンは解散することになりました。高校卒業と同時にゾーンからの脱退を決めたみずほさんですが、東京でアーティストとして多忙な生活を送る傍ら、高校は地元北海道の学校に通っていました。みずほの出身高校は札幌北斗高等学校で、北海道札幌市にある市立高校です。

ゾーンのみずほさんといえば、活動中に石橋高明さんとのやり取りが炎上する騒ぎになりました。2002年3月にTBSで放送されたバラエティ番組「歌番の2時間スペシャル」にゾーンが出演し、歌番MCであるお笑い芸人トンネルズの石橋高明さんがみずほさんに対して「例男性金の先」というあだ名をつけました。

斎藤みずほの現在と復帰

ゾーン解散後、2008年に初代リーダー高はおさんのライブにゲスト出演し、約3年半ぶりに大の場に姿をたさんと共にゾーンの曲を披露してファンを喜ばせました。高とはゴシップガールを結成して活動していた時期もありますが、解散後は基本的に一般人として生活しています。

北海道で一般人として過ごしていたみずほさんですが、ススキノのニュークラブ東京でキャバクラで働いているという噂が何年もやかにさかれていました。その噂が確定けたのがススキノのホステスが2011年に更新したブログです。みずほちゃんバースデイというタイトルで更新された記事にドレスで着飾ったみずほさんとススキノのホステスである美女たちが集まってみずほさんの誕生日パーティーを開催した様子が投稿されました。

最近ではアイドルからキャバ嬢への転身が多く、アイドルグループアイドリングの元メンバーで渡辺エンターテインメント所属だった玉川ライムさん、元欅坂46志田愛花さんなどちらほらと夜の蝶として次のステージへ自らの意思で進む人はおり、小学生のなりたいもランキングでは以前ランキングに入っていたので正に合っているのならホステスの道も悪くはないのではないかと思います。

よくある質問Q&A:「ZONE・MIZUHOの消えた理由と復帰の裏側」

Q: ZONE・みずほが芸能界から消えた理由は何ですか?

解散後、結婚し子供を出産し、キャバクラで働いていたという噂が流れ、その後一般人として生活しています。

Q: みずほさんの結婚生活や子供について詳細は明らかになっていますか?

結婚相や子供の情報は一切明かされておらず、一般人としてひっそりと生活しているようです。

Q: みずほさんは再結成の話を受けた際、どのような理由で再決意したのですか?

再結成の話を受けた際、ドラムを演奏したいという気持ちが芽生え、芸能事務所に所属し、復帰第1弾のお仕事に取り組んでいます。

動画:ZONE・MIZUHOが芸能界から消えた理由…大物芸能人からの性被害に言葉を失う…『2代目リーダー』が芸能界復帰を決意した裏側…薄野での結婚生活や職業に驚きを隠せない…

動画の概要欄

モバ芸のマキです♪( ´θ`)ノ 当チャンネルは皆さんがきっと気になる芸能人・有名人の情報を紹介します! ーー[今日の紹介人物]ーーーーーーーーーーーーーー 今回は、ZONEのMIZUHOさん! MIZUHOさんの現在について紹介します! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ゼヒ最後までおしみください♪ チャンネル登録もよろしくです! #モバ芸 #MIZUHO #MIZUHO復帰 #ZONE

引用:ZONE・MIZUHOが芸能界から消えた理由…大物芸能人からの性被害に言葉を失う…『2代目リーダー』が芸能界復帰を決意した裏側…薄野での結婚生活や職業に驚きを隠せない…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=gYNXrU-FbZA)

まとめ:「ZONE・MIZUHOの消えた理由と復帰の裏側」

ZONEの元メンバーである斎藤みずほさんの芸能界からの消えた理由や現在の様子についての動画でした。解散後は結婚し子供を出産し、一般人として静かに生活している様子が描かれていました。再結成の話もあったようですが、SNSが苦なため情報が伝わりにくいとのこと。元メンバーとの絆は残っているようで、再結成の可能性も示唆されていました。彼女の幸せを応援したいと思います。

出典:ZONE・MIZUHOが芸能界から消えた理由…大物芸能人からの性被害に言葉を失う…『2代目リーダー』が芸能界復帰を決意した裏側…薄野での結婚生活や職業に驚きを隠せない…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=gYNXrU-FbZA)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次