MENU

【呪術廻戦 248話】※ネタバレ注意【Rawの考察】

【呪術廻戦 248話】※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

※出典:【呪術廻戦 248話】※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】/やまちゃん。(https://www.youtube.com/watch?v=ANWy19u3qA0)

五条悟の遺体の行方と五条悟の復活現在、クライマックスを迎えている呪術回線。そんな呪術回線で注目したいのは五条悟の遺体の行方と五条サルの復活スナが賢者の意志をついたことでいよいよ人類対スナという最終決戦が本格的に定まってきましたが、同時に日車と一緒に五条悟の遺体もウイが持ち帰っていたことが判明。果たして五条悟復活フラグなのでしょうか?それとも…ということで、今回は五条悟の遺体の行方と五条悟る復活について徹底交差したいと思います。

この記事の要約
– 五条悟の遺体の行方と復活に注目したい
– 複数の復活の可能性が考えられる
– 伏線から五条の復活は十分にありえる
– 特の影棒術や反転術式などが関連している
– 完全自立型除外やイエリの反転術式も考えられる
– しかし、復活後の五条の役割は具体的にはわからない
– 五条が復活する方法は様々で、最も可能性が高いのは完全自立型除外と考えられる。
詳しくは動画でご覧ください

【結論】
五条悟が復活する可能性は存在しますが、具体的な方法や役割については明確ではありません。ただし、彼の目的や夢が引き継がれるという形で復活する可能性が高いと考えられます。

【考察内容】
1. 福黒が五条を復活させる可能性: 福黒の特の影棒術によって五条が復活する可能性があります。ただし、術式の制限や術師自身の力量によって成功するかどうかは不明です。

2. 板取が五条の無加減呪術を受け継ぐ可能性: 板取が五条の能力を継承し、彼の無加減呪術を使えるようになる可能性が考えられます。ただし、板取が何かを食べることによって能力を得るという可能性もあります。

3. 骨が五条の無加減呪術をコピーする可能性: 骨が他の術師の術式をコピーする能力を持っているため、五条の無加減呪術をコピーして使用する可能性が考えられます。

4. 五条からジグが作られる可能性: 組がジグを作る技術を持っており、五条の死体からジグを作成する可能性があります。

5. 五条が完全自立型除外として復活する可能性: イエリの反転術式や他の術師の協力を得ることで、五条が完全自立型除外として復活する可能性が考えられます。

6. イエリの反転術式で五条を復活させる可能性: イエリの反転術式を利用して五条を復活させる可能性もあります。ただし、命をかけた縛りなどの条件が必要となるため、現実的ではない可能性もあります。

特に、五条が完全自立型除外として復活する可能性が最も高いと考えられます。彼の夢や目的を引き継いで戦い続けることが、彼自身や他の登場人物にとって意味のある展開となるからです。ただし、具体的な方法や役割については不明です。

参考:【呪術廻戦 248話】※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】/YouTube「やまちゃん。」(https://www.youtube.com/watch?v=ANWy19u3qA0)

目次

【動画】【呪術廻戦 248話】※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

まとめ:【呪術廻戦 248話】やまちゃんの考察

この動画では、呪術回線の中での五条悟の遺体の行方と復活についての考察がされています。五条悟の遺体が回収されたことや、他の登場人物の能力や技術を利用して五条の復活が可能性として考えられると述べています。また、五条の復活方法としては、福黒や板取、骨、組による復活、完全自立型除外、イエリの反転術式による復活などの可能性があると指摘されています。

著者は複数の根拠や伏線を挙げながら考察を進めており、特に組やイリ、板取の役割が重要であると述べられています。また、五条が復活する際には彼が持っていた未完成の夢や目的が引き継がれるのではないかという意見も述べられています。

この動画の内容は興味深く、五条の遺体の行方や復活についての考察が詳しく解説されていると感じました。ただし、実際の作品の展開や作者の意図とは異なる可能性もあるため、ユーザーのコメントや意見も参考にしたいと思いました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次