MENU

原神(げんしん):バージョン4.3から4.7でのガチャ情報を一挙公開!ナヴィアとフリーナの復刻、新たな召使いも登場!

今後のバージョン4.3から4.7までのガチャ情報!ナヴィア、フリーナの復刻、召使【原神/げんしん】

※出典:今後のバージョン4.3から4.7までのガチャ情報!ナヴィア、フリーナの復刻、召使【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=Mo8hxHu6apQ)

旅人の皆さん、おかえりなさい!新しいガチャラインナップが公開されました。未来に関する情報が含まれていますが、確実ではないことを警告しておきます。では、バージョン4.3のガチャから始めましょう。このバージョンでは、雷電アルベドやイット、あやかが復刻キャラとして登場すると噂されています。さらに、ナヴィアはこのバージョンで実装される可能性があります。また、新しく星4の炎の長柄キャラであるシュヴルーズも加わるそうです。バージョン4.4では、カンウショウやシンカクも復刻される予定です。ナヒーダの再登場は噂されていますが、詳細はわかりません。新キャラに関しては、シンクンがほぼ確実となっています。このパッチの新しい星4キャラは、獅子舞の少年になる可能性があります。さらに、フータオラヴァーという別の情報源では、4.4以降のキャラも紹介されています。最新の情報によれば、4.7が原神のサーバーに追加され、4.8も存在する可能性があります。バージョン4.5では、岩キャラであるチオリが登場する予定です。最初は星5キャラと考えられていましたが、星4になる可能性もあります。このパッチの星5キャラは、シグウィンで、彼女はヒーラーの役割を果たし、水の弓キャラになります。また、これはナヒーダの復刻にも最適な時期です。その後、バージョン4.6では、召使が登場する予定です。ホヨバは通常、初登場から4つのパッチ後に神を復刻させる傾向がありますので、ここでフリーナが初めて再登場する可能性があります。さらに、以前のスメールパッチでは、パッチ3.1で初登場したニイロウが草神と一緒に再登場しました。これに基づいて、パッチ4.1で初登場したヌヴィレットまたはリオセスリもフリーナと一緒に初復刻する可能性があります。バージョン4.7では、クロリンデが実装される予定です。彼女は元々4.5の予定でしたが、4.7に延期されました。最後に、仮想の4.8では、エミリーが登場するかもしれません。彼女の衣装は、バーバラやアヤカの新しいスキンに非常に似ていると噂されています。キャラについてはまだいくつか未定のものがありますが、これらのバージョンでいくつかの隙間を埋める可能性があります。これで私たちが持っている情報はすべてです。どのキャラや復刻が一番しみですか?コメント欄で教えてください。それではこれでおしまいです。チャンネルに登録していただけると嬉しいです。

この記事の要約
  • バージョン4.3のガチャからは雷電アルベド、イット、あやかが復刻キャラとして登場する。
  • ナヴィアはバージョン4.3で実装される。
  • バージョン4.4ではカンウショウとシンカクが復刻する可能性がある。
  • 噂ではナヒーダが今後のアップデートで再登場する。
  • シンクンは新キャラとしてほぼ確実なようだ。
  • バージョン4.7ではシグウィンが星5キャラとして登場し水の弓キャラになる。
  • バージョン4.6では召使が登場する予定。
  • フリーナが初めて再登場する可能性がある可能性がある。
  • パッチ3.1で初登場したニイロウがパッチ4.1で再登場する可能性がある。
  • バージョン4.7ではクロリンデが実装される予定。
  • 仮想のバージョン4.8ではエミリーが登場するかもしれない。
詳しくは動画でご覧ください
目次

バージョン4.3のガチャから始めましょう!

おかえりなさい旅人の皆さん。新しいガチャラインナップが公開され、未来に関する情報が含まれています。しかし、始める前にこの情報は確実ではないことを警告しておきます。バージョン4.3のガチャからは、雷電アルベドやイット、あやかが復刻キャラとして登場します。そして、ナヴィアはこのバージョンで実装されるでしょう。

新キャラのシュヴルーズが加わります!

今回のバージョンでは、新しく星4の炎の長柄キャラであるシュヴルーズも加わります。

バージョン4.4ではカンウショウとシンカクが復刻します

バージョン4.4では、カンウショウおよびシンカクが復刻します。ナヒーダは言及されていませんが、今後のアップデートで再登場すると噂されています。

シンクンが新キャラとして登場します!

新キャラに関しては、シンクンがほぼ確実となっています。このパッチの新しい星4キャラは、噂されている獅子舞の少年になるでしょう。さらに、別の情報源では4.4以降のキャラもいくつか紹介されています。

バージョン4.5ではチオリが登場予定!

最新の情報によれば、バージョン4.5では岩キャラであるチオリが登場する予定です。最初は星5キャラと考えられていましたが、噂では星4になる可能性もあります。

バージョン4.6では召使が登場予定!

バージョン4.6では召使が登場する予定です。ホヨバは通常、初登場から4つのパッチ後に神を復刻させる傾向がありますので、ここでフリーナが初めて再登場する可能性があります。

パッチ4.1でヌヴィレットまたはリオセスリが初復刻する可能性も

以前のスメールパッチでは、パッチ3.1で初登場したニイロウが草神と一緒に再登場しました。これに基づいて、パッチ4.1で初登場したヌヴィレットまたはリオセスリもフリーナと一緒に初復刻する可能性があります。

バージョン4.7ではクロリンデが実装予定!

バージョン4.7ではクロリンデが実装される予定です。彼女は元々4.5の予定でしたが、4.7に延期されました。

仮想のバージョン4.8ではエミリーが登場かも?

仮想のバージョン4.8ではエミリーが登場するかもしれません。彼女の衣装はバーバラやアヤカの新しいスキンに非常に似ていると噂されています。

キャラについてはまだいくつか未定のものがありますが、これらのバージョンでいくつかの隙間を埋める可能性があります。どのキャラや復刻が一番しみですか?コメント欄で教えてください。

それではこれでおしまいです。チャンネルに登録していただけると嬉しいです。

参考:今後のバージョン4.3から4.7までのガチャ情報!ナヴィア、フリーナの復刻、召使【原神/げんしん】/YouTube「胡桃の棺」(https://www.youtube.com/watch?v=Mo8hxHu6apQ)

【動画】今後のバージョン4.3から4.7までのガチャ情報!ナヴィア、フリーナの復刻、召使【原神/げんしん】

まとめ:4.3〜4.7の原神ガチャ情報!ナヴィアとフリーナの復刻、召使いも!

新たなガチャの情報が公開され、未来のアップデートに関する情報が含まれているとのことです。ただし、これらの情報は確実ではないことが警告されています。

バージョン4.3のガチャからは、雷電アルベドやイット、あやかが復刻キャラとして登場する予定です。また、ナヴィアもこのバージョンで実装されるでしょう。新しく星4の炎の長柄キャラであるシュヴルーズも加わるようです。

バージョン4.4ではカンウショウとシンカクが復刻する予定で、ナヒーダも再登場する噂があります。新キャラに関しては、シンクンがほぼ確実となっており、獅子舞の少年として登場する可能性があります。

さらに、別の情報源では4.4以降のキャラもいくつか紹介されているそうです。最新の情報によれば、4.7が追加される可能性があり、4.8も存在するかもしれません。

バージョン4.5では岩キャラのチオリが登場する予定で、最初は星5キャラと考えられていましたが、星4になる可能性もあるようです。星5キャラはシグウィンで、彼女はヒーラーの役割を果たし、水の弓キャラとなるでしょう。このタイミングはナヒーダ復刻にも最適な時期となります。

バージョン4.6では召使が登場する予定であり、通常、初登場から4つのパッチ後に神を復刻させる傾向があるため、フリーナが初めて再登場する可能性があります。

さらに、以前のパッチで初登場したキャラが再登場する例もあります。例えば、パッチ3.1で初登場したニイロウが草神と一緒に再登場しました。このような傾向から、パッチ4.1で初登場したヌヴィレットまたはリオセスリも、フリーナと一緒に初復刻する可能性があるでしょう。

バージョン4.7ではクロリンデが実装される予定でしたが、延期され、最後に仮想の4.8ではエミリーが登場するかもしれません。彼女の衣装はバーバラやアヤカの新しいスキンに非常に似ているとも噂されています。

これらの情報を考慮すると、どのキャラや復刻が一番しみかを考えることができます。私は特に新たな星4キャラであるシュヴルーズや、シグウィンの登場をしみにしています。

この動画は情報をわかりやすくまとめていて、今後のアップデートについての期待が高まりました。チャンネルに登録しましたので、今後の動画もしみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次