MENU

「原神(げんしん):バージョン4.3前半の合計原石報酬は最も少ない?」

次のアップデートの報酬は最も少ない?バージョン4.3前半の合計原石【原神/げんしん】

※出典:次のアップデートの報酬は最も少ない?バージョン4.3前半の合計原石【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=dxgx8TdvLLU)

原神のアップデート4.3について、ナヴィアとアヤカ、または雷電とヨイミヤのためにどれだけの原石を貯めることができるのかについてお伝えします。アップデート4.3の前半は12月20日から1月9日まで続き、その間にナヴィアとアヤカのガチャが開始され、全プレイヤーに対して新しい交換コードが配布されます。さらにバグ修正の補償として600個の原石が送られてきます。テーマイベントやサイドイベントでのクリア報酬もあり、合計して30連ガチャ分の原石をに入れることができます。ただし、後半ではさらに少なくなるため、キャラクターをに入れたい方は頑張って貯める必要があります。開発者は需要のあるガチャを設定しつつ、原石の提供を少なくしているようです。原石の所持数や狙っているキャラクターについて、コメント欄で教えてください。最新情報をチェックするためにチャンネル登録をお願いします。

この記事の要約
– 原神のアップデート4.3の前半では、ナヴィアとアヤカ、または雷電とヨイミヤのためにいくつの原石を貯めることができるかが紹介されています。
– アップデート4.3の前半は12月20日から1月9日までの期間です。
– この期間中にナヴィアとアヤカのガチャが開始され、12月20日に全プレイヤーに交換コードと共に新しい原石が配布されます。
– バグ修正とメンテナンスの補償として600個の原石が送られてきます。
– デイリー依頼の完了で1260個の原石がに入ります。
– 新しい地域が追加されるわけではありませんが、既存のマップに新しい秘境と聖遺物が追加されます。
– ナヴィアの伝説任務では直接原石60個がもらえます。
– テーマイベントでは1000個の原石と、別のサイドイベントでは420個がに入ります。
– 前半の螺旋は1回のみ更新され、600個の原石がもらえます。
– 前半の腕試しのクリアで40個の原石がに入り、12月20日から1月8日までのホヨラブのログインでも20個の原石がもらえます。
– ウェブイベントと予期せぬ交換コードにより、約100個の原石が追加されます。
– スター交換の更新は1月1日に行われ、5つの紡がれた運命と5つの出会いの縁が用意されています。
– 合計4100個の原石と5つの出会いの縁、5つの紡がれた運命がに入ります。
– 前半では30連ガチャを回すことができますが、後半ではさらに少なくなります。
– 現在の報酬削減に不満を抱くプレイヤーもいます。
– 開発者は需要のあるガチャを設定し、同時に少ない原石を提供することを好む傾向があるようです。
– 原石の所持数や狙っているキャラクターについてコメント欄で教えてほしいと呼びかけています。
– 以上で終わりです。最新の情報を知るためにチャンネル登録をお願いします。
詳しくは動画でご覧ください
目次

アップデート4.3の前半で貯められる原石の数について

おかえりなさい旅人の皆さん。この動画では、原神のアップデート4.3の前半でナヴィアとアヤカ、または雷電とヨイミヤのためにいくつの原石を貯めることができるかについてお伝えします。

ナヴィアとアヤカのガチャと交換コード

アップデート4.3の前半は12月20日から始まり、1月9日まで続きます。この期間中にナヴィアとアヤカのガチャが開始され、また12月20日には全プレイヤーに対して新しい交換コードが原石とともに配布されます。これは私のチャンネルで即座に投稿します。

バグ修正とメンテナンスの補償

バグ修正とメンテナンスの補償として、600個の原石がメールで送られてきます。また、デイリー依頼の完了で1260個の原石がに入ります。

ナヴィアの伝説任務とテーマイベント

ナヴィアの伝説任務では直接原石60がもらえます。テーマイベントでは1000個の原石ともう一つのサイドイベントでは420個がに入ります。

前半の螺旋と腕試しのクリア

前半の螺旋は1回のみ更新され、600個の原石がもらえます。前半の腕試しのクリアで40個の原石がに入ります。

ホヨラブのログインとウェブイベント

12月20日から1月8日までのホヨラブのログインでも合計20個の原石がもらえます。ウェブイベントと予期せぬ交換コードにより約100個の原石が追加されます。

スター交換と合計原石数

スター交換の更新は1月1日に行われ、5つの紡がれた運命と5つの出会いの縁が用意されています。合計して4100個の原石、5つの出会いの縁と5つの紡がれた運命です。これを引きに換算すると、前半ではわずか30連ガチャを回せます。

原石の数は少ないが、頑張ってに入れよう

はい、これは前半では多くない原石ですが、後半ではさらに少なくなります。だからこそ、これらのキャラクターのいずれかをに入れたい方は頑張ってに入れる必要があります。多くのプレイヤーはアップデート4.3で報酬が削減されたことに不満を抱いています。

開発者は最も需要のあるガチャを設定し、同時に記録的に少ない原石を提供するのがお好きなようですね。コメント欄でいくつの原石を持っていて、どのキャラクターを狙っているか教えてください。それでは、これで以上です。最新情報のためにチャンネル登録よろしくお願いします。

参考:次のアップデートの報酬は最も少ない?バージョン4.3前半の合計原石【原神/げんしん】/YouTube「胡桃の棺」(https://www.youtube.com/watch?v=dxgx8TdvLLU)

【動画】次のアップデートの報酬は最も少ない?バージョン4.3前半の合計原石【原神/げんしん】

まとめ:原神4.3前半の報酬は少ない?

この動画では、原神のアップデート4.3の前半でナヴィアとアヤカ、または雷電とヨイミヤのためにいくつの原石を貯めることができるかが紹介されています。

アップデート4.3の前半は12月20日から始まり1月9日まで続くとのことで、この期間にナヴィアとアヤカのガチャが開始されます。また、12月20日には全プレイヤーに対して新しい交換コードが原石とともに配布されるとのことです。

残念ながら新しい地域は追加されないものの、既存のマップには新しい秘境と聖遺物が追加されるとのことです。ナヴィアの伝説任務では直接原石60個がもらえるほか、テーマイベントやサイドイベントのクリアで更に原石をに入れることができます。

また、螺旋や腕試しのクリア、ホヨラブのログインでも原石がもらえるそうです。さらに、ウェブイベントや予期せぬ交換コードにより約100個の原石が追加されるとのことです。

総じて、前半ではわずか30連ガチャを回すことができるとのことですが、後半ではさらに少なくなる可能性があります。これらのキャラクターのいずれかをに入れたい場合は、頑張ってに入れる必要があるとのことです。

多くのプレイヤーはアップデート4.3で報酬が削減されたことに不満を抱いているようです。開発者は需要のあるガチャを設定する一方で、原石の提供を少なくしているようです。

個人的には、この動画は非常に情報が詳しくまとめられており、アップデート4.3の前半での原石の入方法について理解するのに役立ったと感じました。また、コメント欄で他のプレイヤーの意見や状況を知ることもできるので、参考になりました。最新情報を得るためには、このチャンネルの登録が必要であることも知らされました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次