MENU

【呪術廻戦 262話】乙骨五条の死…リカの運命…宿儺の勝利か…※ネタバレ注意【Raw考察】

【呪術廻戦 262話】乙骨五条は死亡...リカの生死...宿儺の完全勝利か...※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

「呪術廻戦262話」では、乙骨五条の死亡が描かれています。さらに、リカの生死や宿儺の完全勝利など、物語が大きく動き始めています。※ネタバレ注意の内容を、やまちゃんが考察します。

要約
  • オコスとリカの市現在クライマックスを 迎えている呪術回線
  • オコスとリカの市五条悟の体を 乗っ取った骨優太とつなの頂上決戦が白熱
  • 理科の不穏な描写から骨とリカの死が見え隠れする
  • 骨優太とリカの死について徹底交差
  • 骨の遺体の描写と理科の関連性について考察

詳しくは動画でご覧ください

目次

オコスとリカの市のクライマックス

オコスとリカの市は現在、クライマックスを迎えている呪術回線。そんな呪術回線に注目しているのは、オコスとリカの市五条悟の体を乗っ取った骨優太とつなの頂上決戦が白熱している時に突如として挟まれた骨の鳴きからと号泣する理科の不穏な描写。これをめとくことで骨とリカの死が見え隠れするんです。ということで今回は骨優太とリカの死について徹底交差したいと思います。

骨優太とリカの死について

柔術回線第262話はのネタバを含みますのでご注意ください。まだ見てない方は必ず動画をここで閉じるようよろしくお願いします。それではどうぞ、白熱しているコ5条対少な戦ですが、割って入るように最後のページに描かれたのは骨骨の鳴きからを抱きなく理科の姿。おそらく切断された上半身と下半身を取れないように支えているでしょう。また、骨の遺体は脳を摘出したせいかおでこ部分に一線の切り込みが入っており、なかなかに痛々しい描写。これにより、この描写はかなり不穏です。

リカが織元リカになる可能性

第262話のラストの描写は、リカが骨の泣きがを抱えながら、献身的に守っているように見えます。また、重力や生命力などのパワーを送り続けることで、なんとか骨の本体を維持させようとしているようです。理科が骨のそばにいること、または理科が骨に磁力などのエネルギーを供給することに戦略的に何かしら大きな意味があるとしたら、元の肉体の術式も使用できるようにするためという可能性が高いです。

よくある質問Q&A:「呪術廻戦262話:乙骨五条死亡、リカ生死、宿儺完勝か」

Q: オコスとリカの市現在クライマックスを 迎えている呪術回線に注目しているのは誰ですか?

A: オコスとリカの市五条悟の体を乗っ取った骨優太とつなの頂上決戦が白熱している時に突如として挟まれた骨の鳴きからと号泣する理科の不穏な描写に注目しています。

Q: 骨優太とリカの死について徹底的に交差したいと思っているのは誰ですか?

A: 骨優太とリカの死について徹底的に交差したいと思っているのは、記事の筆者です。

Q: 第262話の最後の描写が示唆している可能性は何ですか?

A: 第262話の最後の描写は、今後待ち構えている理科の消滅と骨の死を表している可能性があります。

Q: リカが織元リカに戻る可能性があるとして具体的にどんなパターンが考えられますか?

A: リカが織元リカに戻る可能性があるとして、リカの意志が戻るパターンと骨がリカをパワーアップさせるパターンが考えられます。

Q: 骨がリカをパワーアップさせるパターンについてどのような展開が考えられますか?

A: 骨がリカをパワーアップさせるパターンでは、骨が自分の命を代償とする縛りを結ぶことで理科を織元理科の性能に引き上げる可能性があります。

動画:【呪術廻戦 262話】乙骨五条は死亡…リカの生死…宿儺の完全勝利か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

動画の概要欄

▼重要 ※262話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※262話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▼引用 ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 /MAPPA 様 ↓気になる方はチェック!!↓ めちゃくちゃ面白いので是非購入をオススメします! ▼イラスト提供&引用 ※イラストは事前にDMやメールで許可を頂いたものになります 【動画内】 ∀ir 様 Amao 様 azure ✯ 様 Crain Art 様 Eason 様 GyaMu 様 hiatus 様 HUKI 様 KUROKOGIworks 様 Louie Henson 様 poro 様 SIBATO 様 soda 様 TAKA 様 アークレイ 様 おじや様 くきわかめ 様 つぐも様 ときおか 様 ともしき 様 ナカヲ 様 まろん 様 みかさ様 やち 様 ゆんちょ様 夏子様 銀之丞 様 真平 様 無言 shizima 様 冥 様 ※上記のIDやクレジットに間違いなどあれば 大変お数おかけしますがメールかDMを頂けると助かります。 【アイコン】 クロアルパカ(冬) 様 ※上記イラストの許可なき転載はお辞め下さい ▼SNS 【Tiktok】 【Twitter】 ▼著作権者(著者、出版社)のみなさま 当チャンネルでは書籍で得た知識を元に、考察動画を制作しております。 弁護士指導の下、書籍の内容を考察するにとどめ、原著作物の表現に対する複製とはならないよう構成し、まず何より著者の方々、出版に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。 しかしながら、もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、お数お掛けしまして恐れ入りますが、下記いずれかの方法にてご連絡いただけますと幸いです。 【Twitter】 【メール】sabudesuyo002@gmail.com ※連絡はTwitterのDMの方が素早く確認できます ▼BGM&効果 ・Music is VFR ・MusMus ・DOVA-SYNDROME ・甘茶の工房 ・魔王魂 ・ニコニ・コモンズ ・Music Provided by NoCopyrightSounds ・Music provided & Video production by FCM- Free Copyright Music Title : 4 LOVE Youtube : (※未使用の場合もあります) #やまちゃん #考察 #呪術廻戦

引用:【呪術廻戦 262話】乙骨五条は死亡…リカの生死…宿儺の完全勝利か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】/やまちゃん。(https://www.youtube.com/watch?v=UceOdf-YhEQ)

まとめ:「呪術廻戦262話:乙骨五条死亡、リカ生死、宿儺完勝か」

この動画は、オコスとリカの市がクライマックスを迎えている呪術回線に焦点を当てています。特に、オコスとリカの市五条悟の体を乗っ取った骨優太とつなの頂上決戦が白熱している中、リカの不穏な描写が挟まれる場面が注目されています。骨の遺体を抱えるリカの姿や、骨の脳を摘出した状況など、不気味な展開が予想されています。また、リカが織元リカに戻る可能性や、骨の全てを捧げる縛りについても考察されています。展開がどうなるか気になる内容で、次回の展開がしみです。

出典:【呪術廻戦 262話】乙骨五条は死亡…リカの生死…宿儺の完全勝利か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】/やまちゃん。(https://www.youtube.com/watch?v=UceOdf-YhEQ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次