MENU

【呪術廻戦 257話考察】虎杖の覚醒と蘆屋貞綱の能力継承について【ネタバレ注意】【Raw考察】

【呪術廻戦 257話予想】"虎杖覚醒"全て教えます。虎杖の「■」「開」&播磨の術師"蘆屋貞綱"の能力の継承...※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

【呪術廻戦 257話予想】”板取覚醒”全て教えます。板取の「鬼の」&足やサナの術師”アシアサラナ”の能力の継承…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

要約
  • 板取覚醒とは、柔術回線のクライマックスを迎え、虎杖が覚醒することで主人公の出世に関わる建築との関係性が明らかになる。
  • 板取の目の変化は、過去に覚醒した際と同様に渦を巻いた形状に変化し、これは板取の出世に関わる重要な要素となる。
  • 板取の目の変化は、スクナの要素やアシアドマンの要素に関連しており、板取の出世に秘密が隠されている可能性が高い。
  • 板取の覚醒方法は、スクナの要素から水を使う可能性が高く、フガを使用することで術式の出力と効果時間を上げることができる。
  • 板取の覚醒には、スクナ、見者、アシアサラナの要素が関わっており、鬼ののマージュが予想される。

詳しくは動画でご覧ください

呪術廻戦 257話予想

目次

板取覚醒についての考察

クライマックスを迎えている柔術回線。柔術回線に注目しないのは板取覚醒と少なそして足や定な物語も終盤に差し掛かり、ようやく主人公板取りが覚醒するわけです。

板取り出世に関わる建築と少なの関係性を、1000年前を元に交差することで板取り覚醒の衝撃の秘密が明らかにされるんです。

板取りの覚醒について徹底交差したいと思います。なお、術回線第256話までのネタバを含みますのでご注意ください。見てない方は必ず動画をここで閉じるようよろしくお願いします。

板取の目の変化

板取の目の変化について、第256話と第214話を比較すると、板取が覚醒した時に目の変化が見られたことが明らかになります。目の変化は悪先生の単なる作ミスではなく、意として違いが描かれています。

過去に板取が覚醒した時にも同じように目の変化が見られたことから、現在の板取は第214割れの覚醒と似た状態にあると予測できます。

板取の目の変化は板取の出世に秘密が隠されていると思われます。第214話の板取の参考を元に、板取の覚醒の全貌が明らかになるでしょう。

板取の覚醒方法の考察

板取の覚醒方法について、板取の能力の源泉として、スクナや弱、そしてアシアサラナの要素の継承が考えられます。板取の具体的な覚醒方法を深掘りし、水やフガ、血界術などの能力を取り入れる可能性が高いと考察されます。

板取の覚醒にはスクナや弱、そしてアシアサラナの3人が関わっていることを前提に、板取の新たな能力や覚醒方法について詳細に考察してきました。

以上のように、板取の覚醒には様々な要素が絡んでおり、その全貌が明らかになることが期待されます。

よくある質問Q&A:「呪術廻戦257話予想:虎杖覚醒と蘆屋貞綱の能力継承」

Q: 板取覚醒に関する目の変化について教えてください。

板取の目の変化は、第256話で明らかになりました。通常の目から、黒線発動時や拳を握った時に渦を巻いた形状に変化しています。この変化は、過去に板取が覚醒した際にも同様の変化が見られたことから、覚醒時に現れる特徴的な変化として描かれています。

Q: 板取の覚醒に関連する人物や要素は何ですか?

板取の覚醒には、スクナや弱、そしてアシアサラナの要素が関わっています。スクナの目の変化や術式の影響、弱の術式の取り込み、アシアサラナの術式の継承など、これらの要素が板取の覚醒に影響を与えています。

Q: 板取の覚醒に関する能力や技術は何が予想されますか?

板取の覚醒により、水やフガを使用する能力が高まる可能性があります。また、入れ替わりの能力や血界術、そして変化した腕の力など、複数の能力が組み合わさって新たな技術や能力が現れることが予想されます。

動画:【呪術廻戦 257話予想】”虎杖覚醒”全て教えます。虎杖の「■」「開」&播磨の術師”蘆屋貞綱”の能力の継承…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

動画の概要欄

▼重要 ※256話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※256話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▼引用 ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 /MAPPA 様 ↓気になる方はチェック!!↓ めちゃくちゃ面白いので是非購入をオススメします! ▼イラスト提供&引用 ※イラストは事前にDMやメールで許可を頂いたものになります 【動画内】 azure ✯ 様 bladen 様 BrB 様 Crain Art 様 Deltapork 様 HUKI 様 izumi 様 KUROKOGIworks 様 P3 様 ‌‌‌PORO 様 rlery 様 SIBATO 様 SIRRRRA 様 soda 様 world 様 ウィズ様 おじや様 かな 様 くきわかめ 様 くすや 様 ゲオブバビ様 サラダラバダ 様 しか 様 じゃのめ 様 スカル 様 ゼロ 零 様 つぐも様 ときおか 様 ナイ 様 なかやまゆうじ 様 まえば♡ 様 ゆんちょ 様 ロン様 夏子 様 銀之丞 様 九わん 様 幸祈 様 紅 様 時島シクカ 様 秋風楼 様 水月ルゼ 様 低浮上小野くん様 藜 朱門 様 봉술 様 카제様 ※上記のIDやクレジットに間違いなどあれば 大変お数おかけしますがメールかDMを頂けると助かります。 【アイコン】 クロアルパカ(冬) 様 ※上記イラストの許可なき転載はお辞め下さい ▼SNS 【Tiktok】 【Twitter】 ▼著作権者(著者、出版社)のみなさま 当チャンネルでは書籍で得た知識を元に、考察動画を制作しております。 弁護士指導の下、書籍の内容を考察するにとどめ、原著作物の表現に対する複製とはならないよう構成し、まず何より著者の方々、出版に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。 しかしながら、もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、お数お掛けしまして恐れ入りますが、下記いずれかの方法にてご連絡いただけますと幸いです。 【Twitter】 【メール】sabudesuyo002@gmail.com ※連絡はTwitterのDMの方が素早く確認できます ▼BGM&効果 ・Music is VFR ・MusMus ・DOVA-SYNDROME ・甘茶の工房 ・魔王魂 ・ニコニ・コモンズ ・Music Provided by NoCopyrightSounds ・Music provided & Video production by FCM- Free Copyright Music Title : 4 LOVE Youtube : (※未使用の場合もあります) #やまちゃん #考察 #呪術廻戦

引用:【呪術廻戦 257話予想】”虎杖覚醒”全て教えます。虎杖の「■」「開」&播磨の術師”蘆屋貞綱”の能力の継承…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】/やまちゃん。(https://www.youtube.com/watch?v=QN-IivaJ6NU)

まとめ:「呪術廻戦257話予想:虎杖覚醒と蘆屋貞綱の能力継承」

板取の覚醒についての考察が非常に詳細で興味深かったです。特に、板取がスクナの水を宿している可能性や、ボックスの中に格納された複数の術式を使いこなす展開に期待が高まりました。また、板取の能力が鬼のと関連している可能性も興味深いですね。これからの展開がますますしみです。

出典:【呪術廻戦 257話予想】”虎杖覚醒”全て教えます。虎杖の「■」「開」&播磨の術師”蘆屋貞綱”の能力の継承…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】/やまちゃん。(https://www.youtube.com/watch?v=QN-IivaJ6NU)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次