MENU

【ボクシング】井上尚弥のKOに感動!タパレスが語る本音が驚きの理由…再戦への熱望とネリへの同情に驚き!

【ボクシング】井上尚弥の痛快KOに”タパレス”が語った本音がやばい!!一度負けた彼が再戦を熱望する本当の理由...ネリへの同情の言葉に驚きを隠せない!!

ボクシング界で活躍する井上尚弥選が見せた痛快なKOについて、元王者の”タパレス”が驚きの本を語りました。一度負けた経験から再戦を熱望する井上選の本当の理由や、ネリへの同情の言葉について、ファンは驚きを隠せません!

要約
  • 井上尚弥選はマーロンパレス選を下し、2階級目の4団体統一王者となった。
  • パレス選は井上選の実力を高く評価し、再戦を熱望している。
  • ネリ選は井上選に敗れ、TKO負けを喫したが、井上選の力強さを認めた。
  • 井上選とネリ選の対戦までには様々な経緯があり、ネリ選は日本での試合資格停止処分を受けていた。
  • 井上選とネリ選の東京決戦が2024年5月に決定し、歴史的な試合が期待されている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

井上尚弥

皆さんこんにちは様々な選に勝利してきた負けなしの井上尚弥選。マーロン・パレス選は井上選の強敵の1人と言えます。昨年12月に両者が対戦した際は井上選が10回勝ちを収め、男子史上2人目と2階級目の4団体統一王者となりました。

そのパレス選が今回の井上選VSネリ選の一戦についてコメントしたということは非常に興味深いですね。パレス選は井上選の実力を身を持って知る立場にあります。この歴史的な一戦の感想は貴重なものだと思います。

パレス選は過去のインタビューなどで井上選の技術の高さや強靭な精神力を賞賛しています。同時にネリへの同情の言葉に驚きを隠せないと述べています。

ネリ

ネリは確かに打者ですが、井上の数とスピード、そして戦略的な賢さには立ち向かえませんでした。井上は左ストレートとボディブローを効果的に使い、コーナーに追い込んで徹底的に攻撃しました。ネリは粘りを見せましたが、2回にダウンを奪われてからは井上のペースに乗せられ、6回にTKO負けを喫しました。

判定は正当なものでした。井上の圧倒的な力強さを改めて実感しました。マーロン・パレス選は井上選の試合を絶賛していました。実は今回井上選と対戦した選ですが、実力は確かなものとして話題になっていました。

8年ぶりに日本での試合資格停止処分を受けていたネリと井上選の対戦が実現するまでには様々な経緯がありました。山中慎介選との2度の対戦やネリ選の王座剥奪など、その背景には複雑なストーリーがあります。

マーロン・パレス

マーロン・パレス選は今回の試合について次のようにコメントしています。ネリは確かに打者ですが、井上の数とスピード、そして戦略的な賢さには立ち向かえませんでした。井上は左ストレートとボディブローを効果的に使い、コーナーに追い込んで徹底的に攻撃しました。ネリは粘りを見せましたが、2回にダウンを奪われてからは井上のペースに乗せられ、6回にTKO負けを喫しました。

判定は正当なものでした。井上の圧倒的な力強さを改めて実感しました。マーロン・パレス選は井上選の試合を絶賛していました。実は今回井上選と対戦した選ですが、実力は確かなものとして話題になっていました。8年ぶりに日本での試合資格停止処分を受けていたネリと井上選の対戦が実現するまでには様々な経緯がありました。

よくある質問Q&A:井上尚弥の痛快KOに”タパレス”が本を語る!

Q: 井上尚弥選とマーロン・パレス選の対戦についてどのようなコメントがありましたか?

A: パレス選は、井上選の実力を高く評価し、過去のインタビューでも井上選の技術の高さや強靭な精神力を賞賛しています。今回の試合を通して、井上選の成長ぶりを実感し、圧倒的な力強さを改めて感じたとコメントしています。

Q: 井上尚弥選とネリ選の対戦が実現するまでの経緯について教えてください。

A: 井上選とネリ選の対戦が実現するまでには、過去の因縁や試合資格停止処分、挑発合いなど様々な経緯がありました。ネリ選は日本での試合資格停止処分を受け、その後の経緯を経て、ついに井上選との対戦が実現することとなりました。

Q: 井上尚弥選とネリ選の対戦について、両選のコメントや意気込みはどのようなものでしたか?

A: 井上選は、ネリ選に対して一発で勝つと確信し、死に覚悟で挑む姿勢を見せました。一方のネリ選も、井上選を課題評価する一方で、自身もKで勝つと譲らない構えを見せており、両者ともに高い意気込みを持って試合に臨んでいます。

動画:【ボクシング】井上尚弥の痛快KOに”タパレス”が語った本がやばい!!一度負けた彼が再戦を熱望する本当の理由…ネリへの同情の言葉に驚きを隠せない!!

動画の概要欄

みなさん、こんにちは スポーツの速報・裏情報を追う「スポーツ活動新聞」です🎽 幅広いジャンルのスポーツを取り扱い、 気になる選たちの 裏事情や試合の結果をまとめていきます! ‌ ‌ ‌ チャンネル登録、コメントをお願いします!! また、コメント欄で好きな選を教えてください! ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ #ボクシング #ボクサー #井上尚弥 #ネリ #井上尚弥ダウン #井上尚弥やばい #タパレス

引用:【ボクシング】井上尚弥の痛快KOに”タパレス”が語った本がやばい!!一度負けた彼が再戦を熱望する本当の理由…ネリへの同情の言葉に驚きを隠せない!!/【スポ活】スポーツ活動新聞(https://www.youtube.com/watch?v=CudgoP4Gofw)

まとめ:井上尚弥の痛快KOに”タパレス”が本を語る!

井上尚弥選とマーロン・パレス選の対戦についての動画を視聴しました。パレス選は井上選の実力を高く評価し、再戦を熱望していることが伝えられました。過去の因縁や経緯も詳しく説明され、両選の熱意や準備が伝わってきました。井上選の次なる対戦相としてサム・グッドマン選との対戦もしみです。興味深い内容でした。

出典:【ボクシング】井上尚弥の痛快KOに”タパレス”が語った本がやばい!!一度負けた彼が再戦を熱望する本当の理由…ネリへの同情の言葉に驚きを隠せない!!/【スポ活】スポーツ活動新聞(https://www.youtube.com/watch?v=CudgoP4Gofw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次