MENU

【ボクシング】井上尚弥の恐るべき力にメキシコからも称賛!グッドマンとの防衛戦が初の海外試合で15億円マッチが決定!真相と公式謝罪も明らかに!

【ボクシング】ネリ陣営が語った井上尚弥の恐怖に一同驚愕!!メキシコからも賞賛の嵐!公式謝罪を行った真相...グッドマンとの防衛戦の会場が"初の海外試合"で15億円マッチが決定!!

日本のボクシング界に衝撃が走っています。ネリ陣営が語った井上尚弥の恐怖に一同驚愕し、メキシコからも賞賛の嵐が巻き起こっています。さらに、公式謝罪を行った真相も明らかになりました。そして、その井上尚弥がグッドマンとの防衛戦を行う会場が”初の海外試合”となり、15億円のマッチが決定しました!

要約
  • 【井上尚弥】がWBC1位の指名挑戦者【ルイスネリ】に6回1分22秒TKO勝利
  • 【井上尚弥】はプロ初ダウンを喫するも、圧倒的なパフォーマンスで勝利
  • 【ネリ】は試合後に感謝のコメントを述べ、日本での2勝を喜ぶ
  • 【ネリ】の母国メキシコのメディアやファンからも賞賛の声が上がる
  • 次なる試合はIBFとWBO同級1位の【サムグッドマン】との15億円マッチが決定

詳しくは動画でご覧ください

目次

井上尚弥

5月6日に東京ドームで行われたボクシングの世界スーパーバンタム94団体タイトルマッチ12回戦は、34年ぶりに開催された東京ドームボクシング工業でしたが、王者井上尚弥選がWBC1位の指名挑戦者ルイスネリ選に6回1分22秒TKOで勝利しました。井上選は初回にまさかのプロ初ダウンを喫しましたが、その後の圧倒的なパフォーマンスでネリ選を成敗しました。

試合中には井上選がネリ選に挑発するシーンもあり、スポーツ専門局espnのストリーミングチャンネルで実況を務めた元世界2階級制覇王者のティモシー・ブラッドリーも驚きを隠せず、井上選のスピードやパワーを絶賛しました。

井上選はネリ選を6回TKOで破り、4万人の観衆の前でモンスターの強さを見せつけました。試合後には井上選とネリ選が握を交わし、ネリ選は試合後のコメントで井上選を称賛し、自身の敗北にも満足している様子を示しました。

サム・グッドマン

井上尚弥選が東京ドームでの勝利を収めた後、次なる相としてIBFとWBO同級1位のサム・グッドマン選との試合が9月に交渉されることが明らかになりました。さらに、サウジアラビア政府からのオファーもあり、リアドシーズンでの試合開催が検討されています。

サウジアラビア政府関係者が来日し、契約をまとめる意向を示しており、井上選のファイトマネーは前回の6億円を大幅に上回る1000万ドル(約15億3500万円)にもなる見込みです。サウジアラビア国内やウェンブリー競技場などが会場候補として挙がっており、井上選の次なるビッグマッチに期待が高まっています。

井上選の活躍により、プロボクシング界では新たなビッグイベントが続々と開催される可能性があり、ファンや関係者からは井上選の名前がますます注目されています。

よくある質問Q&A:井上尚弥の恐怖にメキシコからも賞賛!15億円マッチの会場は初の海外試合【ボクシング】

Q1: 井上尚弥選とルイスネリ選の試合結果はどうだったのですか?

井上尚弥選はWBC1位の指名挑戦者ルイスネリ選に6回1分22秒TKOで勝利しました。

Q2: ネリ選は試合後どのようなコメントをしていますか?

ネリ選は試合後、自身の公式SNSで「ハッピーだよ。僕は戦うためにここに来た。敬王するかされるかだと思ってきた。ワラウンドで倒したけれど、彼がノックアウトして終わった。でもここで2度勝てて、パウンド4パウンドのチャンピオンをノックダウンして負けた。けど幸せな気分だ。」とコメントしています。

Q3: 井上尚弥選の次の試合相は誰ですか?

井上尚弥選はIBFとWBO同級1位のサムグッドマン選と9月に試合をする交渉をしており、さらにサウジアラビア政府からのオファーも受けていることが明らかになっています。

動画:【ボクシング】ネリ陣営が語った井上尚弥の恐怖に一同驚愕!!メキシコからも賞賛の嵐!公式謝罪を行った真相…グッドマンとの防衛戦の会場が”初の海外試合”で15億円マッチが決定!!

動画の概要欄

みなさん、こんにちは スポーツの速報・裏情報を追う「スポーツ活動新聞」です🎽 幅広いジャンルのスポーツを取り扱い、 気になる選たちの 裏事情や試合の結果をまとめていきます! ‌ ‌ ‌ チャンネル登録、コメントをお願いします!! また、コメント欄で好きな選を教えてください! ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ #ボクシング #ボクサー #井上尚弥 #ネリ #井上尚弥ダウン #井上尚弥やばい

引用:【ボクシング】ネリ陣営が語った井上尚弥の恐怖に一同驚愕!!メキシコからも賞賛の嵐!公式謝罪を行った真相…グッドマンとの防衛戦の会場が”初の海外試合”で15億円マッチが決定!!/【スポ活】スポーツ活動新聞(https://www.youtube.com/watch?v=kvaavXoBshs)

まとめ:井上尚弥の恐怖にメキシコからも賞賛!15億円マッチの会場は初の海外試合【ボクシング】

井上尚弥選の試合は圧倒的な強さを見せつけました。ネリ選も勇敢に戦い、試合後のコメントも素晴らしかったです。また、今後の井上選のビッグマッチに期待が高まります。サウジアラビアでの試合も興味深いですね。世界的な注目を集める井上選の活躍に期待が高まります。

出典:【ボクシング】ネリ陣営が語った井上尚弥の恐怖に一同驚愕!!メキシコからも賞賛の嵐!公式謝罪を行った真相…グッドマンとの防衛戦の会場が”初の海外試合”で15億円マッチが決定!!/【スポ活】スポーツ活動新聞(https://www.youtube.com/watch?v=kvaavXoBshs)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次