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【ゼンレスゾーンゼロ】βテストプレイレビュー!ゲームの詳細や戦闘、ガチャ、課金、エンドコンテンツについて解説します

【ゼンレスゾーンゼロ】βテストプレイ感想!ゲーム内容は?戦闘は?ガチャや課金圧は?エンドコンテンツは?すべて解説します

最近話題の新作ゲーム【ゼンレスゾーンゼロ】のβテストプレイを行い、その感想をまとめました!ゲーム内容や戦闘システム、ガチャや課金要素、そしてエンドコンテンツについても詳しく解説していきます。果たして、このゲームはどのような魅力があるのでしょうか?おしみに!

要約
  • ウスピロちゃんは2024年7月にリリース予定の全列ゾン0のクローズドベータテストをプレイし、ゲーム内容を紹介
  • 前列ゾンゼはホヨバースが開発中の新規ゲームで、オープンワールドではなくスタイリッシュなアクションを実現
  • 戦闘部分では3人のキャラクターと1匹のサポートキャラでパーティーを構成し、属性と攻撃タイプの概念が重要
  • ガチャ要素はキャラクターや武器を入するための要素があり、課金圧はあるもののパリーアクションを重視したゲーム性で攻略可能
  • エンドコンテンツとしてはVRテストや強敵との連戦などがあり、装備やキャラクターの性能要素も重要

詳しくは動画でご覧ください

目次

ウスピロちゃん

2024年7月にリリース予定の全列ゾン0のクローズドベータテストみっちり遊んでみたのでその内容を紹介していきます。まだベータテストの段階ではありますが、個人的には結構しめたゲーム性でした。パリーアクションを重視したアクション性と東京の都市を持チフにした世界観が独特の雰囲気を放っていて非常に良かったです。

この動画では全ゼロがどんなゲームなのかを重点的に説明していきます。気になる人は是非最後まで見ていってください。それではご紹介していきましょう。

まず簡単に前列ゾンゼについて紹介します。前列ゾンゼは原を開発したホヨバースという会社が開発中の新規ゲームです。オープンワールドではない代わりに、現神と比べてスタイリッシュなアクションを実現しているそんなゲームだと思ってください。もちろん基本プレは無料でスマホPlayStationPCで遊ぶことができると予定されています。

戦闘部分の説明

前列ゾン0では、3人のキャラクターと1匹のサポートキャラで1つのパーティーを構成することができます。各キャラクターには属性と攻撃タイプという概念があります。属性については現神と同じく炎や電気といった概念になっていて、敵の弱点属性に合わせるとより大きなダメージが与えられるゲームシステムになっています。

攻撃タイプの方では、強行や撃破といったタイプがあります。例えば、強行は直接攻撃が得意なタイプで、現神で言うところのメインアタッカー的なポジションになります。他には撃破タイプというものもあり、敵をさせることに特化しているので、サブアタッカー的なポジションになります。

さらに、支援タイプや異常タイプといった攻撃タイプが存在しており、それぞれが戦闘において重要な役割を果たしています。操作に関してはXboxコントローラーを使用し、通常攻撃やスキル技、必殺技、キャラクターの交代、回避などが可能です。

ガチャ要素とエンドコンテンツ

ガチャの要素としては、キャラクターガチャや温度機、ボンプレサージュなどがあります。ガチャによってキャラクターや武器を入することができ、課金要素も存在しますが、ゲーム内でのスキルや戦術が重要なため、課金圧はそこまで高く感じられないとのこと。

エンドコンテンツとしては、VRテストや強敵との連戦、05フローなどが用意されており、戦闘要素やスロ要素を組み合わせたコンテンツもあります。キャラクターの装備や性能要素、凸要素なども細かく設定されており、戦闘アクション部分が非常に面白いと評価されています。

全体的に、ウスピロちゃんがしめる要素が多く、世界観やキャラクターデザイン、戦闘システムなどが高く評価されているようです。

よくある質問Q&A:「ゼンレスゾーンゼロ」βテストプレイ感想&解説

Q: ウスピロちゃんは何をしていたのか?

ウスピロちゃんは2024年7月にリリース予定の全列ゾン0のクローズドベータテストをプレイしていた。

Q: 全列ゾン0のゲーム内容はどのようなものか?

全列ゾン0はパリーアクションを重視したアクション性と東京の都市をモチーフにした独特の世界観を持つゲームである。

Q: 戦闘部分ではどのようなキャラクター構成が可能か?

前列ゾン0では3人のキャラクターと1匹のサポートキャラで1つのパーティーを構成することができる。各キャラクターには属性と攻撃タイプがあり、戦闘を戦う際に重要な要素となる。

Q: ゲーム内のガチャ要素や課金圧はどのようなものか?

全列ゾン0にはキャラクターガチャや武器ガチャなどがあり、課金要素も存在するが、ゲーム内でのスキルや回避の実力が重要であり、初期キャラクターでも攻略可能であると述べられている。

Q: エンドコンテンツややり込み要素はどのようなものか?

ゲーム内にはデイリーミッションやウィークリー任務、シーズン報酬などのやり込み要素があり、さらにVRテストや強敵との連戦などのエンドコンテンツも存在する。キャラクターの装備や性能要素も重要な要素となっている。

動画:【ゼンレスゾーンゼロ】βテストプレイ感想!ゲーム内容は?戦闘は?ガチャや課金圧は?エンドコンテンツは?すべて解説します

動画の概要欄

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引用:【ゼンレスゾーンゼロ】βテストプレイ感想!ゲーム内容は?戦闘は?ガチャや課金圧は?エンドコンテンツは?すべて解説します/ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-(https://www.youtube.com/watch?v=xIbkoS_rkGE)

まとめ:「ゼンレスゾーンゼロ」βテストプレイ感想&解説

ウスピロちゃんです。2024年7月にリリース予定の全列ゾン0のクローズドベータテストをプレイした感想を紹介していました。ゲーム性は結構しめるもので、パリーアクションを重視したアクション性と東京をモチーフにした世界観が独特で良かったです。戦闘部分では3人のキャラクターと1匹のサポートキャラでパーティーを構成し、属性や攻撃タイプによって戦略を立てる必要があります。ガチャ要素もあり、キャラクターや武器を入するためのガチャが用意されていますが、課金圧はそこまで強く感じられないとのこと。エンドコンテンツとしては、デイリーミッションやウィークリー任務、シーズン報酬などがあり、さまざまなコンテンツが用意されているようです。グラフィックや世界観、キャラクターデザインなども高評価で、今後のリリースがしみだと感じました。

出典:【ゼンレスゾーンゼロ】βテストプレイ感想!ゲーム内容は?戦闘は?ガチャや課金圧は?エンドコンテンツは?すべて解説します/ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-(https://www.youtube.com/watch?v=xIbkoS_rkGE)

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