MENU

ハイヒールモモコが暴露した松本人志の加害問題に関する衝撃発言!『ダウンタウン』と同期の女性漫才コンビがダウンタウンの借金に驚愕!

松本人志の加害問題にハイヒールモモコが漏らした本音がヤバすぎた...『ダウンタウン』と同期の女性漫才コンビにダウンタウンがしていた借金に驚きを隠せない...

※出典:松本人志の加害問題にハイヒールモモコが漏らした本がヤバすぎた…『ダウンタウン』と同期の女性漫才コンビにダウンタウンがしていた借金に驚きを隠せない…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=jkYK6UWgZTA)

「ダウンタウン松本人志さんの性加害疑惑に関して、吉本工業が活動休止を発表したことが話題となっています。ハイヒールの2人もコメントし、松本人志さんの決断を勇気と称えています。今後の報道に注目が集まっています。」

この記事の要約
  • ダウンタウン松本人志さんの性加害疑惑により吉本工業が活動休止を発表
  • ハイヒールの2人とダウンタウンの仲の良さについて
  • ハイヒールのコメントやエピソードを紹介
  • 松本人志さんの決断を尊重するコメント
  • 今後の報道を待つ状況
詳しくは動画でご覧ください
目次

ダウンタウン松本人志さんの性加害疑惑と吉本工業の活動休止発表

昨年末に週刊文春によって報じられたダウンタウン松本人志さんの性加害疑惑により、吉本工業は1月8日に芸能活動の継続による迷惑や負担を避けるため、当面の間活動を休止することを発表しました。これにより、松本人志さんは活動を休止し、裁判に注力することとなりました。

ハイヒールの2人とダウンタウンとの関係

ハイヒールは吉本工業に所属するもこさんとりんごさんによって結成されたお笑いコンビで、ダウンタウンとはNSC大阪校の同期で関係が良好とされています。ももこさんはダウンタウンの売れ行きに驚き、りんごさんもダウンタウンとのエピソードを通じて彼らの面白さを実感していました。

ハイヒールのコメントと思い

ハイヒールの2人は松本人志さんの報道についてコメントしました。りんごさんは松本人志さんが休業する決断に対して理解を示し、何も言えない状況であることを語りました。また、正加害報道についても判断が難しいと述べています。

ももこさんは松本人志さんに対してシャネル製品を買うために青春を捧げているエピソードを明かし、松本人志さんの決断を勇気と評価しています。また、性加害被害にあった女性に対しても見守りたいと述べました。

まとめ

松本人志さんの性加害疑惑と吉本工業の活動休止発表により、ハイヒールの2人も関係者として悩みながらも、松本人志さんの決断を尊重しています。今後の報道に注目が集まっています。

参考:松本人志の加害問題にハイヒールモモコが漏らした本がヤバすぎた…『ダウンタウン』と同期の女性漫才コンビにダウンタウンがしていた借金に驚きを隠せない…/YouTube「モバ芸TOWN」(https://www.youtube.com/watch?v=jkYK6UWgZTA)

【動画】松本人志の加害問題にハイヒールモモコが漏らした本がヤバすぎた…『ダウンタウン』と同期の女性漫才コンビにダウンタウンがしていた借金に驚きを隠せない…

まとめ:「ハイヒールモモコの本に衝撃!ダウンタウンの借金問題との関係とは」

この動画では、ダウンタウン松本人志さんの性加害疑惑と吉本工業による活動休止発表についての報道が取り上げられています。ハイヒールの2人が松本さんと親交があり、彼らとダウンタウンの関係についても言及されています。

動画では、ダウンタウンとハイヒールの仲の良さが強調されており、特にハイヒールのりんごさんが松本さんについての思いやエピソードを語っています。ダウンタウンとの関係について、りんごさんはダウンタウンに対してリスペクトを示し、共に活動することをしみにしていたと述べています。また、松本さんの報道に関しても、りんごさんは松本さんの決断を尊重し、松本さんの勇気を称賛しています。

全体として、動画ではハイヒールの2人が松本さんとの関係や彼らの感想を語っており、松本さんの活動休止についての理解を示しています。彼らのコメントからは、松本さんとハイヒールの仲の良さや信頼関係がうかがえます。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次