MENU

【レムナント2】新DLCアーキタイプ「儀式師」:解放手順と性能の紹介

【Remnant 2】DLC追加アーキタイプ「儀式師」の解放手順、性能紹介【レムナント2】

管理人も使ってる格安」「爆速」「工事不要コスパ最強のWiFi

このリンク限定!
最大4万円キャッシュバック

>>詳細をみる

※出典:【Remnant 2】DLC追加アーキタイプ「儀式師」の解放順、性能紹介【レムナント2】/ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-(https://www.youtube.com/watch?v=Ylh76rH3Q9E)

今回はレムナント2のDLCで追加された新しいクラス、儀式士についてご紹介します。儀式士は相に状態異常を与えることで様々な効果を付与する面白い職業です。上級者向けのクラスですが、今回はその解放順なども詳しく解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

この記事の要約
  • 儀式士という新しいクラスがレムナント2のDLCで追加された。
  • 儀式士は相に状態異常を与えることで様々な効果を引き起こす職業。
  • DLCマップに行く必要があり、アドベンチャーモードの中のリロールを選ぶと儀式士の解放順が始まる。
  • 儀式士のスキルには噴火、正気、死の願望などがあり、それぞれ異なる効果を与える。
  • 儀式士の特性には風前、怖がらせるエンティティ、パージなどがあり、戦術の幅を広げることができる。
  • 儀式士のスキルとパークの効果を組み合わせることで、状態異常を効果的に活用して戦うことができる。
詳しくは動画でご覧ください
目次

儀式士の解放順

まずはDLCマップにアクセスしましょう。DLCを購入している場合、アドベンチャーモード内のリロールを選択すると新しいステージが表示されます。今回のDLCでは「目覚O」というステージを選びます。

まずは、「サレタ海岸」というマップにファストトラベルしてください。このマップは広くて複雑なので、迷うかもしれませんが、海岸にあるボートの近くまで進んでください。

ボートの近くに到着したら、水没都市やプロムナードなどのファストトラベルポイントを参考にしながら、魔女がいる場所に進んでください。魔女を倒した後、その場所に儀式士の解放に必要なアイテムが落ちているので、それを拾ってください。

最後に、セクター13に戻り、キャラクターのウォレスにアイテムを渡すことで儀式士を解放することができます。

儀式士の特徴

儀式士は相に状態異常を与えることによって、様々な効果を引き起こすクラスです。上級者向けのクラスであり、相に状態異常を与えることで自身の能力を強化する特徴があります。

儀式士のスキル「噴火」は、半径内の敵に爆発を起こし、ダメージを与えます。さらに、対象の状態異常ごとに爆発の半径とダメージが追加されます。

また、儀式士のスキル「正気」は、周囲の敵に出血や燃焼などの状態異常を与える範囲攻撃を行います。

さらに、儀式士のスキル「死の願望」は、自身の体力を減らす代わりに火力を上げ、ライフスティールを得ることができます。

儀式士の特性「風前」や「怖がらせるエンティティ」、「パージ」なども組み合わせることで、より強力な効果を発揮することができます。

儀式士は他のクラスとは異なる使い方や戦術が求められるため、初心者には難しいクラスかもしれません。しかし、スキルと特性をうまく活用することで、強力な戦闘力を発揮することができます。

参考:【Remnant 2】DLC追加アーキタイプ「儀式師」の解放順、性能紹介【レムナント2】/YouTube「ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-」(https://www.youtube.com/watch?v=Ylh76rH3Q9E)

【動画】【Remnant 2】DLC追加アーキタイプ「儀式師」の解放順、性能紹介【レムナント2】

まとめ:【Remnant 2】「儀式師」DLCの解放順と性能紹介

この動画はレムナント2のDLCで追加された新しいクラスである儀式士について紹介しています。儀式士は相に状態上昇を与えることで様々な効果をもたらす職業で、上級者向けのクラスとされています。動画では儀式士を解放する順や各スキルの紹介がされています。

儀式士のスキルの一つである「噴火」は、範囲内の敵に爆発を起こしダメージを与えるもので、相に状態上昇を与えることで爆発半径やダメージが追加されます。また、他のスキルには出血や燃焼などの状態を与える効果があり、特性の一つには敵に対するダメージやクリティカル確率が増加するものもあります。

ただし、特に最後のスキルである「死の願望」は体力を消耗しながら火力やライフスティールを増加させるもので、十分な体力回復段が必要とされています。このクラスは状態上昇に特化しているため、指輪などのアイテムと組み合わせることでさまざまな状態上昇を付与することができますが、過剰に状態上昇を受けると不利になる可能性もあるため、扱いが難しいクラスと言えます。

動画では実際にスキルを使って敵にダメージを与える様子も紹介されており、儀式士の特徴と使い方を理解する上で参考になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次