※出典:二宮和也が『アナログ』の監督に激怒で映画上映中止!ジャニーズ内部の真髄に異論を語った内容に驚愕…二度目の『嵐』5人が集まった会議で解散が決定した真相に言葉を失う…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=EdeD0NUYicY)
ジャニーズ事務所を取り巻く性加問題による混乱が続くなか、嵐の松本さんが事務所のビルで緊急の話し合いを行ったと報じられています。この話し合いでは、嵐の後の活動について話し合われたといいます。松本さんはリーダーシップを発揮し、契約に関する情報を精査しているとされ、嵐にとって最善の選択肢が見つかることに注力しているようです。また、嵐のメンバーはそれぞれ個別に活動を展開し、女優のさんと共演した映画『アナログ』の公開も控えています。ジャニーズファンを激怒させた高畑市のSNS投稿の影響も気になるところですが、今後の嵐の動向に注目が集まっています。
- 嵐のメンバーが緊急の話し合いを行った
- 松本さんはリーダーシップを発揮しグループの契約に関する情報を精査
- 嵐の5人は2020年の大晦日をもってグループとしての活動を停止することを検討中
- 二宮さんと女優はさんが主演する映画「アナログ」が公開
- 映画の公開直前に監督の高畑氏がジャニーズ事務所に対する批判的な発言をSNSで行い、問題となる
- 高畑氏の発言により、嵐の二宮さんが自身のYouTubeチャンネル「ジャニのチャンネル」の名前変更と休止を発表
- 嵐のアナログは映画ランキングで2位にランクイン
- 嵐の今後の動向に注目

嵐の今後について
嵐の今後について、10月7日の夕方にジャニーズ事務所の看板のないビルに黒塗りの車が現れ、その車には松本じさんが乗っていました。松本さんをはめ嵐のメンバーが集まり緊急の話し合いが行われたそうです。5人が久しぶりに集まったことが明らかになっていますが、彼らは毎日のように連絡を取り合い、意見を出し合っています。
松本さんのリーダーシップ
松本さんはリーダーシップを発揮し、頻繁に事務所に出入りして契約に関する情報を精査しています。嵐にとって、彼らは特別であり、他のメンバーも嵐の名前を残したいと考えています。そのため、彼らは契約形態などを検討しているようです。2020年の大晦日をもってグループとしての活動を止めていくことを考えているようです。
各メンバーの活動
現在、相葉正さんは10月スタートのドラマ『今日からヒットマン』で主演を務め、二宮さんも同クールでドラマ『1のから騒ぎ』で主演を務めています。松本さんはNHKの大河ドラマ『どうする家康』で主役の徳川家康を演じ、桜井翔さんは報道番組『ニュースゼロ』のキャスターを務めています。芸能活動を休止している大野哲さんは沖縄と東京を行き来しながら生活しているようです。
ジャニーズ事務所の変更と契約問題
ジャニーズ事務所は10月17日付けでスマイルアップに名称を変更し、被害者への救済保証を担い賠償が全て終了したら廃業することを明らかにしました。また、スマイルアップに加えて新たな芸能事務所を設立し、会社に全ての決定権があるわけではなく、タレント側に仕事の決定権を委ねるエージェント契約を結ぶことになります。これにより、嵐の5人も含め、他のジャニーズタレントたちも契約問題に関わることになっています。
高畑市によるSNSの発言
高畑市がSNSで行った発言が波紋を呼び、ジャニーズファンを激怒させました。彼の発言により、ジャニーズファンは感情を揺さぶられ、彼自身が主演する映画『アナログ』の公開にも影響を与えてしまいました。
参考:二宮和也が『アナログ』の監督に激怒で映画上映中止!ジャニーズ内部の真髄に異論を語った内容に驚愕…二度目の『嵐』5人が集まった会議で解散が決定した真相に言葉を失う…/YouTube「モバ芸TOWN」(https://www.youtube.com/watch?v=EdeD0NUYicY)
【動画】二宮和也が『アナログ』の監督に激怒で映画上映中止!ジャニーズ内部の真髄に異論を語った内容に驚愕…二度目の『嵐』5人が集まった会議で解散が決定した真相に言葉を失う…
まとめ:二宮和也、『アナログ』監督に怒りで映画中止!ジャニーズ内部の異論に驚き…『嵐』解散の真相判明…



さらに、映画『アナログ』の公開を控えていた二宮さんが、高畑太氏のSNSでの発言によって問題が発生し、映画の宣伝が影響を受けたという事実も紹介されています。最終的には、嵐の今後や動画チャンネル名の変更などについて期待が寄せられていると締めくくられています。
全体的には、ジャニーズ事務所内での動きやメンバーの活躍について詳しく報告されており、ファンにとって興味深い内容となっています。