MENU

「ジャニーズWESTのグループ名が消えた業界の暗部…名前がなくなる覚悟とは?」ジャニーズアイドルと台湾財閥との意外な関係に衝撃!

中間淳太から“グループ名”が消えた業界の闇…「名前がなくなる覚悟」発言の真相に言葉を失う…「ジャニーズWEST」として活躍するアイドルと“台湾財閥”との関係に驚きを隠せない…

管理人も使ってる格安」「爆速」「工事不要コスパ最強のWiFi

このリンク限定!
最大4万円キャッシュバック

>>詳細をみる

※出典:中間淳太から“グループ名”が消えた業界の闇…「名前がなくなる覚悟」発言の真相に言葉を失う…「ジャニーズWEST」として活躍するアイドルと“台湾財閥”との関係に驚きを隠せない…/日刊文秋【公式】(https://www.youtube.com/watch?v=8za9ZRZsX4E)

ジャニーズWESTの中間淳太さんが肩書きを失った騒動が起きています。ジャニーズ事務所がグループ名の表記を変更したことでファンがざわついています。この変化について調査し、また中間淳太さんの私生活や彼女の噂についても見ていきます。何が起きたのか、気になる方は続きをご覧ください。

この記事の要約
– 朝日放送の番組でジャニーズWESTの中間淳太さんの肩書きが消えたと話題になっている。
– ジャニーズ事務所が9月の記者会見後にグループ名を消す可能性があると中間淳太さんが発言。
– テレビ番組でジャニーズWESTの紹介テロップからグループ名が消えていたことがSNSで指摘され、ファンたちが騒動になっている。
– テレビ局関係者による分析では、ジャニーズ事務所がソロ活動の仕事に関してはグループ名を外すよう要請している可能性もある。
– また、他のテレビ番組やジャニーズタレントを起用していたスポンサー企業の起用を見送るなど、番組出演にも影響が出ている。
– 中間淳太さんの私生活や彼女の噂についても言及されているが、デマの可能性が高いとされている。
– 10月2日の会見でジャニーズ事務所が新社名を発表する予定であり、その時点でより詳細な情報が明らかになるかもしれないと予想されている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ジャニーズWESTの肩書きが消えた騒動とは?

皆さんこんにちは。朝日放送の番組で中間淳太さんからジャニーズWESTの肩書きが消えたとちょっとした騒動になっています。9月初頭に開かれたジャニーズ事務所の記者会見後には「名前がなくなることも覚悟もできています」と発言しました。一体何が起きたのか詳しく見ていきましょう。

ジャニーズWESTの消えた肩書きについて

2023年9月24日に放送された東野幸治さんMCのニュース情報番組「教えてニュースライブ 正義の味方」のある変化がジャニーズファンの間で話題になっています。レギュラー出演する仲間淳太さんの紹介テロップからジャニーズWESTが消え、名前のみの表記になっていました。ジャニーズ事務所がジャニー喜多川氏の青瓦台を認めた記者会見後の9月9日~16日の放送でも、ジャニーズWESTの仲間淳太と紹介されていただけに、急にグループ名が消えたことでファンがざわついています。

SNSでの反応とは

この変化がSNSで指摘されると、次のような投稿が見られました。「まだ公式で肩書きはジャニーズWESTなのに、ジュンタの名前紹介にジャニーズWESTの文字が消えているのはひどすぎない?」「絶対絶命!もしかしたらウエスト名義で最後のシングルかも?」など、悲しむ声が上がっていました。

中間淳太さんの発言

記者会見後の同番組で中間淳太さんは次のように発言していました。「世間一般の目で見ても、ジャニーズの名前を続けるのはおかしいことだと僕もわかっています。なので、僕も変えるべきだと思っていますし、ジャニーズWESTの名前がなくなることも覚悟もできています」と述べていました。

テレビ局とジャニーズ事務所の対応

テレビ局関係者は、今回グループ名が表示されなかったことを次のように分析しています。9月7日に行われた記者会見では、ジャニーズ事務所という社名は変更しないと回答していたことで世間からバッシングを受けることになりました。それを受けて、10月2日に行う記者会見でジャニーズ事務所が新社名を発表する方向で調整していると報じられています。グループで出演しているものは消すのは不自然ですが、ソロ活動の仕事に関しては、ジャニーズWESTや関ジャニエイトのようなジャニーズの名前がついたグループ名は外して欲しいと事務所側からお願いしている可能性も考えられます。

関連番組での出演にも影響が出始めている

一方、ジャニーズWESTの重岡大貴さんがレギュラー出演する関テレのバラエティ番組「桃子の王それみーよ」は同日、リニューアルされたポスタービジュアルを公開しました。そこには「ジャニーズWEST」と記載されていました。しかし、ジャニーズタレントを起用していたスポンサー企業の起用を見送り、ドミノに続き顔を1社提供のTBS系のトークバラエティ「Aスタジオ」にゲスト出演を予定していたセクシーゾーンの中島健人さんの収録がキャンセルになるなど、番組出演にも影響が出始めています。特に「Aスタジオ」のMCの1人はkis-my-ft2の藤ヶ谷大輔さんであり、この流れで行けば「桃子の王それみーよ」も対象となる可能性があります。ただし、ポスターデザインの変更が間に合わなかった可能性もあるので、詳細は不明です。現在、レギュラーで起用している番組やジャニーズ側もバッシングを減らすためにジャニーズ食を消したいと思っているでしょう。仲間淳太さん以外にも番組出演時に肩書きからグループ名が消えるケースは増えていくかもしれません。視聴率などに貢献してくれることで重宝されてきたジャニーズタレントですが、事務所の対応次第では肩書きだけでなくその姿もテレビから消えてしまうことになりそうです。

中間淳太さんの私生活や彼女の噂について

中間淳太さんの私生活についても少し触れてみましょう。中間淳太さんは知的なイメージがあり、あらゆるバラエティ番組でも活躍されています。実家が豪邸であるとの噂もありますが、公式の情報はありません。また、中間淳太さんの彼女の噂についても調べてみました。4人の女性と噂がありましたが、ツーショット写真や確たる証拠がなく、デマの可能性が高いとされています。

まとめ

今回はジャニーズWESTの肩書きが消えた騒動や中間淳太さんの私生活について見てきました。ジャニーズWESTの肩書き消失については、ファンの間で不安や憶測が広がっていますが、まだ正式なアナウンスがされていない状態です。また、中間淳太さんの私生活や彼女の噂についてもデマの可能性が高いと考えられます。どのような方向性が示されるのか、今後の発表に注目していきたいと思います。

参考:中間淳太から“グループ名”が消えた業界の闇…「名前がなくなる覚悟」発言の真相に言葉を失う…「ジャニーズWEST」として活躍するアイドルと“台湾財閥”との関係に驚きを隠せない…/YouTube「日刊文秋【公式】」(https://www.youtube.com/watch?v=8za9ZRZsX4E)

【動画】中間淳太から“グループ名”が消えた業界の闇…「名前がなくなる覚悟」発言の真相に言葉を失う…「ジャニーズWEST」として活躍するアイドルと“台湾財閥”との関係に驚きを隠せない…

まとめ:「名前消失の真相!ジャニーズWESTと台湾財閥の関係に驚き!」

この動画は、朝日放送の番組で中間淳太さんがジャニーズWESTの肩書きが消えたことについて取り上げています。9月初頭に行われたジャニーズ事務所の記者会見後、ジャニーズWESTの名前が表記から消え、ファンの間で話題になっていました。動画では、この騒動について詳しく解説し、SNSでのファンの反応やメディアの対応についても触れています。

中間淳太さんは、今回の変化について理解を示し、ジャニーズWESTの肩書きが消えることを覚悟していると発言していました。また、テレビ局関係者は、ジャニーズ事務所がグループ名を表示しないように依頼している可能性も考えられると分析しています。

動画ではさらに、ジャニーズWESTの重岡大貴さんが出演する番組にも影響が出ていることや、他の噂された彼女候補についても触れています。しかし、ツーショット写真が存在せず、噂の根拠がはっきりしないため、デマの可能性もあるとのことです。

最後に、中間淳太さんの動向を注目していく必要があり、具体的な方向性が示されるまで憶測を立てるのは混乱を生みかねないという意見も述べられています。

総じて、この動画は中間淳太さんの最近の動向や私生活についての情報を詳しく解説し、ファンや視聴者に対して理解を求めています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次