MENU

【衝撃の事実】Da-iCE・花村想太の目撃された”隠し子”や”極秘結婚”の真相に驚愕…ボーカルが元カノ・渡辺美優紀と破局した理由には謎が深まる…妻の正体が予想外すぎた…

【衝撃】Da-iCE・花村想太の目撃された"隠し子"や"極秘結婚"の真相に驚きを隠せない...人気グループのボーカルが元カノ・渡辺美優紀と破局した理由...妻の正体がヤバすぎた...

※出典:【衝撃】Da-iCE・花村想太の目撃された”隠し子”や”極秘結婚”の真相に驚きを隠せない…人気グループのボーカルが元カノ・渡辺美優紀と破局した理由…妻の正体がヤバすぎた…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=P2sH6ZsEzPg)

9月3日、5人組男性グループのダイスが代々木第一体育館で全国ツアーのファイナル公演を行いました。ダイスは2011年に結成され、2021年には日本レコード大賞を受賞しました。特にボーカルの花村想太さんのハイトーンボイスは魅力的で、その歌唱力が賞賛されました。最近、花村さんは黒いベンツで保育園に子供を送り迎えする姿が目撃され、結婚や子供の存在についての噂が広がっています。過去には元NMB48の渡辺美優紀さんとの熱愛報道もありましたが、現在は破局しているようです。ただし、花村さんの親しい友人によると、花村さんの子供は一般女性の子供であり、花村さんがシングルマザーの女性を応援し子育てを伝っているとのことです。事実婚状態であると言われており、公式の結婚発表も近いかもしれません。

この記事の要約
  • 男性グループダイスが9月3日に全国ツアーのファイナル公演を行いました。
  • ダイスは2011年に結成され、2021年には日本レコード大賞を受賞しました。
  • ボーカルを務める花村想太さんのハイトーンボイスが魅力で、の勉強を独学で行いました。
  • 花村さんは一時期元NMB48の渡辺美優紀さんと交際していましたが、現在は破局しています。
  • 花村さんは中学卒業後に高校に進学せず、アルバイトをしながらの勉強をしていました。
  • 彼はパパであり、一般女性との間に子供がいることが報道されています。
  • 花村さんは保育園の送り迎えなども担当していて、子育てに献身的に取り組んでいるようです。
  • 現在のパートナーの女性は花村さんの同級生であり、連れ子を持っています。
  • 花村さんの結婚発表も近いのではとされています。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ダイスの活動と

皆さんこんにちは、5人組男性グループダイスが9月3日代々木第一体育館で全国ツアーのファイナル公演を行いました。DICEは2011年に結成され、区節10年の末2021年にシトラスで日本レコード大賞を受賞しました。2022年にリリースしたスターマインはTikTokで5億回再生を突破するなど、広く人気を集めています。ボーカルを務める花村想太さんのハイトーンボイスは何者にも代えがたい魅力です。

花村想太さんの経歴と個人活動

花村想太さんは中学校卒業後は高校に進学していません。後述するように中学生の時にの道で生きていく決心をしていたので、高校には進学せずにアルバイトをしながら独学での勉強をしました。そのため最終学歴は中卒です。ちなみにアルバイトは古着店や中華料理店、家電量販店、レンタルビデオ店など、いろいろな店で働いています。

花村想太さんのデビューと活躍

17歳だった2007年に行われたエイベックスと有線の共同オーディションAMotion7で特別賞を受賞し、翌年行われたAモーション8でグランプリを受賞したことで芸能界入りを果たしました。特別賞を受賞した際にはカラオケボックスの3年間のフリーパスの特権をもらっていたそうです。またグランプリを受賞した際には目標とする歌の久保田利伸さんについてインタビューで話しています。花村さんは4オクターブの高ボイスの持ち主で、中でもラブソングを得意としているようです。

ダイスの活動とメジャーデビュー

21歳だった2011年にダンス&ボーカルグループダイスが結成されています。2014年にダイスはファーストシングル「シャウトイットアウト」でメジャーデビューを果たしました。花村さんは大野雄大さんとともにボーカルを務めるほか、曲の作詞作曲も行っています。またダイスはAAAの弟分とも言われていて、顔面偏差値75以上のグループとして注目を集めています。さらにグループでの活動の傍らで花村さんは2012年には映画「闇金ウシジマ君」で映画デビューも果たしています。そして2017年には日本武道館でのライブ「ライスフェイズ5FINALin日本武道館」を成功させています。

花村想太さんのプライベートと子育て

最近、花村さんは子育てをしている姿が偉大な場所で目撃されています。保育園の保護者によると、最近1000万円以上する黒いベンツで45歳くらいの男の子を保育園に送迎するパパがいるとのことです。一部の人はそのパパが花村さんだと気付いたようですが、結婚や子供の存在については知らないようです。週刊誌によると、花村さんが保育園に連れて行く男児はお相の女性との間にできた子供のようです。最近では花村さんが子供を保育園に送り届ける姿やお出かけする姿が目撃されています。花村さんは子育てに献身的に関わり、一緒に時間を過ごしているようです。

花村想太さんとの熱愛報道と破局

以前、花村さんと元NMB48の渡辺美優紀さんとの熱愛が報じられました。花村さんはもともと渡辺美優紀さんのファンだったそうで、そのことを公言していました。報道によると、2人は約2年前から交際をスタートし、1年前から同棲していたとのことです。しかし、結婚への意識の違いから破局したようです。渡辺美優紀さんは友人に結婚を考えていると話していたそうですが、花村さんは結婚について全く考えていなかったとのことです。

まとめ

花村想太さんはグループダイスのボーカルとして活躍しています。彼のハイトーンボイスはその魅力で多くの人々から支持を得ています。また、彼は個人的にもに取り組んでおり、映画デビューも果たしています。最近では子育てにも熱心に取り組んでおり、保育園に子供を送り届ける姿が目撃されています。花村さんは過去に渡辺美優紀さんとの熱愛報道もありましたが、現在は破局しているようです。彼のプライベートについては公式発表はされていませんが、子供の存在や結婚についても噂されています。

参考:【衝撃】Da-iCE・花村想太の目撃された”隠し子”や”極秘結婚”の真相に驚きを隠せない…人気グループのボーカルが元カノ・渡辺美優紀と破局した理由…妻の正体がヤバすぎた…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=P2sH6ZsEzPg)

【動画】【衝撃】Da-iCE・花村想太の目撃された”隠し子”や”極秘結婚”の真相に驚きを隠せない…人気グループのボーカルが元カノ・渡辺美優紀と破局した理由…妻の正体がヤバすぎた…

まとめ:Da-iCE・花村想太の衝撃の真相:隠し子や極秘結婚に加え、元カノとの破局、ヤバい妻の正体

この動画は、男性グループダイスのボーカルである花村想太さんについての内容でした。ダイスは、2011年に結成され、2021年には日本レコード大賞を受賞するなど人気を集めています。花村想太さんのハイトーンボイスは魅力的で、その歌唱力は賞賛されています。

動画では、花村想太さんの経歴や私生活についても触れられています。花村想太さんは中学卒業後、高校に進学せずにの勉強を独学で行い、中卒という最終学歴です。彼はアルバイトをしながら活動をしており、さまざまな店で働いています。

また、花村想太さんの交際や結婚についても紹介されています。花村想太さんはかつて元NMB48の渡辺美優紀さんと交際していましたが、結婚についての意識の違いなどから破局しているようです。しかし、最近は花村想太さんが一人の男の子を保育園に送り迎えしたり、女性と出かけたりする姿が目撃されており、花村想太さんはシングルマザーの女性との間に子供がいるのではないかと噂されています。

最後に、動画では花村想太さんの所属事務所に確認したところ、プライベートについては本人に任せているとのことでした。

この動画を視聴して、花村想太さんの活動やプライベートについて興味深い情報を知ることができました。彼のボーカルスキルや人気の理由、そして結婚報道についても興味深かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次