MENU

安倍晋三の側近が明かす”隠し子”の現在…驚きの正体とは?元総理大臣の妻・安倍昭恵に子供がいない真相とは…安倍昭恵の苦悩に涙が溢れる…

安倍晋三の側近が暴露した"隠し子"の現在...隠し子の母親の正体に驚きを隠せない...元総理大臣に妻・安倍昭恵との子供がいない理由...安倍昭恵の苦悩に涙が零れ落ちた...

※出典:安倍晋三の側近が暴露した”隠し子”の現在…隠し子の母親の正体に驚きを隠せない…元総理大臣に妻・安倍昭恵との子供がいない理由…安倍昭恵の苦悩に涙が零れ落ちた…/R40(https://www.youtube.com/watch?v=YCn5M-1Apxk)

「安倍昭恵さんの子供がいない理由や後継者について」と題した今回の記事では、安倍晋三首相と安倍昭恵さんの結婚から子供がいなかった理由や養子縁組の話、後継者についての注目度、そして安倍元首相の隠し子疑惑について取り上げます。

この記事の要約
  • 安倍晋三首相と安倍昭恵さんは1987年に結婚したが、子供がいなかった理由は安倍昭恵さんの不妊症である。
  • 安倍晋三首相は子供ができない代わりに養子縁組を提案したが、安倍昭恵さんは必要性を感じず却下した。
  • 安倍晋三首相の後継者には2人の甥っ子が注目されている。
  • 安倍晋三首相の隠し子の噂もあり、週刊誌に報じられたが、真相は分からない。
  • 安倍昭恵さんの不妊症や隠し子疑惑から、安倍元首相の立場や昭恵夫人の心配も取りざたされた。
詳しくは動画でご覧ください
目次

神戸新造首相の子供がいない理由と後継者について

神戸新造首相の子供がいない理由や後継者について、調べてみました。

安倍晋三首相と安倍昭恵さんは1987年に結婚されました。2022年現在で安倍昭恵さんと結婚して30年以上経っていましたが、子供がいなかったのです。子供がいない理由は安倍昭恵さんの不妊症です。不妊治療をして妊活の努力をしましたが、子供を授かることができませんでした。

そこで安倍晋三首相は子供ができない代わりに養子縁組を安倍昭恵さんに提案して話し合いました。しかし、安倍昭恵さんは養子縁組の必要性を感じなかったそうです。安倍昭恵さんは養子縁組よりも他にやることがあると考えていて、安倍晋三首相の提案を却下したのです。自分の子供ではないので、育児がとても大変だと考えて養子縁組は却下したのでしょうね。

安倍晋三首相の子供が注目されていたのは、後継者が誰になるのか話題になっていたからです。子供がいなくて容姿も諦めたことで、跡取りとして注目されているのが2人の甥っ子です。一人目が安倍晋三元首相の兄である阿部浩信さんの息子、阿部寛人さんです。二人目が安倍元首相の弟である岸信夫さんの息子、岸信夫さんです。安倍元首相は阿部裕人さんを後継者にしたいと考えていたようですが、安倍元首相の母親は阿部浩信さんを後継者にしたいと考えていました。最終的には安倍元首相が後継者を決めますが、実は阿部寛人さんも岸信夫さんもはなから政治家になる気はありませんでした。

安倍晋三首相の隠し子の噂について

安倍晋三首相の隠し子がいるという噂についてお話しします。10年以上前の週刊誌によって安倍元首相の隠し子について報じられたのです。週刊誌には安倍首相は博多のホステスに産ませた隠し子がいるという内容が書かれていたようです。現在は記事が削除されていて、詳しいことは分かりませんが、博多の一流クラブのホステスと親密な関係で、安倍晋三首相が秘書官だった時に銀座で出会った女性で、女性は後に博多でクラブをオープンし、博多のホステスと呼ばれていたと掲載されていました。

安倍元首相は2016年2月29日の衆院予算委員会で隠し子報道については嘘だと主張しました。安倍元首相の身近な議員である山田宏さんにも隠し子が発覚したことがあります。山田宏さんの隠し子が発覚したことで、安倍元首相も疑われてしまったようです。安倍昭恵さんとの間に子供ができなかったので、そういうことも隠し子騒動に車をかけたのかもしれません。

安倍晋三首相の隠し子疑惑に関する的場順三氏の証言

安倍晋三首相の隠し子疑惑に関して、安倍元首相の親しい議員である的場順三氏が証言しています。的場氏は生前の安倍晋三さんに隠し子疑惑について尋ねたことがあり、安倍総理はその疑惑は違うと否定していました。さらに、もし仮に私の子供だったら養子縁組しますよとも述べたとのことです。結局、疑惑は晴れずままならず、安倍元首相の隠し子疑惑はなくなってしまったようです。

2023年になってようやく内情が見えてきそうです。最後までお読みいただきありがとうございました。

参考:安倍晋三の側近が暴露した”隠し子”の現在…隠し子の母親の正体に驚きを隠せない…元総理大臣に妻・安倍昭恵との子供がいない理由…安倍昭恵の苦悩に涙が零れ落ちた…/YouTube「R40」(https://www.youtube.com/watch?v=YCn5M-1Apxk)

【動画】安倍晋三の側近が暴露した”隠し子”の現在…隠し子の母親の正体に驚きを隠せない…元総理大臣に妻・安倍昭恵との子供がいない理由…安倍昭恵の苦悩に涙が零れ落ちた…

まとめ:安倍晋三の側近が暴露した”隠し子”の現在

この動画は、安倍晋三首相と安倍昭恵さんの子供についての情報や、ホステスとの隠し子の噂について調査した内容でした。動画の中では、安倍昭恵さんが不妊症であったため、子供を授かることができなかったことが説明されています。安倍晋三首相は養子縁組を提案したが、安倍昭恵さんはこれを却下しました。

また、次の注目のポイントは、安倍晋三首相の後継者が誰になるのかという話題です。2人の甥っ子、阿部寛人さんと岸信夫さんが跡取りとして注目されていますが、どちらが選ばれるかは安倍晋三首相次第です。

さらに、隠し子の噂についても触れられています。安倍元首相の隠し子について、週刊誌で報じられたことがあるようです。しかし、安倍元首相はこれを否定しており、報道は嘘だと主張しています。

動画では、的場順三氏の話や週刊誌に掲載された内容も紹介されています。隠し子疑惑は誤解もあるが、安倍元首相の本当の姿を知ってほしいという思いから明かされたものであるとのことです。

最後に、安倍元首相の隠し子疑惑は政権が窮地に追い込まれた時に報じられたことが紹介されており、その後もマスメディアやネット上で囁かれ続けているとのことです。

全体として、この動画は安倍晋三首相と安倍昭恵さんの子供や後継者についての情報、そして隠し子の噂について詳しく説明されていました。内容は興味深く、真相が明らかになることを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次