MENU

【緊急】永瀬廉の怒りが爆発!森本慎太郎との『共演NG』発言の真実に驚愕…『King & Prince』と『SixTONES』の溝深まり修復絶望の現在が深刻すぎる…

【衝撃】永瀬廉が激怒して森本慎太郎に『共演NG』発言の真相に驚きを隠せない...『King & Prince』『SixTONES』の亀裂...修復不可能な現在がヤバすぎた...

※出典:【衝撃】永瀬廉が激怒して森本慎太郎に『共演NG』発言の真相に驚きを隠せない…『King & Prince』『SixTONES』の亀裂…修復不可能な現在がヤバすぎた…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=X960TV5cQbo)

KING&Princeの永瀬蓮さんがTBSの夏の特番について明かしました。ディズニーのパフォーマンスではミッキーとのやりとりに苦労し、少し気まずい雰囲気もあったようですが、仲間たちのサポートで空気が変わりました。また、キンプリのメンバー間の不仲の噂についても調査しました。エピソードを紹介しながら、不仲説は真実かどうかを考察しています。

この記事の要約
  • KING&Princeの永瀬蓮さんがTBSの夏の特番「の日2023」の舞台裏を明かす
  • キンプリはディズニーの名曲やパークの名曲を歌唱したスペシャルメドレーを披露
  • 永瀬さんはミッキーに気を使われたが、ミッキーとのコラボパフォーマンスが盛り上がりをもたらす
  • シンデレラ城の写真撮影中に森本慎太郎が映り込んできて写真が撮れなかったエピソードも明かされる
  • 不仲説については、メンバーの平野翔さんの特に認知度が高く活動の待遇の違いが原因ではないかという噂があるが、具体的な証拠はない
  • 永瀬さんと森本さんの関係にはわだかまりがある可能性があり、永瀬さんは平野翔さんをライバル視していたこともある
  • しかし、現在は大人になり距離を保ちながら良い関係性を築いている
  • KING&Princeの脱退に関しても具体的な理由は不明であり、不仲説は信憑性が低いとされる
詳しくは動画でご覧ください
目次

キング&Princeがの日2023でディズニーの名曲を歌唱

KING&Princeの永瀬蓮さんが9日深夜パーソナリティを務めるラジオ「キンプリ 永瀬廉のラジオガーデン」で、TBSの夏の特番「の日2023」の舞台裏について明かしました。7月15日に放送されたの日では、40周年を迎えた東京ディズニーリゾートの様々なエリアからアーティストたちがディズニー映画の名曲に加え、パークを代表する数々の名曲をディズニーのキャラクターたちと共にスペシャルメドレーで歌唱しました。

ディズニーパフォーマンス中の永瀬蓮さんとミッキーのエピソード

永瀬さんは、「ディズニーの皆様と一緒にパフォーマンスさせてもらったんですけど、裏でもすっごい盛り上げてくれて」と振り返りました。舞台裏ではミッキーに気を使われたという長瀬さんだが、「めちゃめちゃ人見知りで、俺全然何しやべったらいいかわからんし、向こうももちろんしゃべれないじゃないですか。だからボディランゲージみたいなボディランゲージ苦なんですよ。結構僕とミッキー気遣いに困惑していた」と語りました。少々気まずい雰囲気も漂ったというが、でも「なんだかんだでさすがディズニーだなって。俺とミッキーが気まずそうになりかけているを察した仲間たちがさ、ミニーちゃんがさ目の前でイチャイチャとかしてくれて、ミッキーとねテンションも上げてくれるわけですよ」と明かしました。ミッキーとミニーのパフォーマンスが空気を変えたそうです。

写真撮影中の永瀬蓮さんと森本慎太郎のエピソード

さらに、この時のパフォーマンスではシンデレラ城の前だったこともあり、シンデレラ城もすごい綺麗にライトアップされてるからこんな機会ないし取ろうと思ってとシンデレラ城を写真に収めようとした永瀬さん。ただその時、Stonesの森本慎太郎が「めちゃめちゃ画角に入ってくるんですよ。映り込みチャレンジか」と、森本さんが写真に収まろうと必死だったと言います。永瀬さんが一生懸命に移動しても、森本さんは写真に写ろうとして追っかけてきたようで、「写真チェックすると、慎太郎の顔で半分ぐらい占められてるんですよ」と笑いながら語りました。結局シンデレラ城の写真は撮れなかったそうです。

KING&Princeの不仲説について調査

KING&Princeの不仲説について調査してみましたが、明らかに不仲だと思われるようなエピソードはありませんでした。キンプリのメンバーが密かに別のグループを作って遊んでいたなどの情報もありますが、それはあくまでプライベートなしみであり、グループとしての活動には影響を与えていないようです。エピソードからは、キング&Princeのメンバーはそれぞれ個性があり、違った関係性を築いていることが分かりますが、不仲ではなく、適度な距離感を保ちながら活動しているようです。

参考:【衝撃】永瀬廉が激怒して森本慎太郎に『共演NG』発言の真相に驚きを隠せない…『King & Prince』『SixTONES』の亀裂…修復不可能な現在がヤバすぎた…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=X960TV5cQbo)

【動画】【衝撃】永瀬廉が激怒して森本慎太郎に『共演NG』発言の真相に驚きを隠せない…『King & Prince』『SixTONES』の亀裂…修復不可能な現在がヤバすぎた…

まとめ:【衝撃】永瀬廉の怒りと共演NG発言に隠された真相【King & Prince】【SixTONES】

この動画は、KING&Princeの永瀬蓮さんがTBSの夏の特番「の日2023」の舞台裏について明かした内容でした。永瀬さんは、ディズニーのスペシャルメドレーでパフォーマンスを披露した際に、ミッキーとのコミュニケーションに苦労したことや、森本慎太郎さんとの写真撮影に関するエピソードを話していました。

永瀬さんは、ミッキーとのパフォーマンス中に気まずさを感じていたが、仲間たちが協力してムードを盛り上げてくれたことを振り返りました。また、シンデレラ城の前でのパフォーマンスでは、森本さんが写真に入ろうと必死だったそうで、最終的にシンデレラ城の写真は撮れなかったとのことです。

この動画を視聴して感じたのは、KING&Princeのメンバー同士の絡みがとてもしそうで、仲の良さが伝わってきました。特に、森本さんと永瀬さんのやり取りには笑いがあり、ファンもしんでいる様子が感じられました。ただ、一部で不仲説が囁かれていることも紹介されましたが、具体的なエピソードはなく、不仲とまでは言えないようです。

また、KING&Princeの脱退に関してはいくつかの説がありますが、不仲説もその一つだとされています。これについては、KING&Princeのメンバーの中での待遇の違いや、永瀬さんと平野翔さんの関係性に原因があるのではないかとの見解が示されました。ただし、具体的な証拠はなく、不仲説は真実かどうかは定かではありません。

総じて、この動画はKING&Princeファンにとって興味深い内容であり、メンバー同士の絆やパフォーマンスに注目したいと思わせるものでした。特に、永瀬さんと森本さんのやり取りには笑いがあり、視聴者をしませる要素が詰まっていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次