MENU

平野紫耀が元Jrアイドルだった理由を明らかにした記事

DeePalsの正体がついに判明!元Jrが紛れていた理由…滝沢秀明の”狙い”に平野紫耀らも脱帽か!【TOBE】【芸能】
出典:DeePalsの正体がついに判明!元Jrが紛れていた理由…滝沢秀明の”狙い”に平野紫耀らも脱帽か!【TOBE】【芸能】/日刊芸能タックル【最新芸能時事チャンネル】(https://www.youtube.com/watch?v=uxPmAWDg3gM)

元Jrアイドルが秘かに参加していた謎のプロジェクト「DeePals」の正体が明らかに。その背景には、滝沢秀明氏の戦略的な人材発掘の狙いがあった。平野紫耀らも驚愕の事実に脱帽するほどの驚きの展開に注目が集まっている。

要約
  • DeePalsは新しい研修生グループとして結成された。
  • メンバーの中に元ジュニアが含まれており、滝沢秀明の”狙い”が注目されている。
  • DeePalsのメンバーは平均年齢15歳未満と若く、今後の成長が期待されている。
  • 元ジュニアのメンバーである星ケトは、2Bに所属しており早期デビューを果たした。
  • ジュニアの22歳定年制度の導入により、元ジュニアがDeePalsやその他のグループに移籍することが予想される。

詳しくは動画でご覧ください

目次

星ケトの驚きの経歴

デーパルズのメンバーの中で注目を集めているのが、元ジュニアの星ケトさんです。2010年4月21日生まれの14歳の星さんは、かつてフレッシュジュニアで人気を博していました。しかし、突如として舞台から姿を消し、公式サイトからもプロフィールが削除されていたため、その理由が注目されていました。今回のデーパルズ結成により、星さんの経歴が明らかになりました。2Bに2024年から所属しているそうで、早いデビューを果たすことになりました。星さんは10代前半ですが、事務所の問題に危機感を覚えて対処した可能性が考えられます。そのため、滝沢秀明氏が星さんを救ったとなれば、今後も元ジュニアがデーパルズに移籍することが予想されます。

ジュニアの22歳定年制度と2Bの可能性

2021年に発表されたジュニアの22歳定年制度は、ファンの間で賛否両論が飛び交っていました。ジュニアの活動はアイドルタレントとしてデビューを目指すことが大前提であるという基本に立ち返るとともに、個人の適切な進路決定の確保という観点から、一定の年齢制限を設けたものです。この制度により、ずるずると事務所に止まっている人への救済措置になるのではないかと肯定的な意見がある一方で、仕事がないけれども所属は続けているような子は切られていくのではないかと懸念する声も上がっていました。しかし、22歳となれば舞台出演やバックダンサーなど、培われた経験は相当なものになっているはずです。そのため、2Bでは即戦力として活躍できる可能性があります。実際に、IMPPのメンバーがジュニアから2Bに移籍し、デビューを果たした例もあります。今後、ジュニアメンバーが2Bでトレーニーとして活躍し、デビューにたどり着くケースが増えてくるのではないでしょうか。

デーパルズの期待と課題

デーパルズは、平均年齢15歳未満という若さながら、高い実力を持っているメンバーで構成されています。ネット上では、これらのメンバーが今後どのように成長していくのかに注目が集まっています。一方で、ジャニーズと同じような法で新グループを立ち上げたことに対する批判的な意見も見られました。韓国のように、もっと練習させて19歳くらいでデビューさせるべきだという意見もありました。実力不足のままデビューしても、世界に通用するようなアーティストにはなれないかもしれません。しかし、デーパルズのメンバーには、歌やダンスのスキルが高いという期待も寄せられています。今後の成長と活躍に注目していきましょう。

滝沢秀明氏の新たな挑戦

デーパルズの結成は、滝沢秀明氏の新たなエンターテインメントの試案と位置づけられています。これまでジャニーズで培ってきた法を活かしつつ、新しい挑戦を行っているようです。デーパルズがどのように成長していくのか、今後の動向に注目が集まっています。

ファンの期待と懸念

デーパルズの発表に際しては、ファンの間で様々な反応が見られました。顔出しを控えていたことに対する不安や、ジャニーズと同じような法に対する批判的な意見もありました。一方で、メンバーの実力や成長への期待も寄せられています。デーパルズが今後どのように活躍していくのか、ファンの注目が集まっています。

デーパルズの今後の展開

デーパルズは、6月13日に遂に素顔を披露しました。メンバーの中には元ジュニアの星ケトさんが含まれており、滝沢秀明氏の関与が注目されています。今後、デーパルズがどのように成長していくのか、また、元ジュニアメンバーの動向にも注目が集まるでしょう。デーパルズの活躍に期待が寄せられています。

よくある質問Q&A:滝沢秀明の”狙い”

Q: 星ケトさんの経歴について教えてください。

A: 星ケトさんは元ジュニアで、2010年4月21日生まれの14歳です。フレッシュジュニアで人気を博していましたが、突如舞台から姿を消し、公式サイトからもプロフィールが消えていました。その理由は明かされていませんが、2Bに2024年から所属しているそうで、早いデビューとなりました。

Q: 2Bの新グループ「DeePals」のメンバーについて教えてください。

A: DeePalsのメンバーは、高野さん、星ケトさん、高田連さん、中沢れさん、近藤大会さん、横田大雅さんの6名です。平均年齢15歳未満と非常に若いメンバーで構成されています。

Q: DeePalsの結成に対する反応について教えてください。

A: DeePalsの結成に対しては、ネット上で様々な反応が見られました。顔を隠したアーティスト写真に対して、ファンからは「顔が見たい」といった期待の声が上がっていました。一方で、「誰も知らない研修生グループをシークレットにする意味がわからない」といった否定的な意見も見られました。しかし、メンバーの中に元ジュニアがいたことが明らかになり、今後の活躍に期待が寄せられています。

動画:DeePalsの正体がついに判明!元Jrが紛れていた理由…滝沢秀明の”狙い”に平野紫耀らも脱帽か!【TOBE】【芸能】

概要欄

みなさん、こんにちは 『日刊芸能タックル』から芸能時事をお伝えします。 当チャンネルでは、芸能人の数々の情報を お届けしていきます。 ~~~~~~~~ 5月17日、TOBEから TRAINEE(研修生)の新グループとして 結成が発表されていたDeePals。 当初公開されたアーティスト写真では 六人のメンバーが ハットを深く被っており 顔は明らかになっておらず メンバーが細身であったり 幼さがあったことから 女性メンバーが混ざっているのでは? などの憶測もされていましたが 本日6月13日に 遂にその素顔が明かされたのですが メンバーの中に元ジュニアがいたことで 滝沢秀明氏が引き抜いたのではなど 様々な憶測が広がっているようです。 調査したのでご紹介します。 ~~~~~~~~ チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #芸能 #芸能人 #日刊芸能タックル #DeePals #メンバー #公開 #滝沢秀明 #tobe #平野紫耀 #高野秀侑 #星慧 #高田憐 #中澤漣 #近藤大海 #横田大雅

出典:DeePalsの正体がついに判明!元Jrが紛れていた理由…滝沢秀明の”狙い”に平野紫耀らも脱帽か!【TOBE】【芸能】/日刊芸能タックル【最新芸能時事チャンネル】(https://www.youtube.com/watch?v=uxPmAWDg3gM)

まとめ:滝沢秀明の”狙い”

平野紫耀と滝沢秀明の新グループ「DeePals」の結成に関する感想。 元ジュニアメンバーの存在が明らかになり、ジャニーズ事務所との関係が注目されている。 メンバーの平均年齢が15歳未満と若く、今後の成長が期待される。 ただし、顔出しを控えた発表方法や、既存のジャニーズタレントとの差別化が課題と指摘されている。

出典:DeePalsの正体がついに判明!元Jrが紛れていた理由…滝沢秀明の”狙い”に平野紫耀らも脱帽か!【TOBE】【芸能】/日刊芸能タックル【最新芸能時事チャンネル】(https://www.youtube.com/watch?v=uxPmAWDg3gM)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次