MENU

【野際陽子の娘が明かした女優としての晩年】

【驚愕】野際陽子が最期まで女優だった晩年を明かした娘の本音…交わした2つの約束や遺言の内容に涙が零れ落ちた…!『キイハンター』で有名な女優が闘病中に千葉真一が漏らした言葉に一同驚愕…!
出典:【驚愕】野際陽子が最期まで女優だった晩年を明かした娘の本音…交わした2つの約束や遺言の内容に涙が零れ落ちた…!『キイハンター』で有名な女優が闘病中に千葉真一が漏らした言葉に一同驚愕…!/紫陽花-レジェンド芸能-(https://www.youtube.com/watch?v=NkwkwGGobi4)

野際陽子さんの娘が明かした、母親の最期までの女優人生。交わした約束や遺言の内容に心を打たれる。『キイハンター』で知られる女優が闘病中に語った千葉真一さんの言葉に、周囲が驚愕した。

要約
  • 野際陽子は女優として最期まで活動していた
  • 娘の本によると、野際陽子は仕事を好きで好きでたまらなかった
  • 千葉真一は野際陽子の死を娘から知り、大きなショックを受けた
  • 野際陽子の葬儀は母の実家で行われ、晴天に恵まれた
  • 野際陽子の息子役を演じた佐野史郎も、野際陽子への思いを綴った

詳しくは動画でご覧ください

目次

野際洋子の晩年と遺言

野際洋子は最期まで女優として活躍し続けた。娘によると、野際は「いつも輝いていなければならない」という信念を持っており、仕事を続けることで自身を輝かせ続けていた。しかし、病気の際も無理をして仕事をしていたため、周囲から「体が第一だろう」と指摘されていた。野際は仕事を愛していたが、もう少し休養を取ればよかったと娘は述べている。

千葉真一との結婚生活

野際洋子と千葉真一は1973年に結婚した。当初、千葉は野際に対して好感を持っていなかったが、共演を通して次第に惹かれていった。二人は互いに看病し合うなど、夫婦として強い絆を築いていった。しかし1994年に突然離婚を発表した。その理由は、千葉が米国への移住を希望したことだった。離婚後も二人は良好な関係を保ち続けていた。

野際洋子の酒豪ぶり

野際洋子は芸能界でも有名な酒豪だった。ワインが好きで、1人で軽く1本を開けてしまうこともあったという。千葉真一は野際のペースに合わせて飲んだことがあり、酔い潰れてしまったエピソードが残されている。野際は千葉に「お酒が弱いから気をつけて」と注意していたが、自身は非常に強かった。

野際洋子の夫婦喧嘩エピソード

野際洋子と千葉真一の夫婦喧嘩エピソードも残されている。例えば、千葉がトイレで本を読んでいると、野際が部屋中を探し回って見つけ、「あなたあなた」と呼びかけたところ、千葉が「そうだよ」と返したため、野際が「なんだクソか」と激高したというものだ。しかし、野際の明るい性格のおかげで、喧嘩が深刻化することはなかった。

野際洋子の娘の思い

野際洋子の娘は、母の葬儀の際、周囲の親族に助けられながら何とか見送ることができたと述べている。母の言葉で最も強烈に残っているのは「いつも輝いていなさい」というものだった。娘は、この言葉が大変な意味を持っていたと感じている。

佐野史郎の追悼の言葉

野際洋子の息子役を演じた俳優の佐野史郎も、野際の死去に際して追悼の言葉を残している。佐野は野際を「第2のお母さん」と呼び、ドラマでの共演を通して深い絆を感じていたことがわかる。最後にキスをしたことを謝罪するなど、野際への思いが強く表れている。

よくある質問Q&A:野際陽子の晩年

Q: 野際陽子と千葉真一の結婚生活について教えてください。

A: 野際陽子と千葉真一は1973年5月7日に結婚しました。結婚式は豪華ヨットケンタウロス号で行われ、日本からの招待客は1人もいませんでした。2人は東京に戻ってから披露宴を開く予定でしたが、それをキャンセルし、その費用を日本赤十字を通して西アフリカの難民に寄付しました。結婚生活は順風満帆で、特に野際陽子はお酒が強く、千葉真一の3倍から4倍も飲んでいたと言われています。しかし1994年2月に突然離婚を発表しました。離婚理由は千葉真一が米国に移住したいと言い出したことでした。

Q: 野際陽子の晩年について教えてください。

A: 野際陽子は2017年6月13日に亡くなりました。娘の話によると、野際陽子は仕事が大好きで、休むことができなかったそうです。千葉真一は娘を通して野際陽子に「仕事なんかやらなきゃよかった」と伝えていたそうですが、聞いてもらえなかったと語っています。また、野際陽子の葬儀は本人の希望で実家の図司で行われ、晴天に恵まれたそうです。野際陽子の遺言の一つに「いつも輝いていなさい」というものがあり、娘は母の言葉を大切にしていると述べています。

動画:【驚愕】野際陽子が最期まで女優だった晩年を明かした娘の本…交わした2つの約束や遺言の内容に涙が零れ落ちた…!『キイハンター』で有名な女優が闘病中に千葉真一が漏らした言葉に一同驚愕…!

概要欄

紫陽花-レジェンド芸能-へようこそ( ´Д`)y━・~~🔥 借金・仲間との別れ・不倫・結婚・離婚・確執 今では考えられない壮絶な時代である昭和! そんな時代を駆け抜けてきた レジェンド級の芸能人達をご紹介していきます! 今回は、野際陽子さんについてご紹介します。

出典:【驚愕】野際陽子が最期まで女優だった晩年を明かした娘の本…交わした2つの約束や遺言の内容に涙が零れ落ちた…!『キイハンター』で有名な女優が闘病中に千葉真一が漏らした言葉に一同驚愕…!/紫陽花-レジェンド芸能-(https://www.youtube.com/watch?v=NkwkwGGobi4)

まとめ:野際陽子の遺言

野際洋子さんの晩年と遺言、そして千葉新一さんとの思い出に感動しました。野際さんは仕事に打ち込み、周りを引き付ける魅力を持っていた女優でした。千葉さんとの結婚生活も波乱万丈でしたが、お互いを思う気持ちは変わらなかったようです。野際さんの遺言「いつも輝いていなさい」は、彼女の生き方そのものを表していると感じました。

出典:【驚愕】野際陽子が最期まで女優だった晩年を明かした娘の本…交わした2つの約束や遺言の内容に涙が零れ落ちた…!『キイハンター』で有名な女優が闘病中に千葉真一が漏らした言葉に一同驚愕…!/紫陽花-レジェンド芸能-(https://www.youtube.com/watch?v=NkwkwGGobi4)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次