MENU

【ビシエドの登録抹消の真相】 ビシエドの登録抹消は、立浪監督によるチーム事情の影響が大きいと見られている。

ビシエドが事実上の”戦力外通告”か…その裏に噂されるチーム事情がヤバイ!登録抹消で立浪監督がビシエドを嫌っているのではと言われる真相とその言及内容は…
出典:ビシエドが事実上の”戦力外通告”か…その裏に噂されるチーム事情がヤバイ!登録抹消で立浪監督がビシエドを嫌っているのではと言われる真相とその言及内容は…/気になるスポーツ裏話(https://www.youtube.com/watch?v=946FeFlkUig)

人気投ビシエドの登録抹消に、チーム内部の複雑な事情が隠されていると噂されている。立浪監督とビシエドの確執が原因とささやかれ、両者の確執の真相と、監督の言及内容が注目を集めている。

要約
  • ビシエド選は2軍降格となったが、2軍では絶好調で打率3割強、OPSが9割9部1輪を記録している。
  • 立浪監督はビシエド選の23年成績を差して「スケットとしてちょっと物足りない」と述べている。
  • ビシエド選は3度の2軍落ちを経験し、来日8年目で最低の成績に終わることとなった。
  • ビシエド選は2022年から3年1000万ドルの複数年契約を交わしており、獲得球団にとって高額年俸が障壁となっている。
  • ビシエド選の放出については、中日の支配下選数の調整が鍵となっている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

ビシエド選の現状と立波監督の判断

ビシエド選は開幕メンバーから外れ、2軍に降格となっている。しかし2軍では好調な成績を残しており、球団史上最強のスケットと呼ばれている。立波監督は、ビシエド選の23年成績が物足りないと述べており、チーム事情から1軍登録を外したと説明している。ビシエド選は3年契約の最終年を迎えており、今後の動向が注目される。

ビシエド選の獲得をめぐる球団の動向

ビシエド選は昨オフに日本人選扱いとなり、複数の球団が獲得に興味を示している。しかし、高額な年俸が障壁となっており、トレードが成立していない。中日は支配下選数の上限に近づいており、ビシエド選の放出が検討されている。

中日の支配下選数の調整

中日は支配下選数がマックスの70人に近づいており、ビシエド選の放出が検討されている。投陣は充実しているが、打線の補強が課題となっている。ビシエド選の放出によって支配下選数を調整し、新たな補強を行う可能性がある。

ビシエド選の今後の行方

ビシエド選は3年契約の最終年を迎えており、今後の動向が注目される。中日はビシエド選の放出を検討しているが、ファンからは擁護の声も上がっている。ビシエド選の行方は、中日の支配下選数の調整と今後の戦力強化に大きな影響を及ぼすことになるだろう。

ビシエド選の評価

ビシエド選は球団史上最強のスケットと呼ばれており、パリーグ各球団のスコアラーからも注目されている。しかし、立波監督は23年成績に物足りなさを感じており、チーム事情から1軍登録を外している。ビシエド選の評価は球団内外で分かれているが、今後の活躍に期待が寄せられている。

よくある質問Q&A:立浪監督がビシエドを嫌っている真相

Q:なぜビシエド選が2軍に降格されたのか?

A:ビシエド選は開幕メンバーから外れ2軍落ちとなっていましたが、2軍では絶好調で打率3割強、5月の月間成績ではOPSが9割9部1輪を記録していました。しかし、先発の松葉選を出場選登録するために誰かを抹消しなければならず、故障ではなくチーム事情によりビシエド選が2軍に降格されたということです。立波監督は、ビシエドのポジションが中田選や中島選と被っているため、ビシエド選をファームに行ってもらったと説明しています。

Q:なぜビシエド選の起用に疑問の声が上がっているのか?

A:ビシエド選は開幕から2軍落ちとなっていましたが、2軍では絶好調だったため、中島選よりもビシエド選の方が先に1軍に昇格するべきだという声が多かったようです。しかし、立波監督は中島選を代打の切り札として期待しており、ビシエド選を2軍に送りました。このような立波監督の判断に対して、ファンからは疑問の声が上がっています。

Q:ビシエド選の今後の扱いについて、どのような見方があるのか?

A:ビシエド選は2022年から3年1000万ドルの複数年契約を結んでいるため、高額年俸がネックとなってトレードがまとまらなかったようです。しかし、中日は支配下選数の上限に近づいており、ビシエド選を放出してその枠を広げる可能性があると指摘されています。ファンからは、ビシエド選を大切にすべきだという声が上がっていますが、監督の判断によっては事実上の戦力外通告となる可能性もあるようです。

動画:ビシエドが事実上の”戦力外通告”か…その裏に噂されるチーム事情がヤバイ!登録抹消で立浪監督がビシエドを嫌っているのではと言われる真相とその言及内容は…

概要欄

スポーツ好きの皆さん、こんにちは! 『気になるスポーツ裏話』です このチャンネルでは、スポーツ選の裏の顔や噂などを発信しています。 :+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+: 5月28日に、セパ交流戦が開幕しました。 中日ドラゴンズの交流戦開幕投・高橋宏斗選は8回途中で マウンドを降りることになりましたが、埼玉西武の打線をゼロに 抑えることに成功。昨年は5人目となる「交流戦防御率0.00」を 達成していて、2年連続となれば史上初の快挙となります。 しかし、対戦を控えるパ・リーグ各球団スコアラーの関心は そんな高橋選ではなく、内野のビシエド選に向けられていました。 #ビシエド#立浪監督#出荷#戦力外#西武#中田翔#根尾昂#トレード #中島宏之#本塁打#1軍#2軍#松井稼頭男#プロ野球#阪神#セリーグ :+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+: 毎日19:00に更新しています! チャンネル登録・高評価・通知設定お願いします\\\٩( ‘ω’ )و ////

出典:ビシエドが事実上の”戦力外通告”か…その裏に噂されるチーム事情がヤバイ!登録抹消で立浪監督がビシエドを嫌っているのではと言われる真相とその言及内容は…/気になるスポーツ裏話(https://www.youtube.com/watch?v=946FeFlkUig)

まとめ:立浪監督とビシエド

ビシエド選の扱いについて、中日ドラゴンズの監督の判断に疑問が呈されている。ファンからは、ビシエド選の経歴と実績を考えると、中田選よりも優先的に起用すべきだという意見が多く見られる。ビシエド選の今後の動向に注目が集まっている。

出典:ビシエドが事実上の”戦力外通告”か…その裏に噂されるチーム事情がヤバイ!登録抹消で立浪監督がビシエドを嫌っているのではと言われる真相とその言及内容は…/気になるスポーツ裏話(https://www.youtube.com/watch?v=946FeFlkUig)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次