MENU

整形失敗で顔面崩壊した芸能人

【闇】整形をしすぎて顔面が崩壊した芸能人まとめ....【画像あり】
出典:【闇】整形をしすぎて顔面が崩壊した芸能人まとめ....【画像あり】/乱末2分の1『昭和芸能』(https://www.youtube.com/watch?v=A2JinMu91Fs)

整形術の失敗により、顔面が大きく変形した芸能人たちの驚くべき姿を紹介します。整形に夢中になりすぎた結果、本来の容姿を失ってしまった彼らの悲劇的な物語をお伝えします。

要約
  • 広田美子:整形術を繰り返し、顔面が崩壊した
  • 石田歩:20歳頃に二重整形をし、その後も激痩せが問題視された
  • 松田聖子:デビュー当時から顔の変化が著しく、シが消えたことで整形疑惑が浮上
  • 山本リンダ:67歳頃に顔面崩壊したと噂されており、目元の引きつりが特に問題視された
  • 藤田のり子:離婚後に整形が止まらず、顔が不自然に変わったと指摘されている

詳しくは動画でご覧ください

目次

広田美子の顔面崩壊

広田美子さんは1970年代に人気を博した歌でしたが、2020年7月21日に突然亡くなりました。広田さんは整形術を繰り返し、初めて整形した姿を1969年のデビュー当時に公開しました。その後も鼻の整形を重ね、徐々に顔が変化していきました。2019年頃には繰り返しの整形で別人のようになり、リフトアップを重ねた結果、整形独特のビニールのような引っ張った肌質へと変化していきました。広田さんの美貌は整形術で得られたものだったようです。

石田歩の整形と激痩せ

石田歩さんは1990年代に人気アイドル歌として活躍し、その頃は二重まぶたのかわいらしい笑顔が魅力的でした。しかし、すでに二重にされていたことから、この頃から次々に芸能人が整形を始めていったようです。また、石田さんは整形以外にも激痩せが心配されていました。60代頃は若い頃よりもさらに年を重ねた印象があり、まぶたの部分にも違和感がありました。

松田聖子の整形疑惑

松田聖子さんは1980年代に大活躍した美少女系歌で、デビュー当時は素朴な雰囲気でしたが、徐々に顔の変化が見られるようになりました。20代の頃はフェースラインがすっきりとした印象でしたが、40代になってからシが消えていきました。50代になってからは首元のシは発見できるものの、根元や口元、おでこなどのシはほとんど見られなくなりました。デビュー当時と比較しても全く劣化が見られないことから、整形疑惑が持たれています。

山本リンダの顔面崩壊

山本リンダさんは1966年に15歳でデビューし、国民的アイドルとなりました。しかし、現在は顔面崩壊していると噂されています。目元の異常な引きつりが原因で、顔がボコボコになったと言われています。整形しすぎで顔が変形しているようで、自然な年の取り方とは明らかに違うと指摘されています。

藤田のり子の顔面崩壊

藤田のり子さんは1970年代に人気幕内力士と結婚し、芸能界を引退しましたが、2001年に離婚後に復帰しました。離婚後に整形が止まらず、若い頃と比べて顔が整形で変わりすぎていると言われています。不自然な感じで怖いような印象があり、ボトックスやヒアルロン酸などの整形が原因だと思われます。

水前寺きよこの顔面麻痺

水前寺きよこさんは10代でデビューし、長年歌として活躍してきました。整形疑惑はありませんが、顔面麻痺が話題になっています。年齢を重ねたことから顔の表情が以前と違って見えることから、顔面麻痺を患っているのではないかと噂されています。左目があまり開かないなど、様々な体調面での問題を抱えているようです。

池波しの整形疑惑

女優の池波しさんは、若い頃から日本人ならではの上品な雰囲気と色気を持っていました。50代頃は鼻筋がシュッとしていて目がぱっちりしていましたが、現在は年を重ねた分、顔の雰囲気が変わっています。目の周りや頬の辺りが不自然に上がっているなど、整形の可能性が指摘されています。ただし、女性は化粧や髪型などで雰囲気が変わるため、一概に整形したとは断言できません。

明幸夫の整形疑惑

女優の明幸夫さんは長年活躍してきましたが、70歳を超えてもシがあまりないことから、ボトックス注射などの整形の可能性が指摘されています。ただし、明幸夫さんは日頃から健康管理に気をつけており、整形だけでなく日々の努力も若々しさの秘訣だと考えられています。

小柳瑠子の整形疑惑

女優の小柳瑠子さんは、若い頃から非常に美人で、現在でも60歳を超えているにもかかわらず、30年前と変わらない美しさをキープしています。しかし、よく見ると皮膚がピンと釣っていて違和感があり、ボトックス注射やヒアルロン酸などのアンチエージング法を定期的に行っているのではないかと考えられています。

小林幸子の整形疑惑

歌の小林幸子さんは、デビュー当初の14歳の頃から鼻の形が特徴的でしたが、現在の小林幸子さんの鼻は高く、幅も狭くなっています。これは鼻の整形術である美仙修正術と鼻幅を狭めるための尾骨骨切りを併用した可能性があると指摘されています。

ミーの整形疑惑

ピンクレディのメンバーだったミーさんは、若い頃から顔が変わりすぎたことから、一部のファンから別人レベルに違っていたと指摘されています。目の印象や鼻の高さが変わったことから、目の二重整形や目頭切開、鼻の整形などを行った可能性が高いと考えられています。

山崎千里の顔面崩壊

女優の山崎千里さんは、60歳を超えているにもかかわらず、全くシのないお人形のような顔になっています。目の二重幅が広くなったり、鼻筋が高くなったりと、整形の痕跡が見られます。メイクや髪型も20代女性のようで、やりすぎた感が否めません。このように整形を重ねすぎると、かえって恐ろしい顔になってしまうことがあります。

よくある質問Q&A:整形失敗芸能人

Q: 広田美子さんの顔面崩壊について教えてください。

A: 広田美子さんは1970年代に人気を博した歌でしたが、整形術を繰り返したことで顔面が崩壊していきました。初めて整形した1969年のデビュー当時は純和風の顔立ちでしたが、鼻と目を整形して外国人のようなお人形のような顔になりました。その後も1990年代には鼻の整形を重ね、2019年頃には繰り返しの整形で別人のようになってしまいました。整形独特のビニールのような引っ張った肌質に変化し、唇もぷっくりと膨れ上がっていました。広田美子さんの顔面崩壊は、過度な整形術の代償だったと言えるでしょう。

Q: 石田歩さんの整形について教えてください。

A: 石田歩さんは1990年代に人気アイドル歌として活躍していましたが、当時すでに二重整形をしていたことが話題になりました。ファンの間では、元々可愛らしい石田歩さんが整形をする必要がなかったと指摘されていました。その後、石田歩さんは激痩せも心配されるようになり、目の整形も目立つようになりました。60代頃からは、まぶたの皮膚の落ちこみが顕著になっているようです。

Q: 松田聖子さんの整形について教えてください。

A: 松田聖子さんは1980年代に大活躍した美少女系歌ですが、顔の変化が著しく整形の噂があります。デビュー当時は素朴な雰囲気でしたが、20代の頃にはフェースラインがすっきりとした印象になりました。40代になると、シが一切なくなり、現在でも劣化が見られないことから、整形疑惑が持たれています。ただし、松田聖子さん自身は目の整形を否定しています。

Q: 山本リンダさんの顔面崩壊について教えてください。

A: 山本リンダさんは1960年代に国民的アイドルとして活躍しましたが、現在は顔面崩壊していると噂されています。若い頃は整った美貌で世界レベルの可愛さを持っていましたが、67歳頃から顔が大きく変わり、目元の異常な引きつりが特に問題視されています。整形しすぎて顔が変形したと言われており、自然な年齢の取り方とは明らかに違うと指摘されています。

Q: 藤田のり子さんの顔面崩壊について教えてください。

A: 藤田のり子さんは1970年代に人気幕内力士の妻として知られていましたが、離婚後に整形が止まらず顔が変わりすぎていると言われています。元々お綺麗な方でしたが、美に対する意識が高すぎて様々な箇所を整形しすぎてしまったようです。目を二重にしたのが始まりで、徐々に整形がエスカレートし、ボトックスやヒアルロン酸の注入などで顔が不自然な感じになってしまったと指摘されています。

動画:【闇】整形をしすぎて顔面が崩壊した芸能人まとめ….【画像あり】

概要欄

みなさん、こんにちは 昭和芸能まとめ「乱末2分の1」です! ‌🐼 懐かしの映画スターから、 今も輝く俳優まで 昭和を彩った芸能人たちの現在をご紹介! ぜひ、チャンネル登録、コメントをお願いします!! また、コメント欄で好きな芸能人を教えてください! ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ #昭和 #昭和芸能 #芸能界

出典:【闇】整形をしすぎて顔面が崩壊した芸能人まとめ….【画像あり】/乱末2分の1『昭和芸能』(https://www.youtube.com/watch?v=A2JinMu91Fs)

まとめ:整形失敗芸能人

整形術を繰り返し、顔面が崩壊した芸能人の例が多数紹介されていました。整形には慎重であるべきで、やりすぎると不自然な顔つきになってしまうことがわかります。自然な美しさを保つことが大切だと感じました。

出典:【闇】整形をしすぎて顔面が崩壊した芸能人まとめ….【画像あり】/乱末2分の1『昭和芸能』(https://www.youtube.com/watch?v=A2JinMu91Fs)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次