MENU

【JYPの闇】NiziUとNMIXXの上下関係に新たな事実が発覚し、声殺到…「ミイヒが後輩グループを先輩と呼び」…

【JYPの闇】NiziUとNMIXXの上下関係に新たな事実が発覚し、声殺到…「ミイヒが後輩グループを先輩と呼び」…
出典:【JYPの闇】NiziUとNMIXXの上下関係に新たな事実が発覚し、声殺到…「ミイヒが後輩グループを先輩と呼び」…/JYPらぼ-オルペン-(https://www.youtube.com/watch?v=3Y-04YSuPRg)

新たな事実が明らかに!JYPエンターテインメントの内部事情に注目が集まっている。NiziUとNMIXXの上下関係に疑惑が浮上し、ファンの間で大きな波紋を呼んでいる。ミイヒが後輩グループを先輩と呼んでいたことが発覚し、JYPの闇が浮き彫りになった。

要約
  • NiziUとNMIXXは同じJYPエンターテインメントに所属するガールズグループ
  • NiziUはデビューが2020年、NMIXXはデビューが2022年と比較的近い
  • NiziUのメンバーの一部はJYP練習生出身で、NMIXXとの練習期間を共有していた
  • NiziUの韓国デビューが2023年と遅かったため、NMIXXを先輩と呼ぶ場面があった
  • JYPアーティストは後輩に対しても謙虚な姿勢を持つことが特徴

詳しくは動画でご覧ください

目次

NiziUのメンバーと活動

NiziUは2020年にデビューした9人組のガールズグループで、日韓合同オーディション番組「2次プロジェクト」で誕生しました。デビュー以来、日本を中心に活動してきましたが、2023年10月には韓国デビューも果たしています。メンバーの中には、JYP練習生の出身もいて、特にリリーは約7年間の長い練習生期間を経験しています。NiziUは一般公募から集められたメンバーが多いですが、マコ、リマ、ミヒの3人はJYP練習生の中から選抜されたメンバーです。

NMIXXの概要と活動

NMIXXは2022年にデビューした6人組のガールズグループで、JYP練習生の中から選抜されたメンバーで構成されています。韓国を拠点として、グローバルに活躍しているグループです。NiziUとNMIXXは、デビューした時期が近く、年齢も近いことから、お互いの練習生期間を共有したメンバーがいるなど、交流があります。

NiziUとNMIXXの先輩後輩関係

NiziUとNMIXXの先輩後輩関係は曖昧だと言われています。単純にデビューした年を見ると、NiziUの方が先輩になりますが、実際の先輩後輩の関係は明確ではありません。これには、両グループの様々な違いが関係しているようです。

NiziUのデビューと韓国進出

NiziUは2020年にデビューしましたが、当初は日本を中心に活動していました。しかし、2023年10月には韓国デビューも果たしています。これにより、NMIXXよりも後に韓国での知名度と人気を獲得したことが、先輩後輩関係の曖昧さにつながっているのかもしれません。

メンバーの年齢と入社時期

NiziUとNMIXXのメンバーの年齢や入社時期も、先輩後輩関係の曖昧さに影響しているようです。NiziUのメンバーの平均年齢は、NMIXXよりも1歳ほど上ですが、JYP練習生として入社した時期が近かったことから、お互いに友達のような関係性になっているのかもしれません。

JYPアーティストの謙虚な人柄

NiziUとNMIXXの先輩後輩関係の曖昧さには、JYPアーティストに共通する謙虚な人柄も関係しているようです。JYPのプロデューサーであるJYパークは、事務所が追求する価値として「真実、誠実、謙虚」を掲げています。この謙虚な気持ちが、先輩が後輩を敬う行動にも表れているのではないでしょうか。

NiziUとNMIXXの交流

NiziUとNMIXXは、活動拠点の国が異なることから、表立った交流は少ないように見られていました。しかし、2022年のJYPアーティストの韓国公演や、2023年のミュージックバンクグローバルフェスティバルなどで共演するなど、徐々に交流も増えています。また、新曲のリリースに合わせて、お互いのダンスチャレンジを公開するなど、コラボレーションも行っています。

よくある質問Q&A:JYPの闇 – ミイヒの上下関係

Q: 20とNMIXXの上下関係に新たな事実が発覚した理由は何ですか?

A: 20とNMIXXの上下関係が曖昧な理由は、主に以下の3点が考えられます。1つ目は、NMIXXのメンバーの中にJYP練習生出身の者がいるため、20よりも先輩の立場にあるメンバーがいること。2つ目は、20の韓国デビューが2023年と遅かったため、先にデビューしたNMIXXが知名度を獲得していたこと。3つ目は、韓国では年齢よりも入社時期を重視する傾向があり、NMIXXのメンバーの方が20よりも早くJYPに入社していたためです。

Q: 20とNMIXXのメンバーの交流について教えてください。

A: 20とNMIXXのメンバーは、共に練習生時代を過ごしていたため、今でも交流があります。2022年のJYPアーティストの集合写真では一緒に撮影されるなど、徐々に共演やコラボの機会も増えています。特に、20のリリーとNMIXXのマコは練習生時代から仲が良く、今でも親密な関係を維持しています。

Q: NMIXXがリリーを「ソンベニム」と呼んでいた理由は何ですか?

A: NMIXXのメンバーがリリーを「ソンベニム」と呼んでいたのは、韓国の社会的慣習によるものと考えられます。韓国では一般的に年上の人を敬う意味で「ソンベニム」と呼びます。NMIXXのメンバーの中には20よりも年上のメンバーがいるため、リリーを先輩として敬っていたと思われます。ただし、JYPでは年齢よりも入社時期を重視する傾向があるため、NMIXXのメンバーがリリーを先輩と呼んだのは不思議に感じられたようです。

Q: JYPアーティストが長く愛される理由は何ですか?

A: JYPアーティストが長く愛される理由は、プロデューサーのJYパークが掲げる「真実、誠実、謙虚」という価値観が反映されているためです。特に「謙虚」な気持ちは、先輩アイドルが後輩を敬う姿勢にも表れており、良い影響の連鎖を生み出しています。ファンからも温かい気持ちを持たれるこのような姿勢が、JYPアーティストが長く愛されてきた要因だと考えられます。

動画:【JYPの闇】NiziUとNMIXXの上下関係に新たな事実が発覚し、声殺到…「ミイヒが後輩グループを先輩と呼び」…

概要欄

デビューした年を見るとNiziUの方がNMIXXよりも先輩なはずですが、ミイヒが「先輩」と呼んだことで、衝撃の事実が発覚し、様々な声が続出しています。 いったい、何が起きていたのでしょうか…? こんにちは! こちらのチャンネルではNiziUやTWICEなどのJYPグループにまつわるエピソード動画をお届けします! 動画の最後でK-POPクイズやアンケートなどのおまけ企画をやっています! よかったらコメント欄で参加してみてください🥳✨ ○●○●チャンネル登録おねがいします○●○● =オススメ動画(*^_^*)↓ 【NiziU】ミイヒの韓国人気が急上昇している本当の理由に声殺到…「最初はアヤカがダントツで人気だった中」… 【TWICE】ナヨンが重たい口を開き告白した、ダヒョンとの人間関係の全貌とは【ONCE心配】 【NiziU】難聴のファンを前に、マユカが咄嗟に取った神対応とは【WithU歓喜】 【TWICE】ツウィを守るために、チェヨンがファンへ放った衝撃の一言 #NiziU #TWICE #JYPらぼ

出典:【JYPの闇】NiziUとNMIXXの上下関係に新たな事実が発覚し、声殺到…「ミイヒが後輩グループを先輩と呼び」…/JYPらぼ-オルペン-(https://www.youtube.com/watch?v=3Y-04YSuPRg)

まとめ:JYPの闇と呼ばれる

20とNMIXXの先輩後輩関係は複雑ですが、JYPアーティストの謙虚な人柄が感じられる良い事例だと思います。デビュー時期や年齢の違いはありますが、互いを尊重し合う姿勢が印象的です。これからの活躍にも期待が高まります。

出典:【JYPの闇】NiziUとNMIXXの上下関係に新たな事実が発覚し、声殺到…「ミイヒが後輩グループを先輩と呼び」…/JYPらぼ-オルペン-(https://www.youtube.com/watch?v=3Y-04YSuPRg)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次