MENU

Snow Manが24時間テレビのパーソナリティに選ばれた理由に驚き…SixTONESが高校生クイズに出演、日テレとの関係に注目!日テレが旧ジャニーズタレントを起用する理由に物議を醸す【エンタメ】

Snow Manが24時間TVパーソナリティー確定と言われる理由に絶句…SixTONESの高校生クイズ起用、日テレとの変わらない蜜月に驚愕!日テレが旧ジャニタレントを起用する理由に騒然!【芸能】

ジャニーズ事務所所属のSnow Manが24時間テレビのパーソナリティーに抜擢されるという噂が広まっているが、その理由には驚きを禁じ得ない。一方、SixTONESのメンバーが高校生クイズの出題者として起用され、日本テレビとの関係がますます深まっているという報道もある。日本テレビが旧来のジャニーズタレントを起用する理由についても、ファンたちの間で騒然となっている。【芸能】

要約
  • ストーンズが日本テレビ系の夏の高齢番組44回全国高等学校クイズ選権のパーソナリティを務めることが決定
  • 日本テレビ系の高齢番組24時間テレビは旧ジャニーズ事務所のタレントがメインパーソナリティを務めてきたが、今年はイメージ的に難しい状況
  • 日本海テレビの元幹部が寄付金横領事件を起こし、24時間テレビで集めた寄付金の一部が着服されていたことが判明
  • ストーンズが旧ジャニーズ事務所から独立しているが、日本テレビは高校生クイズのパーソナリティとして問題ないと判断
  • スノーマンが24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれる可能性が高く、業界内で期待されている

詳しくは動画でご覧ください

目次

ストーンズが24時間TVパーソナリティー確定と言われる理由に驚愕

皆さんこんにちは、日テレの看板番組の1つとも言える24時間テレビ。そのメインパーソナリティにはほぼ毎年ジャニーズが選ばれています。しかし、旧ジャニーズ事務所の正加害問題が騒がれたことで今年はイメージ的に旧ジャニーズを起用するのは無理だろうと言われていました。そんな中、ストーンズが日本テレビ系の夏の高齢番組44回全国高等学校クイズ選権のパーソナリティを務めることが決定したことにより、これが24時間テレビのパーソナリティに旧ジャニーズのタレントが起用される前ぶれではないかと話題になっているようです。

近年、日本テレビ毎年高齢のチャリティ番組24時間テレビは旧ジャニーズ事務所のタレントがメインパーソナリティを務めてきましたが、視聴者の信頼を失うような寄付金横領事件が起きた他、同番組に深く関わってきた旧ジャニーズ事務所の性加害問題などもあったことでネット上では中止すべきとの意見もあり、物議を醸していました。

先日の定例会見では編成担当の福田専が24時間テレビにつきましては今年の夏も放送をする準備をスタートしていますとコメントし、キャスティング等に関しては内容はこの時点ではまだお話できない。どういうテーマでどのような形で放送するのか、タイミングが来ましたらお話ししますとしました。

日テレとの変わらない蜜月に驚愕!

24時間テレビを巡っては昨年11月、日テレ系列の日本海テレビの元幹部が2014年から総額約1118を着しそのうちの264が24時間テレビで視聴者から集めた寄付金だったことが判明。寄付金の扱いはかなり雑で税務調査が入ると知った元幹部が自ら着服を申告したことで発覚しました。しかし、ネット上では他の系列局や日テレでも寄付金の猫まが横行していたのではと疑う声が続出。

これを受けて、同委員会は外部弁護士を交えた不正防止対策チームを発足させ、預かった寄付金は委員会規定のシールで封印、キャッシュレス募金の導入、募金会場での警備員の配置もしくは監視カメラの設置、不正通報窓口の設置などの再発防止策を発表しました。しかし、いずれも体的な防止策になるわけではなく、視聴者の不審感は消えていません。

今年の24時間テレビは風当たりが厳しくなるのは確実で、他の事務所のタレントからは経される恐れもあり、日テレがスノーマンに白羽の矢を立てる可能性は十分にありえます。SNS上のファンからは、正直今年の24時間テレビのパーソナリティはやめてほしい、出たら絶対れそうでもし選ばれても全く嬉しくないなといった不安の声がついでいます。

日テレが旧ジャニタレントを起用する理由に騒然!

近年の24時間テレビは旧ジャニーズのタレントがメインパーソナリティを務めてきましたが、正加害問題が騒がれたことで今年はイメージ的に旧ジャニーズを起用するのは無理だろうと言われていました。さらに一部報道によると、ニッテレよりもスタート者側が慎重になり、出演を辞退する方向に向かっていたと言います。

実は、日テレはスタート者のタレントを起用することに前向きで、同局の石澤たし社長はスタート者やスマイルアップの取り組みについて着実に進んでいると評価しているようです。実際、4月期のドラマでセクシー田中さん騒動の余波により急遽制作された街並テラス奴らの主演にストーンズの森本太郎さんが選ばれたり、5月からストーンズの田中さんとタイムスの勝利さんがMCを務めるトークバラエティアコベ男子の待つ部屋でがスタートしたりと、日テレとスタート車は密接な関係にある。

これを受けて、業界内では24時間テレビでスタート者のグループをパーソナリティに起用するための準備が進んでいると話題になっています。今年の24時間テレビは例年よりもメインパーソナリティの発表が遅れていますが、スタート者から選ばれることになれば世間からは反発の声もあると見られ、物議を醸す可能性がありそうです。今後の動向に注目です。

よくある質問Q&A:Snow ManとSixTONESの日テレ起用に驚愕!【芸能】

Q: Snow Manが24時間TVパーソナリティー確定と言われる理由は何ですか?

ストーンズが日本テレビ系の夏の高齢番組44回全国高等学校クイズ選権のパーソナリティを務めることが決定したことにより、これが24時間テレビのパーソナリティに旧ジャニーズのタレントが起用される前ぶれではないかと話題になっています。

Q: SixTONESの高校生クイズ起用について、日テレとの関係はどうなっていますか?

全国高等学校クイズ選権は全国の高校生たちがクイズで競い合う番組で、近年のパーソナリティは若者に人気のあるタレントが選ばれていました。SixTONESがパーソナリティを務めることで、日本テレビとの関係が密接になっています。

Q: 日テレが旧ジャニーズタレントを起用する理由について、どのような背景があるのでしょうか?

近年の24時間テレビは旧ジャニーズのタレントがメインパーソナリティを務めてきましたが、正加害問題などが起きたことでイメージ的に旧ジャニーズを起用するのは難しい状況になっています。そのため、日本テレビは新しいタレントを起用する方向に舵を切っている可能性があります。

動画:Snow Manが24時間TVパーソナリティー確定と言われる理由に絶句…SixTONESの高校生クイズ起用、日テレとの変わらない蜜月に驚愕!日テレが旧ジャニタレントを起用する理由に騒然!【芸能】

動画の概要欄

『HYAHOO!!ニュース』へようこそ。 当チャンネルでは、芸能界の様々な情報を お届けしていきます。 ~~~~~~~~ 日テレの看板番組の1つともいえる 『24時間テレビ』 そのメインパーソナリティーには ほぼ毎年ジャニーズが選ばれています。 しかし、急ジャニーズ事務所の 性加害問題が騒がれたことで 「今年はイメージ的に 旧ジャニーズを起用するのは無理だろう」 といわれていました。 そんな中、SixTONESが 日本テレビ系の夏の恒例番組 『第44回全国高等学校クイズ選権』の パーソナリティーを務めることが 決定したことにより これが『24時間テレビ』のパーソナリティーに 旧ジャニーズのタレントが起用される 前触れではないかと 話題になっているようです。 調査したのでご紹介します。 ~~~~~~~~ チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #芸能 #芸能人 #24時間テレビ #SnowMan #スノーマン#SixTONES #高校生クイズ

引用:Snow Manが24時間TVパーソナリティー確定と言われる理由に絶句…SixTONESの高校生クイズ起用、日テレとの変わらない蜜月に驚愕!日テレが旧ジャニタレントを起用する理由に騒然!【芸能】/ヒャフー!ニュース速報(https://www.youtube.com/watch?v=T7Inj8Pzg1A)

まとめ:Snow ManとSixTONESの日テレ起用に驚愕!【芸能】

ストーンズが日本テレビ系の夏の高齢番組第44回全国高等学校クイズ選権のパーソナリティを務めることが決定され、24時間テレビのパーソナリティに旧ジャニーズのタレントが起用される前ぶれではないかと話題になっています。日本テレビはスノーマンをメインパーソナリティに起用する可能性もあるようで、業界内では驚きの声が上がっているようです。24時間テレビのメインパーソナリティにはスノーマンが選ばれる可能性が高まっており、ファンからは賛否両論の声が上がっているようです。今後の動向に注目が集まりそうです。

出典:Snow Manが24時間TVパーソナリティー確定と言われる理由に絶句…SixTONESの高校生クイズ起用、日テレとの変わらない蜜月に驚愕!日テレが旧ジャニタレントを起用する理由に騒然!【芸能】/ヒャフー!ニュース速報(https://www.youtube.com/watch?v=T7Inj8Pzg1A)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次