MENU

【呪術廻戦】虎杖と東堂の戦い!宿儺との激闘を完全解説!驚愕の展開へ…ネタバレ注意【Raw考察】

【呪術廻戦】虎杖&東堂vs宿儺...完全解説!!超弩級の展開へ....※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

今回は人気漫画「呪術廻戦」における、虎杖と東堂が宿儺と対峙するシーンについて完全解説します!超弩級の展開が待ち受ける中、やまちゃん。が考察する内容にはネタバレが含まれるのでご注意ください!

要約
  • 板取藤堂の札現状:藤堂の包帯の中身は反転術式で治療された可能性が高い。
  • 藤堂のパワーアップ:藤堂は交戦組による修行で強化され、包帯の中身はジグで武を発動している可能性がある。
  • スクナの札現状:スクナは術式が限界に近く、黒線を数回食らえば耐えきれない状況にある。
  • 板取りの札現状:板取りは身体能力を向上させており、水の切り取り線の斬撃などで強化されている。
  • 板取り藤堂タックとスクナの戦い:藤堂はカラスを利用して少なに縛りを破らせる戦略を取る可能性がある。

詳しくは動画でご覧ください

目次

板取藤堂の反撃について

現在クライマックスを迎えている事実回線。そんな事実回線で注目したいのは板取藤堂の反撃。渋谷地変以降消息が不明だった藤堂ですが、なんと少な線に参戦。そこで藤堂と板取のタッグでどのように呪いの少なを攻略するのか、様々な角度から考察します。

今回は板取藤堂の反撃について徹底考察したいと思います。本考察動画は本市単行問で第259話を見た方への内容になりますので、必ず1度お読みになってから閲覧するお願いします。まだ見てない方は必ず動画をここで閉じるようよろしくお願いします。

それでは、どうぞ。今後の少な線を予想する上で最初に板取りと藤堂側の札について整理分析します。まず藤堂の札現状について注目したい箇所は何より包帯で包まれた左腕です。

板取りの札現状を考える

板取りの札をざっとまとめると、石結術、水魂を捉える打撃、深化流簡易領域、得意体質による磁力消費の少ない反転術式、8連続黒線でのゾーン突入状態、未だ判明していない変化した腕などがあります。

最注目すべき箇所は8連続黒線による水と石林躍動の強化です。普通の斬撃の出力も上がっており、飛ばした斬撃よりも早く背後に。板取りは9連続も黒線を決めている現在の状況で、ゾーンに突入し超強化されています。

第257話で少なから覚えたで出力が低いと軽んじられていた水ア第259話で鴨の年から場と言われていた設計術の大幅な出力上昇と強化が見込めるかもしれません。

スクナの札の現状について

結論が言うと、スクナの札は残りわずかで限界に近く、黒線を残り数回食らえば耐えきれない状況にある。磁力量は残りわずかで、肉体のコントロール欲磁力出力の大幅低下、無力所の好意症、反転術の出力が回復してない釈痕等での心臓の傷、縛りをつけて無理やり99秒間展開したため病気展開をもう1度展開するのは厳しい状況にある。

スクナは含ま展開中に病気展開のバフで反転術築の視力を上げ、その間に下の右腕の回復に務めた。しかし、スクナは術式回復前と回復後に分けて考える必要がある。

以上のように、スクナは現在領展開後術式使用が困難な状態にあり、術式回復後の戦闘に備える必要がある。

よくある質問Q&A:「呪術廻戦:虎杖&東堂vs宿儺完全解説!」

Q: 板取藤堂の札現状について注目されているポイントは何ですか?

藤堂の札現状について注目されているポイントは、包帯で包まれた左腕です。左腕に巻かれている包帯は、骨の一部であり、藤堂がブギウギを使用できる状態であることを示しています。

Q: 藤堂の包帯の中身についてどのような考察がされていますか?

藤堂の包帯の中身について、反転術式による治療が行われた可能性が考察されています。包帯の中身は大きく、自分のを治療するような反転術式ではないとされています。

Q: 藤堂の札現状をまとめるとどのような状況になっていますか?

藤堂の札現状をまとめると、義州または骨のジグを装着している状態で、武は復活しているものの何かしらの制限がある状態であり、反転術式はおそらく習得していないとされています。

動画:【呪術廻戦】虎杖&東堂vs宿儺…完全解説!!超弩級の展開へ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】

動画の概要欄

▼重要 ※259話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※259話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▼引用 ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 /MAPPA 様 ↓気になる方はチェック!!↓ めちゃくちゃ面白いので是非購入をオススメします! ▼イラスト提供&引用 ※イラストは事前にDMやメールで許可を頂いたものになります 【動画内】 Crain Art 様 Deltapork 様 H2O 様 HUKI 様 Kaito 様 KUROKOGIworks 様 PORO 様 RAIN 様 shawn 様 soda 様 TARO 様 くきわかめ 様 ゲオブバビ様 しか 様 そぼろ様 ときおか 様 パイナポー 様 はる 様 ロン様 銀之丞様 紅 様 時島シクカ 様 若木放勋 様 秋風楼 様 小路さこ様 千速 怜 様 千鸟袭 様 番地 様 藜 朱門 様 봉술 様 ※上記のIDやクレジットに間違いなどあれば 大変お数おかけしますがメールかDMを頂けると助かります。 【アイコン】 クロアルパカ(冬) 様 ※上記イラストの許可なき転載はお辞め下さい ▼SNS 【Tiktok】 【Twitter】 ▼著作権者(著者、出版社)のみなさま 当チャンネルでは書籍で得た知識を元に、考察動画を制作しております。 弁護士指導の下、書籍の内容を考察するにとどめ、原著作物の表現に対する複製とはならないよう構成し、まず何より著者の方々、出版に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。 しかしながら、もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、お数お掛けしまして恐れ入りますが、下記いずれかの方法にてご連絡いただけますと幸いです。 【Twitter】 【メール】sabudesuyo002@gmail.com ※連絡はTwitterのDMの方が素早く確認できます ▼BGM&効果 ・Music is VFR ・MusMus ・DOVA-SYNDROME ・甘茶の工房 ・魔王魂 ・ニコニ・コモンズ ・Music Provided by NoCopyrightSounds ・Music provided & Video production by FCM- Free Copyright Music Title : 4 LOVE Youtube : (※未使用の場合もあります) #やまちゃん #考察 #呪術廻戦

引用:【呪術廻戦】虎杖&東堂vs宿儺…完全解説!!超弩級の展開へ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】/やまちゃん。(https://www.youtube.com/watch?v=gNfqpoyy_pw)

まとめ:「呪術廻戦:虎杖&東堂vs宿儺完全解説!」

この動画は、板取藤堂の戦いに焦点を当てた徹底的な解説でした。特に藤堂の左腕についての考察や、板取の責任躍動による身体能力向上など、細かい分析が行われていました。また、少なの札の現状や戦略についても詳細に解説されており、戦闘の展開について興味深い予想が述べられていました。熱い展開が期待される内容で、次の展開が気になります。

出典:【呪術廻戦】虎杖&東堂vs宿儺…完全解説!!超弩級の展開へ….※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】/やまちゃん。(https://www.youtube.com/watch?v=gNfqpoyy_pw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次