MENU

「クロリンデの弱体化情報が発表されました!【原神/げんしん】」

悲報!クロリンデの大幅弱体化について最新情報【原神/げんしん】

原神プレイヤーにとって悲しいニュースが入ってきた。最新のアップデートにより、クロリンデというキャラクターが大幅に弱体化されることが発表された。クロリンデを愛用しているプレイヤーたちにとってはショッキングな情報だろう。では、具体的にどのような変更が行われるのか、詳細を見ていこう。

要約
  • クロリンのインテルザナイトダメージに微細な強化が加えられた
  • インペルダウンのダメージが49.6% X3に変更された
  • スキル持続時間が9秒から7.5秒に減少した
  • スキルクールダウンを待つ時間が長くなり、ゲームプレイに影響を与える可能性がある
  • シグ員の誕生日が5月12日に追加され、大きな変更はない

詳しくは動画でご覧ください

目次

クロリンでの変更点

お帰りなさい旅人の皆さん。今日は非常に残念なクロリンでの大幅な弱体化とシグ院に関する小さな更新について話します。ちなみにチャンネルの登録者数が4万人を超えると5個の空の祝福をプレゼントする予定です。なのでチャンネルへの登録をよろしくお願いします。

まずクロリンでの変更点から始めます。彼女のインテルザナイトダメージに非常に小さな強化が加えられました。これはスキル状態にいる時の月攻撃です。このインペルダウンを与えていましたが、レベル10ですでにかなりの威力がありました。しかしこれが変更され、今では49.6% x3のダメージを与えるようになり、非常に微細なアップグレードですが、それでも少しの改善です。

問題はこの小さな強化と引き換えに非常に大きな弱体化が行われたことであり、これが表面的に見える以上に重大な理由を説明します。彼女のスキル持続時間が9秒から7.5秒に減少します。これは1.5秒の減少です。参考までに、彼女のスキルクールダウンは16秒なので、7.5秒のスキル持続時間は彼女がスキル状態にいる時間よりもスキルクールダウンを待つ時間が長くなることを意味します。

クロリンのゲームプレイへの影響

彼女はメインアタッカーなので、これは彼女のゲームプレイに重大な問題をもたらし、ローテーションがスムーズでなくなる可能性があります。この変更は、彼女がスムーズなローテーションとゲームプレイを体験するために神なりのような怒りに大きく依存することを意味します。これによりスキルクールダウンを短縮し、スキル状態により頻繁に入れるようになります。

命の契約セットのような他の誠意物もまだ機能しますが、この変更は雷のような怒りを大いに優遇するため、一部の人々にはプレースタイルの制限として失望されるかもしれません。現在のところ、彼女のスキルクールダウンも短縮されるかどうかについての情報はありませんが、その可能性は低いので、これが変更されないと大きな問題になるでしょう。

一部の人々は計算を行い、レベル10のイールザナイトの変更が全体で7%のダメージ強化である一方、スキル持続時間の減少が177のダメージ弱体化であると言っています。これは全体的に見て弱体化です。これはまだベータ版であることを念頭に置くことが重要ですので、彼女がこれよりも良くなるように再度変更されることを期待しています。

シグ員の小さな更新

さて、シグ員についての非常に小さな更新に移ります。彼女の誕生日が5月12日に追加されましたので、それをどう利用するかはあなた次第です。彼女には大きな変更はないようですので、それを良いことと捉えるか悪いことと捉えるかは自由ですが、個人的には多くの人々がクロリンデに注目していると思います。クロリンデの弱体化についてどう思いますか?コメント欄で教えてください。最新情報のためにチャンネル登録よろしくお願いします。

よくある質問Q&A:「クロリンデ弱体化の最新情報【原神】」

Q: クロリンデのインテルザナイトダメージにはどのような変更が加えられましたか?

彼女のインテルザナイトダメージに非常に小さな強化が加えられました。スキル状態にいる時の月攻撃で、インペルダウンを与えていましたが、これが変更され今では49.6% X3のダメージを与えるようになりました。

Q: クロリンデの大幅な弱体化にはどのような要素が含まれていますか?

クロリンデの大幅な弱体化は、スキル持続時間が9秒から7.5秒に減少したことが主な要素です。これにより、スキルクールダウンを待つ時間が長くなり、スムーズなローテーションやゲームプレイに影響を与える可能性があります。

Q: クロリンデの変更がゲームプレイにどのような影響を与える可能性がありますか?

クロリンデの変更は、スムーズなローテーションとゲームプレイを体験するためにスキルクールダウンを短縮し、スキル状態により頻繁に入れるようになる可能性があります。一部のプレイヤーにとってはプレースタイルの制限として失望される可能性もあるかもしれません。

動画:悲報!クロリンデの大幅弱体化について最新情報【原神/げんしん】

動画の概要欄

今日は、非常に残念なクロリンデの大幅な弱体化と、シグウインに関する小さな更新について話します。 ⚠️注意: 動画やサムネに使用されている公式発表以外の画像はすべてファンメイドであり、未発表の画像ではありません 。 ⚠️警告: 動画に含まれるすべての情報は、噂や憶測、および過去のパターンに基づいてます。 🎵 BGM: ➛ Klee OST extended to make you happy (tnbee mix) ➛ #原神 #げんしん #GenshinImpact

引用:悲報!クロリンデの大幅弱体化について最新情報【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=AOSpGvvTfNw)

まとめ:「クロリンデ弱体化の最新情報【原神】」

クロリンデの大幅な弱体化についての動画を視聴しました。クロリンデのインテルザナイトダメージが微細に強化された一方で、スキル持続時間が減少したことが大きな弱体化として取り上げられていました。この変更により、クロリンデのゲームプレイに影響が出る可能性があり、一部のプレイヤーからは失望の声も上がっているようです。また、シグ院に関する小さな更新もありましたが、大きな変更はないようです。今後のアップデートでクロリンデが改善されることを期待しています。

出典:悲報!クロリンデの大幅弱体化について最新情報【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=AOSpGvvTfNw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次