MENU

【感動】高橋一生が結婚を発表…癌闘病を乗り越えた感動の結婚劇に涙が溢れた…『ジョジョ婚』と呼ばれる二人の出会い…両親との別れに言葉を失う…

【驚愕】高橋一生が結婚発表...癌闘病を乗り越えた結婚劇に涙が零れ落ちた...『ジョジョ婚』と言われる二人の馴れ初め...両親との切ない別れに言葉を失う...

高橋一生が結婚を発表し、その結婚劇には驚きと感動が溢れています。癌との闘病を乗り越えた高橋一生の結婚に涙が零れ落ちる中、二人の馴れ初めは『ジョジョ婚』と称されるほどの特別なものでした。しかし、その喜びとは裏腹に、両親との切ない別れに言葉を失う場面もあったといいます。

要約
  • 高橋一誠とイトマリエが結婚したことが2022年8月に報じられた
  • 高橋一誠は結婚願望がないと言われていたが、実際には健康を優先していた
  • 高橋一誠は母親との複雑な関係を持ち、母親が病に伏せている時に和解した
  • 高橋一誠は18歳離れた弟たちを支え、親代わりとして育ててきた
  • 高橋一誠の母親は子役としてテレビ出演経験があり、結婚を繰り返していた過去がある

詳しくは動画でご覧ください

目次

高橋一誠さんの結婚について

皆さんこんにちは俳優の高橋一誠さんとイトマリエさんが結婚したことが分かりました。2人は2020年末に放送されたスペシャルドラマ岸ベロハンは動かないで共演したのをきっかけに旧接近。2022年8月には週刊誌で熱愛が報じられました。

週刊誌の報道では飯さんの知人が同じマンションで別々に部屋を借りつつ高橋さんの部屋で過ごしているようだと証言していました。しかしその後は沙汰がなくネット上では破局説や高橋一誠には結婚願望がないんじゃないかとの説が語られていました。

実際高橋さんは昨年1月にドラマの制作発表会見で「結婚より健康ですね」と冗談めかして話していますと芸能記者は話していました。2020年10月放送の午後生で高橋さんは「こんなに探求心ばかりの人間は結婚できないと思ってます。結婚したらしいかもと思っても次の日には全然そんなことないなと思ったりして感情にムラがある」と語っていました。

高橋一誠さんの家族との関係

高橋一誠さんの母親は結婚離婚を繰り返す女性だったようで、複雑な家庭環境だったことが伺えます。母親は18歳という若さで長男の高橋一誠を産んでいます。ものすごくお金遣いが荒かった上にチャレンジ精神がすぎて何度も事業を立ち上げては潰すということを繰り返していたそうです。

高橋一誠さんが東京赤坂の出身ということから察するに、母親は元々お嬢様育ちだったので生活レベルが下げられなかったのではないかとも言われています。幼少期は塞ぎがちだった高橋一誠さんを見た祖母はいろんな習い事をさせてくれましたが、どれも長くは続かなかったようです。

しかし、ある時自動劇団に入れてもらった高橋一誠さんは定期的にある発表会を見に来ていた祖母が喜んでいるのを見て感動し、幼少期から芸能活動を始めることになりました。高橋一誠さんは家族との関係についてつるべさんとのトークで「小さい時にあんた大した顔してないんだから、近所の兄ちゃん駅したらいいのよ」とよく言われていたと語っています。

高橋一誠さんの兄弟との関係

高橋一誠さんは末の弟とは18歳も年が離れていると言います。昔は弟のおむつを変えたりミルクを人肌に温めたり、まるで若い父親のように弟の世話をしていたそうです。他にも家計簿をつけることを教えたり、大人になると寿司職人になりたい弟のために知人を紹介したり、親代わりとして弟たちを支えていました。

弟たちとの関係はとても良いようで、以前は1番上の兄貴に連絡していると母にお金の無心に生かされるとの理由から高橋一誠さんと連絡を取るのを遠慮していたようです。しかし今では兄弟全員で気兼ねなく連絡を取り合っているとか、弟たちとの関係はとても良いようですね。

高橋一誠さんは厳しくも温かい視線を弟たちに向けており、若い頃の抑圧をかけないといけないと語っています。父親のような立派なものをしっかり持っていてもらいたいとも語っており、家族との絆がとても大切にされているようです。

よくある質問Q&A:高橋一生、癌闘病を乗り越え結婚発表

Q1: 高橋一誠さんとイトマリエさんの結婚について報道されたきっかけは何でしたか?

2020年末に放送されたスペシャルドラマ『岸ベロハンは動かないで』で共演したことがきっかけで、2022年8月に週刊誌で熱愛が報じられました。

Q2: 高橋一誠さんの結婚についてネット上で破局説や結婚願望がないとの説が出た理由は何ですか?

高橋一誠さんは過去に結婚より健康が大事だと冗談めかして話しており、独身生活をしんでいたことや多くの女優との噂があったことから、結婚願望がないのではないかとの説が出たようです。

Q3: 高橋一誠さんの母親との関係についてどのようなエピソードがありますか?

高橋一誠さんの母親は結婚離婚を繰り返す女性であり、家庭環境が複雑だったことが伺えます。母親はお金遣いが荒く、事業を立ち上げては潰すという生活を繰り返していました。高橋一誠さんは母親との関係が疎遠になり、10年後に母親が病に伏せているとの連絡を受け、和解することができました。

動画:【驚愕】高橋一生が結婚発表…癌闘病を乗り越えた結婚劇に涙が零れ落ちた…『ジョジョ婚』と言われる二人の馴れ初め…両親との切ない別れに言葉を失う…

動画の概要欄

号外ダブルパンチをご視聴いただきありがとうございます! あっっっっっっっと驚くそんな芸能界の裏側や 気になる情報を紹介します! 今回は、高橋一生さんについて紹介します。 #高橋一生 #高橋一生結婚 #高橋一生妻

引用:【驚愕】高橋一生が結婚発表…癌闘病を乗り越えた結婚劇に涙が零れ落ちた…『ジョジョ婚』と言われる二人の馴れ初め…両親との切ない別れに言葉を失う…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=4VDogT_QOEM)

まとめ:高橋一生、癌闘病を乗り越え結婚発表

高橋一誠さんとイトマリエさんの結婚についての動画を視聴しました。高橋一誠さんの母親との別れや若い父親としての姿など、感動的なエピソードが紹介されていて、涙が出てしまいました。高橋一誠さんの家族や幼少期の苦労が明かされており、その過程での成長や和解のエピソードに感動しました。17歳差のゴールイン夫婦として、今後の活躍がしみです。

出典:【驚愕】高橋一生が結婚発表…癌闘病を乗り越えた結婚劇に涙が零れ落ちた…『ジョジョ婚』と言われる二人の馴れ初め…両親との切ない別れに言葉を失う…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=4VDogT_QOEM)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次