MENU

山本由伸の高額年俸に隠された驚愕の真実!裏で囁かれるヤバイ噂とは?

山本由伸の”不正”で試合が中断…?一体何が!山本の高額年俸には実は…囁かれているヤバイ噂に驚きが隠せない!裏で暗躍するものとは一体…

プロ野球選の山本由伸選が”不正”の疑いで試合が中断されるという驚きのニュースが報じられています。しかし、その裏には山本選の高額年俸に関するヤバイ噂が囁かれており、一体何が起きているのか気になるところです。果たして裏で暗躍するものとは一体何なのでしょうか?

要約
  • 山本由伸選はジャイアンツ戦に先発登板し、粘りの投球を見せた。
  • 山本選は高低差157cmのカーブで打者を翻弄し、驚きのリアクションを引き起こした。
  • 山本選はウェイドをセカンドゴに打ち取り、0点に抑えることができたが、2回に3ランを浴びて4失点。
  • 山本選はメジャー投市場最高額の契約を結び、裏には佐々木選との関係があると噂されている。
  • 山本選はマウンドでの振る舞いに注意を払う必要があり、異物検査でグラブを入念にチェックされる場面もあった。

詳しくは動画でご覧ください

目次

山本吉信選の投球に見る粘り

皆さんこんにちは。山本吉信選はジャイアンツ戦に先発登板しました。粘りの投球を見せましたが、惜しくも5勝目という結果には届きませんでした。3回から5回までは3者本体に抑えるなど、随所に山本選らしさを見せた場面もありました。

回には得意のカーブで打者を翻弄する場面もあり、落差157cmという高低差に打者が見せた驚きのリアクションが、玉筋の変化の凄さを物語りました。

初回、山本選は2ベースを許したものの、西とし打席にジャイアンツ4番ウェイドを迎えました。山本選はカウント3-1とボールが先行する形でしたが、5球目にアウトコース高めにカーブを投じました。

山本吉信選の驚きのカーブ

ウェイドは子宮を確信し、バットをくるっと回して投げようとしましたが、ボールは外角高めから急激にストンと落ちてストライクゾーンへ入りました。球審がストライクをコールすると、1塁に歩きかけたウェイドは目を丸くし、ペンを仰ぎ、自らを落ち着かせるように打席を離れ歩き出すこととなりました。

MLB公式データサイト「ベースボールサバ」によると、バックドアと呼ばれる外から入ってくる軌道に加え、なんと縦に62inも変化した大きなカーブだったと言います。ウェイドもこの球の落差に信じられないといった表情を見せました。

この試合の実況を務めたメジャーリーグ評論家の福島涼一氏も「すごいカーブだ。バッターも完全にボールに見えたでしょう」と驚愕し、実況を務めたスポーツキャスターの近藤裕二氏も「この高めのカーブが落ちてきたら、バッターもおあげですね」と大絶賛しました。

山本吉信選の不正投球疑惑

山本選はウェイドをセカンドゴに打ち取り、この回を0点に抑えることができましたが、2回にスリーランを浴びるなど、5回3を投げ4失点で降板してしまいました。その後、ドジャースが追いつき、勝ち負けはつかず、山本選の5勝目はお預けとなりました。

チームは延長回にタイムリーで勝ち越しに成功し、接戦を制しました。山本選はマウンドを降り、ベンチへと引き上げることとなりました。ベンチに戻った山本選は何とも言えない表情で、両を頭の上に置き、大谷選に話しかけることになりました。

その後、取材に応じた山本選は「個人的な内容としては良くなかったですけど、逆転してもらってチームが勝てたので、そこは良かったかなと思います」と勝利に安堵の声を漏らしました。自身の投球を振り返り、「いいボールも多かったですけど、抑えないといけない場面でホームランが出たり、タイムリーヒットを打たれたり、大事なところで抑えきれなかった」と反省している様子でした。

よくある質問Q&A:山本由伸の不正疑惑と高額年俸に驚き!

Q1: ロジャース山本吉信選はジャイアンツ戦でどんな投球を見せましたか?

山本選は粘りの投球を見せ、3回から5回までは3者本塁打に抑えるなど、山本選らしさを発揮しました。特に初回には驚きのカーブを投じ、打者を翻弄しました。

Q2: ウェイド選が山本選のカーブに対してどんなリアクションを見せましたか?

ウェイド選は高めの外角カーブに驚き、ボールが急激に落ちる軌道に目を丸くしました。ストライクゾーンへ入ったボールに対して、ウェイド選は自らを落ち着かせるように打席を離れました。

Q3: 山本選の投球について、メジャーリーグの評論家やスポーツキャスターはどんなコメントをしていましたか?

メジャーリーグの評論家やスポーツキャスターは山本選の高めのカーブに驚き、その変化を絶賛しました。特にカーブの落差や変化について驚愕の声が上がりました。

動画:山本由伸の”不正”で試合が中断…?一体何が!山本の高額年俸には実は…囁かれているヤバイ噂に驚きが隠せない!裏で暗躍するものとは一体…

動画の概要欄

スポーツ好きの皆さん、こんにちは! 『気になるスポーツ裏話』です このチャンネルでは、スポーツ選の裏の顔や噂などを発信しています。 :+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+: ドジャース・山本由伸選は、ジャイアンツ戦に先発登板しました。 粘りの投球を見せましたが、惜しくも5勝目という結果には 届きませんでした。3回から5回までは三者凡退に抑えるなど随所に 山本選らしさを見せた場面もありました。1回には、得意の カーブで打者を翻弄する場面もあり、落差157センチという 高低差に、打者が見せた驚きのリアクションが球筋の変化の 凄さを物語りました。 #山本由伸#不正#大谷翔平#佐々木朗希#ジャイアンツ#ドジャース #mlb#メジャー#カーブ#ストレート#タイムリー#ウェード#ナイキ #物言い#グローブ#サイヤング賞 :+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+: 毎日19:00に更新しています! チャンネル登録・高評価・通知設定お願いします\\\٩( ‘ω’ )و ////

引用:山本由伸の”不正”で試合が中断…?一体何が!山本の高額年俸には実は…囁かれているヤバイ噂に驚きが隠せない!裏で暗躍するものとは一体…/気になるスポーツ裏話(https://www.youtube.com/watch?v=WrzWsu0yoag)

まとめ:山本由伸の不正疑惑と高額年俸に驚き!

山本吉信選の試合の様子が詳細に描かれていて興味深かったです。特にカーブボールのシーンは驚きました。また、山本選と大谷選のベンチでのやり取りについての憶測や、グラブの検査に関するエピソードも興味深いものでした。山本選の将来に期待が高まりますが、マウンド上での振る舞いには気をつけてほしいと感じました。全体的に、興味深い内容でした。

出典:山本由伸の”不正”で試合が中断…?一体何が!山本の高額年俸には実は…囁かれているヤバイ噂に驚きが隠せない!裏で暗躍するものとは一体…/気になるスポーツ裏話(https://www.youtube.com/watch?v=WrzWsu0yoag)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次