MENU

大野智、活動休止後初の独占告白!「嵐」再始動でコンサート日程に驚愕…活動再開条件は「旧事務所との決別」真相に驚きを隠さない!

大野智が活動休止後に初の独占告白!「嵐」再始動でコンサートの日程に一同驚愕...!活動復帰条件として”旧事務所との決別”を提示した真相に驚きを隠さない...

嵐のメンバーである大野智が活動休止後、初めて独占告白を行いました。彼が「嵐」の再始動に伴うコンサートの日程について一同驚愕する条件を提示したことで、驚きを隠せない状況となっています。活動復帰の条件として、旧事務所との決別を求めた真相について、ファンたちは驚きを隠せません。

要約
  • 大野智の経歴とプロフィール
  • 嵐としてのデビュー
  • 嵐の活動休止と自身の芸能活動休止の発表
  • 嵐の新会社設立と活動再開の可能性
  • 大野智の独占告白と今後の活動について

詳しくは動画でご覧ください

“`html

目次

大野智の経歴とプロフィール

大野智は1980年11月26日生まれの日本の男性タレント、俳優、歌、ダンサー、芸術家であり、男性アイドルグループのメンバーであり、メインボーカル及びリーダーを務める。東京都三鷹市出身で、スタートエンターテイメント所属のアイドルグループ嵐の最年長メンバーであり、リーダー、メインボーカルを務める。

ジャニーズ事務所入りを進めたのは母親の影響で、当時は芸能界にさほど興味はなかったが、ジャニーズの仕事をするうちにダンスのしさに目覚めた。中学生時代はバドミントン部に所属し、練習のサボりすぎにより2度タブされたが、試合時に大野がいないと勝てないという理由から復帰している。

1994年10月16日にジャニーズ事務所に入所し、1999年11月3日に嵐としてデビューを果たす。デビュー当時、嵐にはリーダーが特に決められていなかったが、大野以外のメンバー全員が大野を指名し、結局大野がリーダーに就任した。

大野智の活動休止と再始動

2020年1月27日、嵐の公式ファンサイトにて2020年末を持って嵐の活動休止と同時に自身も2021年から芸能活動を休止することを発表した。しかし、2020年12月31日を持ってグループ活動を休止した嵐が、新たに株式会社嵐を設立し、活動再開が濃厚と報じられている。

現在、嵐の二宮さんは個人事務所を活動しており、リーダーの大野智は芸能活動を停止中であり、調整が必要不可欠の状況にある。大野はスタートエンターテインメントとの契約に難色を示していたが、嵐は会社の設立とエージェント契約を発表し、ライブも計画中とのこと。

大野智は活動休止中の同行についても言及し、今後の話し合い次第でグループ活動に復帰する可能性も示唆している。嵐の新たな展開に注目が集まっている。

大野智の独占告白

2024年でデビュー25周年を迎える大野智は、株式会社嵐の設立に参加し、活動再開への期待が高まっている。大野はメディアの取材に応じ、嵐の新たな展開や自身の今後について語っている。また、大野の独占告白が女性セブに掲載され、ファンや世間からの支持に感謝している様子が伝わってくる。

大野智は活動休止中もファンや世間からの応援を感じており、今後のグループ活動についても積極的に話し合いを重ねていく意向を示している。嵐の新たな展開に期待が高まる中、大野智の今後の活動に注目が集まっている。

大野智の独占告白や嵐の活動再開について、ファンやメディアからの関心が高まっており、今後の展開がしみである。

“`

よくある質問Q&A:大野智、活動休止後の独占告白!

Q: 大野智の経歴やプロフィールはどのようなものですか?

大野智は1980年11月26日生まれの日本の男性タレントであり、俳優、歌、ダンサー、芸術家、男性アイドルグループ「嵐」のメンバーで、リーダーおよびメインボーカルを務めています。東京都三鷹市出身で、ジャニーズ事務所に所属しています。

Q: 大野智はどのようにジャニーズ事務所に入所したのですか?

大野智は1994年10月16日にジャニーズ事務所に入所し、1995年12月6日に準1jjrの一員としてCDデビューを果たしました。

Q: 嵐のデビュー当時、リーダーを決める際に何が起きたのですか?

嵐のデビュー当時、リーダーが特に決められていなかったが、少年隊の東山紀之からの提案によりリーダーを決めることになりました。全メンバーが大野智を指名しましたが、本人が桜の衣装を推薦したため、じゃんけんで決定し、最終的に大野智がリーダーになりました。

Q: 大野智は活動休止後に何を発表しましたか?

大野智は2020年1月27日に嵐の公式ファンサイトにて、2020年末を持って嵐の活動休止と同時に自身も2021年から芸能活動を休止することを発表しました。

動画:大野智が活動休止後に初の独占告白!「嵐」再始動でコンサートの日程に一同驚愕…!活動復帰条件として”旧事務所との決別”を提示した真相に驚きを隠さない…

動画の概要欄

本チャンネルの動画はすべてオリジナル作品で、再配布は厳しく禁止されています。侵害があった場合は、責任を問われます。

引用:大野智が活動休止後に初の独占告白!「嵐」再始動でコンサートの日程に一同驚愕…!活動復帰条件として”旧事務所との決別”を提示した真相に驚きを隠さない…/リアル芸能(https://www.youtube.com/watch?v=VVQhi60tiDU)

まとめ:大野智、活動休止後の独占告白!

大野智さんが活動休止後に初の独占告白を行いました。嵐の再始動についての驚きや活動復帰条件として旧事務所との決別を提示した真相について語られていました。また、新たに設立された株式会社嵐についても話題になっており、ファンや世間からの期待が高まっている様子が伝わってきました。大野さん自身も今後の話し合いを重ねながら、グループ活動に対する考えを示していました。活動再開への期待が高まる中、今後の展開がしみです。

出典:大野智が活動休止後に初の独占告白!「嵐」再始動でコンサートの日程に一同驚愕…!活動復帰条件として”旧事務所との決別”を提示した真相に驚きを隠さない…/リアル芸能(https://www.youtube.com/watch?v=VVQhi60tiDU)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次