MENU

水原一平、裁判所で無罪を主張!暴露本の出版オファーや激痩せ姿が話題に 刑期や返済の目処は?

水原一平が裁判所でまさかの”ノットギルティー”発言で無罪主張!囁かれる暴露本の出版オファーや激痩せ姿が…注目される水原の刑期や返済の目処は?

元俳優の水原一平が裁判所で驚くべき”ノットギルティー”という言葉を口にし、無罪を主張しました。彼には暴露本の出版オファーや激やせした姿が囁かれており、今後の刑期や返済の目処が注目されています。

要約
  • 水原一平が裁判所で無罪を主張
  • 暴露本の出版オファーが囁かれる
  • 激痩せ姿が注目される
  • 水原の刑期や返済の目処が気になる
  • ドラマ化の動きが本格化

詳しくは動画でご覧ください

目次

大谷翔平が裁判所でまさかの”ノットギルティー”発言で無罪主張!

大谷翔平選の口座から金を盗み不正送金した罪に問われている元通訳水原一平被告が14日場認否のため米ロサンゼルスの連邦地裁に姿を見せました。現場で取材したペスポーツ専門メディアジアスレティックのエンゼルス版サムブラム記者によると、道人には慰霊の措置が取られ苦情を提出したメディアもあったと伝えられています。

同期者のXではこの日の罪状認否について法廷を公開しないという異例の措置を取ったと報じました。続けて法廷の警備員は裁判官の判断だと語った。裁判官は報道人は声でのみしか聞けなかった新聞を法廷の警備員を批判することから始めたと状況も伝えました。

司法取引の合意書によれば水原被告は大谷の銀行口座から約1650万ドルを違法に送金した銀行詐欺罪の他に新たに虚偽の納税申告書で410ドルの所得を申告していなかった罪を認めています。

注目される水原の刑期や返済の目処は?

水原被告の姿がメディアによって伝えられたのは約1ヶ月ぶりです。この日の場認では無罪を主張しましたが、これはあくまで続きが進む中での形式的なもので弁護人は今後有罪答弁に切り替える意向を表明しました。罪状認否でノットギルティと述べた水原被告は無罪を主張したのは最長で金庫30年の銀行詐欺など重罪を扱う権限を持たない治安判事が審理しているためです。

水原被告は司法取引の内容に沿い罪を認める有罪答弁を行う予定です。14日の心理で弁護人を務めるマイケルフリードマン弁護士は彼は罪を認めるつもりだと説明しました。有罪答弁が受理されれば7月上旬に設定されている売MI裁判は省略されるそうです。

水原被告が3月の事件発覚後人の前に姿を表したのはこれが初めてです。保釈中の水原被告は午前11時過ぎ上下黒のスーツにノネクタイの白いワイシャツ姿で連邦地裁が入る建物に徒歩で入りました。出入りの際日米メディアに取り囲まれ大谷選に何を伝えたいかなどと質問されましたが無言を貫き表情を変えることもありませんでした。

水原被告の刑期や返済の目処は?

水原被告は顔が売れている上に大谷翔平選という大スターを裏切った男です。出所後にまともな仕事に着くのは簡単ではないでしょう。1億8000万円もの金を演出するにはそれこそ暴露本を出すかいそのこと暴露系動画配信者になるしかないかもしれませんね。

水原被告は結婚しているにも関わらず独身と申告して多くの控除を得た上に追加収入の40万ドルを申告ていませんでした。これにより水原被告は115万ドルを最長課税される見通しとなっているのです。30億円近い借金を抱えての刑務所送りは自業自得というしかありませんが、問題は大谷選にどうやって26億円もの大金を返すのかです。

弁護士の話によると、水原被告の景気は10年は超えると想像しますが、大谷選は同被告からお金を取り返せないのではないかと言われているそうです。大谷選が水原被告から返済してもらうためには民事裁判を起こすしかありません。水原被告が自己破産をしたとしても犯罪に関わる上にギャンブルによる負債はおそらく面積にはならないと言います。

よくある質問Q&A:水原一平の無罪主張と今後

Q1: 水原一平被告は何の罪で問われているのか?

水原一平被告は大谷翔平選の口座から約1650万ドルを違法に送金した銀行詐欺罪の他に、新たに虚偽の納税申告書で410ドルの所得を申告していなかった罪を認めています。

Q2: 水原一平被告は裁判所でどのような主張をしたか?

水原一平被告は裁判所で無罪を主張しましたが、これはあくまで続きが進む中での形式的なもので、弁護人は今後有罪答弁に切り替える意向を表明しました。

Q3: 水原一平被告の刑期や返済の目処はどうなっているか?

水原一平被告は銀行詐欺については最長で30年、虚偽の納税申告については最長で3年の刑が課される可能性があります。また、大谷翔平選に対して26億円の返済が困難であると言われています。

動画:水原一平が裁判所でまさかの”ノットギルティー”発言で無罪主張!囁かれる暴露本の出版オファーや激痩せ姿が…注目される水原の刑期や返済の目処は?

動画の概要欄

皆さんこんにちわ! バチバチ芸能では芸能界やアスリート界の確執や熱愛について 独自の目線でまとめたことを 皆様にご紹介していきます。 米大リーグ・ドジャースの 大谷翔平選の口座から金を盗み 不正送金した罪に問われている 元通訳・水原一平被告が14日(日本時間15日) 罪状認否のため米ロサンゼルスの 連邦地裁に姿を見せました。 現場で取材した米スポーツ専門メディア 「ジ・アスレティック」の エンゼルス番サム・ブラム記者に よると、報道陣には異例の措置が取られ 苦情を提出したメディアもあったと伝えられています。 #水原一平#罪状認否#無罪#大谷翔平#違法賭博#賭博#借金 #負債#量刑#ドジャース#通訳#エンゼルス#報道#mlb#メジャー #フリードマン 毎日19:00に動画をUPしていきますので チャンネル登録、高評価、通知設定を 宜しくお願い致します!

引用:水原一平が裁判所でまさかの”ノットギルティー”発言で無罪主張!囁かれる暴露本の出版オファーや激痩せ姿が…注目される水原の刑期や返済の目処は?/バチバチ芸能 有名人の確執や恋愛(https://www.youtube.com/watch?v=KaAIHfu6fYs)

まとめ:水原一平の無罪主張と今後

大谷翔平選の元通訳である水原一平被告の裁判所での様子についての動画を視聴しました。水原被告は無罪を主張しており、司法取引によって合意している罪状も認めています。また、水原被告の激痩せ姿や裁判所での混乱なども報じられています。将来の刑期や返済の目処については不透明な部分もあり、大谷選との関係や裁判の行方に注目が集まっています。水原被告の行動や裁判の展開について、今後の動向が気になります。

出典:水原一平が裁判所でまさかの”ノットギルティー”発言で無罪主張!囁かれる暴露本の出版オファーや激痩せ姿が…注目される水原の刑期や返済の目処は?/バチバチ芸能 有名人の確執や恋愛(https://www.youtube.com/watch?v=KaAIHfu6fYs)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次