MENU

水原一平の罪状否認が浮上…大谷翔平も参加したベンチ裏ポーカーで言葉を失う…妻が実家に避難、離婚準備に驚き

水原一平が罪状を認めない可能性が浮上…ギャンブルにハマった大谷翔平も参加したベンチ裏でのポーカーの内容に言葉を失う…妻が実家に避難で離婚準備の実態に驚きを隠せない…

プロ野球選の水原一平が、自身の罪状を認めない可能性が浮上しています。大谷翔平も参加したとされるベンチ裏でのポーカーの内容には驚きを隠せない状況となっており、さらに水原選の妻が実家に避難し、離婚準備を進めている実態も明らかになっています。

要約
  • 大谷翔平選と水原一平容疑者の未来は真っ暗闇な状態に変わりありません。
  • 水原容疑者は30年から短期間の刑務所暮らしから免れられない可能性が高い。
  • アメリカの刑務所ではレベル4以上の刑務所に収容された場合、身の危険がある。
  • 水原容疑者は刑務所内でギャンブルにハマんでおり、大物囚人が多いレベル4以上の刑務所に収容される可能性がある。
  • 大谷翔平選はポーカーに参加していたが、水原容疑者の行為により信じられない状況になっている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

大谷翔平

皆さんこんにちは躍進を続けるドジャースの大谷翔平選。一方で信頼を裏切った水原一平容疑者の未来は真っ暗闇な状態には変わりありません。しかし果たして映画小シャンクの空に似ててくるような生徒暴力の過酷な環境に身を置くことになるのでしょうか。是非最後までご覧いただきコメントいただけると嬉しいです。

世界のスーパースターである大谷翔平選を裏切った元通訳水原一平容疑者には今後想像を絶するような生地獄が待ち受けているかもしれないと言われています。今後司法取引を経て景気そのものは推定される30年から短期間になると見られるものの、刑務所暮らしから免れられない可能性は高いようだとのことです。

殺人工場との異名を持つアメリカの刑務所では近年も自殺や殺人の件数増加が問題視されているそうですが、中でも大物囚人が多いレベル4以上の刑務所に収容された場合、日常的に身の危険があると言います。米国の刑務所事情に詳しいジャーナリストは次のように解説します。

水原一平

アメリカの刑務所はその犯罪によりレベル1からレベル5に対決されます。レベル5になるとそこは就寝経を受けた囚人だらけだそうです。今回水原容疑者が犯した銀行がみの罪は実はヘロインやコカイなどの密売などより罪が重くかなりの重罪とされています。そのため最低でもレベル3ことによるとレベル4以上の刑務所に収容される可能性があります。

アメリカの刑務所は日本と違って自由とさ野球場やサッカー場の他映画館やスーパーといったレジャー施設などが充実していることが特徴です。終人といえども権利というものが守られています。その自由さゆえに中では臨地など暴力が日常的に行われます。レベル4以上になると監察より受刑者の方が大物で資金力があるため例え国中殺人があっても監察が金で言いくるめられ自己士として扱われるケースも多いと言われています。

そして彼らの多くが刑務所内で毎日のように行っているのが賭博だと言い同ジャーナリストは最初はアイスクリーム1個タバコ1箱から始まりやがて掛金が大きくなるのだそうです。刑務所ではIDカードで買い物も自由にでき使った金は自分の口座から引き落とされます。しかもスポーツ中継は未放題なので当然賭の対象となります。

大谷翔平

ギャンブル依存症の人間がそそん環境に身を置いた場合どうなるのかは想像に固くないでしょう。ただシャバと違うのは払えなければ容赦なく消されるということです。しかも水原一平容疑者はスーパースターの大谷選を騙した悪人として超有名人なだけにいじめのターゲットになりかねないと言います。文字通り息地獄が始まるというわけです。

公開先に立たず水原容疑者は刑務所内で大谷選を裏切った罪を嫌というほど味わうかもしれません。さて在米17年の国際弁護士の吉田大使は6日テレビ朝ハ新一モーニング賞に出演しドジャース大谷翔平選の口座から不正に違法ブックメーカーに1600万ドル約24億円を送金したとして疎された元通訳の水原一平容疑者が望む今月9日の場認否の行方について解説しました。

番組では水原容疑者が容疑を認めない可能性が連邦警察内に浮上していると紹介しています。これに対し吉田氏はもし水原容疑者が罪状を認めなかった場合についていよいよ裁判へ向かっての続きになるかと思うとし、ながらも1つ面白いのが実は先日水原容疑者の弁護士から予備審判の権利の放棄というものが出されている。徹底交戦する際には放棄はしないので1つの可能性としては水原容疑者側が司法当局との司法取引に積極的に応じている可能性はあると思いますと述べました。

よくある質問Q&A:水原一平の罪状否認と大谷翔平のギャンブル参加

Q: 水原一平容疑者の未来はどうなる可能性があるのか?

水原一平容疑者は現在、罪状を認めない可能性が浮上しており、司法取引を経て刑務所暮らしから免れられない可能性が高いと言われています。

Q: 大谷翔平選と水原一平容疑者の関係はどのようなものだったのか?

大谷翔平選と水原一平容疑者はエンゼルス時代にポーカー大会で出会い、チームメイトとポーカーをしんでいた関係であったと報じられています。

Q: 水原一平容疑者の奥様はどのような人物で、離婚の可能性はあるのか?

水原一平容疑者の奥様は直美さんとされており、現在の状況から離婚の可能性があると考えられています。奥様は水原一平氏の行動に対して困惑し、悩んでいる可能性が高いとされています。

動画:水原一平が罪状を認めない可能性が浮上…ギャンブルにハマった大谷翔平も参加したベンチ裏でのポーカーの内容に言葉を失う…妻が実家に避難で離婚準備の実態に驚きを隠せない…

動画の概要欄

水原一平が罪状を認めない可能性が浮上し、 ギャンブル問題の真相解明は困難を極めているようです。 水原選は本当に潔白なのでしょうか、それとも何かを隠しているのでしょうか。事態の推移に注目が集まっています。 また、大谷翔平選もベンチ裏でのポーカーに参加していたことが明らかになりました。 水原選の妻は、この状況を受けて実家に避難し、離婚の準備を進めているとのことです。 一家の大黒柱であるはずの水原選のギャンブル問題が、家族を崩壊の危機に陥れているのです。 水原一平の罪状を認めない可能性と、大谷翔平選も参加したベンチ裏でのポーカー、 そして妻の離婚準備。これらの事実は、プロ野球界の抱える問題の深刻さを物語っています。 #水原一平 #罪状 #ギャンブル #大谷翔平 #ポーカー #妻 #プロ野球界

引用:水原一平が罪状を認めない可能性が浮上…ギャンブルにハマった大谷翔平も参加したベンチ裏でのポーカーの内容に言葉を失う…妻が実家に避難で離婚準備の実態に驚きを隠せない…/スポちゃん-裏報道局-(https://www.youtube.com/watch?v=LvNuUfCAmJM)

まとめ:水原一平の罪状否認と大谷翔平のギャンブル参加

大谷翔平選の通訳である水原一平容疑者の未来が暗い状況にあることが分かりました。彼が罪状を認めない可能性が浮上しており、司法取引を経て刑務所暮らしを免れられない可能性が高いようです。一方、大谷選はポーカーに参加していたことが明らかになりましたが、彼はすでに切り替えており、野球にオールインしている様子が伝わってきます。水原容疑者の奥様は、夫の行動によって困惑し、離婚の可能性も考えられる状況にあるようです。今後の展開が気になるところです。

出典:水原一平が罪状を認めない可能性が浮上…ギャンブルにハマった大谷翔平も参加したベンチ裏でのポーカーの内容に言葉を失う…妻が実家に避難で離婚準備の実態に驚きを隠せない…/スポちゃん-裏報道局-(https://www.youtube.com/watch?v=LvNuUfCAmJM)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次