MENU

【衝撃】小室圭の夫婦での4億円の借金問題の現状…破産が迫る真実に驚き!『秋篠宮家』のクレジットカード乱用も明らかに…裏口合格した”弁護士”の実態や政治家との闇関係が深刻すぎる…

【驚愕】小室圭が夫婦揃って4億円の借金地獄の現在...破産間近の真相に驚きを隠せない...『秋篠宮家』のクレジットカードも乱用する生活..."弁護士"裏口合格の実態や大物政治家との闇関係がヤバすぎた…

【驚愕】小室圭が夫婦揃って4億円の借金地獄の現在…破産間近の真相に驚きを隠せない。さらに、『秋篠宮家』のクレジットカードも乱用する生活が明らかになり、”弁護士”裏口合格の実態や大物政治家との闇関係がヤバすぎたことが明らかになった。

要約
  • 小室圭が行方不明になり、ニューヨークの大豪邸に引っ越した情報も出ているが、現地では確認されていない。
  • 小室圭はニューヨーク州弁護士の資格しか持っておらず、仕事の選択肢が限られている。
  • 小室圭がニューヨーク州司法試験に合格したが、不正行為の疑いが持たれており、警察が捜査を進めている。
  • 小室圭の妻であるまこさんは1億円近い借金問題に直面し、自己破産の危機にある。
  • 小室圭が麻生太郎副総理と密会し、ニューヨークでの出世の機会が待ち受けている可能性がある。

詳しくは動画でご覧ください

目次

小室計算の行方不明報道

皆さんこんにちは。今回は小室計算について最新の情報をお伝えしたいと思います。小室夫妻といえば、衝撃的なニュースが飛び込んできたことで度々話題になりましたね。その噂の1つが小室計算が勤務していた法律事務所を解雇され行方不明になったというものです。週刊誌の報道によると、小室は2023年10月中旬以降、どのメディアにも姿を確認されていないと在米ジャーナリストが語ったのです。

どこに雲隠れしたのか、まさに行方不明状態だったそう。ニューヨーク郊外の2億円の大豪邸に引っ越したとの情報もありましたが、そこにも現れていないそうです。近隣住民は少し前まで作業員が何人もやってきて、建物の隅々まで念入りに下調べしていました。きり小室さん夫妻が引っ越してくるので、その前に大掛かりな回収工事をやるのだろうと思っていたら、内装を少しいじっただけで中断しています。

ひょっとすると新居の場所が報じられてしまったので、リフォームの途中で急遽引っ越し先を変えたのかもしれません。だから中途半端なまま放置されているのではないでしょうか。

小室計算の司法試験合格と不正疑惑

小室計算は2回連続で司法試験に不合格となり、物価上昇が深刻な問題となっているニューヨークで、ホム女子としての少ない収入によって生活を続けていくことができるのかといった問題が懸念されていました。年収3000万円を有に超える金額を稼いでるとも報じられていましたが、実際には予想以上の苦境に立たされているようです。

なんと小室さがニューヨーク州司法試験に合格したことを気にニューヨーク州警察が司法試験の大規模な問題留出について捜査に乗り出しているというのです。小室計算は事前に試験問題を入し不正に合格した疑いが持たれているのだとか。これまで小室計算は15本もの鉛筆を試験会場に持ち込んでいたというのです。

机の上に並べられた大量の鉛筆を見た受験生が不審に思ったのだとか。この15本の鉛筆にカンニングのためのメモが書かれていたと見られています。小室計算が15本もの鉛筆を試験会場に持ち込んでいたのは明らかに怪しいです。試験監督もそれを過ごしていたということはすでに買収されていた可能性も考えられます。

まこさんの借金問題と自己破産の危機

まこさんの借金問題はすでに1億円規模に膨れ上がっているのだとか。クレジットカードの使いすぎでこのまま破産の危機を迎えているのです。そんな経済的迫にあるまこさんですが、クレジットカードの利用を止められた時は不正利用だとハッキングされていると絶叫したというのです。

自らの浪費癖を認めようとしないまこさんの姿勢に周囲は呆れ返っているのだとか。ニューヨークでは物価高と円安が重なり、小室夫妻の生活を直撃しているようです。当初は皇室の援助で高級マンションに住み、税ざまの日々を送っていた2人。しかし今ではまこさんの貯金を切り崩しながらの生活を余儀なくされているのです。

現在では借金の返済は困難ということで、内長や外務省に対して借金を肩代わりしてくれないなら自己破産しますと半ば脅しのような形で資金援助の要請を行っているようです。まこさんがニューヨークでお金を使い込んで自己破産したとなれば、秋の飲みの評判はさらに低下し、秋宮殿下の行為継承に反対する声も強まるということで、区内長もこの問題には頭を抱えているようです。

よくある質問Q&A:小室圭の4億円借金地獄 破産間近の真相

Q: 小室計算はどのような状況にあるのか?

小室計算は2023年10月中旬以降、行方不明となり、ニューヨーク州弁護士の資格しか持っておらず、仕事がない状況にあると報じられています。また、司法試験で不正行為を疑われていることも明らかになっています。

Q: まこさんの借金問題はどのような状況にあるのか?

まこさんはクレジットカードの利用で1億円近い借金を抱え、破産の危機に瀕しています。さらに、借金の返済を拒否しており、自己破産の可能性も高まっています。

Q: 小室計算とまこさんの新婚生活についてどのような情報があるのか?

小室計算とまこさんの新婚生活は危機的状況にあり、まこさんの浪費癖や借金問題が経済的に迫っています。まこさんは贅沢な生活習慣が抜けきれず、遊びや食事にお金を使っていると報じられています。

動画:【驚愕】小室圭が夫婦揃って4億円の借金地獄の現在…破産間近の真相に驚きを隠せない…『秋篠宮家』のクレジットカードも乱用する生活…”弁護士”裏口合格の実態や大物政治家との闇関係がヤバすぎた…

動画の概要欄

号外ダブルパンチをご視聴いただきありがとうございます! あっっっっっっっと驚くそんな芸能界の裏側や 気になる情報を紹介します! 今回は、小室圭さんについて紹介します。 #小室圭 #小室圭借金 #小室圭破産

引用:【驚愕】小室圭が夫婦揃って4億円の借金地獄の現在…破産間近の真相に驚きを隠せない…『秋篠宮家』のクレジットカードも乱用する生活…”弁護士”裏口合格の実態や大物政治家との闇関係がヤバすぎた…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=8QpENnPqDF4)

まとめ:小室圭の4億円借金地獄 破産間近の真相

小室圭さんと眞子さんについての最新情報を知ることができました。小室さんが法律事務所を解雇され行方不明になっているという報道に驚きました。また、眞子さんが借金問題に苦しんでいることも知りました。小室さんと眞子さんの結婚生活が困難な状況にあることが明らかになっており、今後の展開が気になります。特に、小室さんの合格のために自民党が圧力をかけたという憶測についても注目していきたいと思います。

出典:【驚愕】小室圭が夫婦揃って4億円の借金地獄の現在…破産間近の真相に驚きを隠せない…『秋篠宮家』のクレジットカードも乱用する生活…”弁護士”裏口合格の実態や大物政治家との闇関係がヤバすぎた…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=8QpENnPqDF4)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次