MENU

【衝撃】長門裕之が明かさなかった大物女優の正体が衝撃的!妻への暴行・認知症公表の真相と子供を作らなかった理由に驚愕!

【衝撃】長門裕之が唯一暴露しなかった大物女優の正体がやばい!!妻への暴行・認知症公表の本当の理由...子供を作らなかった衝撃の理由に一同驚愕!

長門裕之が唯一暴露しなかった大物女優の正体がついに明らかになりました。その正体はやばいと言われるほどの驚愕の事実が明らかになっています。妻への暴行や認知症公表の本当の理由、そして子供を作らなかった衝撃の理由など、その背後に隠された真実に一同驚愕しています。

要約
  • 長弘幸さんは妻の南田洋子さんとの押しり夫婦として知られ、介護の様子は感動を与えた。
  • 長弘幸さんは子役としてデビューし、名子役として活躍した。
  • 長弘幸さんと南田洋子さんは周囲の反対を乗り越えて結婚し、黒柳哲子さんに後押しされた。
  • 長弘幸さんは愛人がいたと噂され、坂口亮子さんとの関係が周囲に知られていた。
  • 長弘幸さんの浮気癖や倫理的な問題が露呈し、妻や女優仲間からの反発を受けた。

詳しくは動画でご覧ください

目次

南田洋子さんの生い立ち

南田洋子さんは1936年京都の芸能一家に生まれました。父親は歌舞伎俳優の片岡我さん、母親は女優の片岡千恵蔵さんです。幼少期から芸能界に親しんでおり、5歳でデビューし、名子役として活躍しました。

1961年に女優の南田洋子さんと結婚し、周囲の反対もあったが2人は結婚を果たしました。特に長さんの両親は結婚に反対していたと伝えられています。しかし、2人は周囲の反対を乗り越えて結婚し、良好な関係を築いていました。

夫婦での共演も多く、ミッやフジテレビの司会を12年間務めるなど、押夫婦として有名でした。しかし、子供を作らず、長さんは仕事を優先していたと述べています。

長幸さんの浮気と愛人スキャンダル

長幸さんは過去に愛人がいたと噂されており、その中に女優の坂口亮子さんがいました。2人は親密な関係になり、周囲にも知られていました。南田さんは夫の不倫に悩まされていたと言われています。

1985年に長幸さんが南田さんとの結婚25周年を記念して出版した本「よこえ長之の愛の落書集」では、長幸さんは自身の浮気癖について告白しており、100人以上の女性と関係を持ったと主張しています。

この本の内容は芸能界に大きな衝撃を与え、女優らから強い反発が起こりました。長幸さんは浮気が原因で南田さんが精神的に追い詰められたという噂も流れました。

長幸さんと津川さんの確執

長幸さんには弟の津川正彦さんがおり、2人の間には確執があったと言われています。母親の扱いによる子育ての違いが原因で、2人の間に深い溝が生まれました。

俳優として活躍する中、津川さんの人気が上昇し、長幸さんは仕事が減少していきました。この逆転現象が兄弟の確執をさらに深め、互いを認め合うことができずライバルとして意識し続けました。

晩年になっても2人の関係は改善されることはなく、長幸さんが認知症を患んだ際も津川さんは病床の兄を見舞うことはなかったと言われています。

よくある質問Q&A:長門裕之の衝撃暴露 大物女優の正体やばい!

Q1: 長弘幸さんの妻の名前は何ですか?

長弘幸さんの妻の名前は南田洋子さんです。

Q2: 長弘幸さんと南田洋子さんの結婚に反対した人物は誰ですか?

長弘幸さんと南田洋子さんの結婚には、特に長さんの両親が反対していました。

Q3: 長弘幸さんと南田洋子さんの間に子供はいますか?

長弘幸さんと南田洋子さんの間には子供はいませんでした。

Q4: 長弘幸さんの愛人とされる女優の名前は何ですか?

長弘幸さんの愛人とされる女優の1人は坂口亮子さんです。

Q5: 長弘幸さんと弟の津正彦さんの確執の原因は何ですか?

長弘幸さんと弟の津正彦さんの確執の原因は、長さんが津川さんより年上で兄弟関係に確執があったからだと言われています。

動画:【衝撃】長門裕之が唯一暴露しなかった大物女優の正体がやばい!!妻への暴行・認知症公表の本当の理由…子供を作らなかった衝撃の理由に一同驚愕!

動画の概要欄

‌ ‌ ‌ みなさん、こんにちは 昭和芸能まとめ「乱末2分の1」です! ‌🐼 懐かしの映画スターから、 今も輝く俳優まで 昭和を彩った芸能人たちの現在をご紹介! ぜひ、チャンネル登録、コメントをお願いします!! また、コメント欄で好きな芸能人を教えてください! ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ #昭和 #昭和芸能 #芸能界 #朝ドラ #長門裕之 #洋子へ #長門裕之妻 #認知症 昭和,昭和芸能,芸能界,朝ドラ,長門裕之

引用:【衝撃】長門裕之が唯一暴露しなかった大物女優の正体がやばい!!妻への暴行・認知症公表の本当の理由…子供を作らなかった衝撃の理由に一同驚愕!/乱末2分の1『昭和芸能』(https://www.youtube.com/watch?v=Znrq967paNs)

まとめ:長門裕之の衝撃暴露 大物女優の正体やばい!

長幸さんの人生は多くの波乱があったようです。妻の南田さんとの結婚には周囲の反対もあったようですが、2人は愛を貫いてきたようです。しかし、長幸さんの浮気や借金、そして弟との確執など、裏には様々な問題があったようです。最後まで妻を愛し介護に尽くした姿は感動的でした。長幸さんの人生には様々な教訓が詰まっているように感じました。

出典:【衝撃】長門裕之が唯一暴露しなかった大物女優の正体がやばい!!妻への暴行・認知症公表の本当の理由…子供を作らなかった衝撃の理由に一同驚愕!/乱末2分の1『昭和芸能』(https://www.youtube.com/watch?v=Znrq967paNs)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次