MENU

嵐が地上波での復帰計画に驚き!25周年イヤーで再集結も旧事務所がTV局で出禁状態、タモリを頼った舞台裏が…【芸能】

嵐が『ミュージックステーション』で地上波復帰する衝撃計画に驚きを隠せない!25周年イヤーで再集結も旧事務所がNHKなどTV局で出禁状態、タモリを頼った舞台裏が…【芸能】

嵐が『ミュージックステーション』で地上波復帰する衝撃計画に驚きを隠せない!25周年イヤーで再集結も旧事務所がNHKなどTV局で出禁状態、タモリを頼った舞台裏が…【芸能】というニュースが話題となっています。

要約
  • 大野哲
  • 松本潤
  • 二宮和也
  • 相葉雅紀
  • 櫻井翔

詳しくは動画でご覧ください

目次

大野哲

皆さんこんにちは新社の設立発表後活動再開をまだかまだかとファンのみならず業界からも待ち望まれている大野哲4月には芸能活動休止中の大野哲さんがメディアの取材に応じるなどついに動き出したかとも言われていましたが松本潤さんが11月まで舞台に出演するため25周年を迎える2024年内の活動再開は困難であるとされています。

しかし大野哲の活動再開を巡って業界ではどのテレビ局がオファーをかけるのか注目が集まっているようでその中でも最有力とされているのがテレビ朝日でミージックステーションでの活動再開が有力視されているようです調査したのでご紹介します是非最後までご覧ください。

4月10日に新社株式会社嵐の設立をメンバー5人で発表した大野哲活動休止中の大野さんそして独立した二宮さんも連盟でこれまで以上に主体性を持ちこれまで以上に主体的に判断をしこれまで以上に主体的に行動したいそして何よりも日々応援してくださるファンの皆様により近くに感じてもらいたいより積極的でありたいと会社設立にあたっての思いを明かしていました。

松本潤

松本潤は2022年1月14日放送の中井正弘の金曜日のスマイルたちへに出演した際、最初大野哲が抜ける抜けたい脱退して仕事事態をやめたいという話を言ってそれだったらグループを4人で続けるというのは僕らは感覚的にないというグループなのでだったら嵐は終わりかなと思っていてと固くに嵐を抜けたい仕事を辞めたいとする大野さんの石また5人がグループ存続の絶対条件とした上で解散危機にあったことも包み隠さず話していました。

それだけに嵐の新社の立は大野さんを嵐に引き止めるためとも報じられるなど活動再開について様々な憶測が広がっていました。その大野さんは引退寸前と囁かれながらも4月25日発売の女性7で1200日ぶり肉と題して大野さんの独占インタビューが掲載されました。

活動休止中にも関わらずすぐにでもコンサートで歌って踊れるようなあのスリムな体系は維持したままキャップを深くかぶってマスクをつけているものの受け答えする表情は穏やかに見えただという大野さん全部これからじゃないかな今後の話し合い次第で少なくとも僕から率先して動くみたいなことではないと思うそれほど深刻じゃない感じで今後も話し合っていくと思いますと話していたのですが。

相葉雅紀

相葉雅紀は2001年のオープン前日のユニバーサルスタジオジャパンからの生中継だと語り前日に入っていいのかと芸能人になってよかったなと感じたと明かしていました。エステ最後のステージとなった12月25日嵐はWhenever youコール迷宮ラブソングビタースイートの3曲を笑顔で歌い上げ仮称後松本さんがありがとうございましたハッピーメリークリスマスとメッセージを送り再度5人全員でありがとうございましたと行きぴったりで感謝の言葉を伝えていました。

そして松本さんが21年間お世話になりましたと代表してエステに感謝を伝えていましたその嵐の姿にネット上では5人の重なった歌声が大好きだよ好きすぎてさっきから震えが止まらないいつまでも嵐が大好き今日選曲神すぎ国民的スター好きな嵐が詰まっているこの笑顔をいつまでも見ていたい温かくクリスマスに思いをはせた曲幸せ素敵な21年間をありがとうと感動の声で溢れていました。

現在同番組の視聴率は低迷しているだけに嵐を被爆剤にしたいところだとテレビ局関係者のではもっだそう他局を大きくリードしているテレ朝嵐は果たして活動再開後初の番組にどこを選ぶのでしょうか今後の動向も目が離せません。

よくある質問Q&A:嵐、『ミュージックステーション』地上波復帰計画に驚き!舞台裏はタモリを頼む【芸能】

Q1: 嵐が『ミュージックステーション』で地上波復帰する計画についてどのような情報がありますか?

嵐が『ミュージックステーション』での活動再開が有力視されており、テレビ朝日が最有力とされています。新社の設立発表後、嵐の活動再開に関する憶測が広がっており、業界からも注目を集めています。

Q2: 嵐の活動再開に関する松本潤さんのコメントはどのような内容でしたか?

松本潤さんは、嵐の活動再開に前向きな姿勢を示しており、5人で集まる形を作ることを強調しています。また、活動再開について深刻な感じではなく、今後も話し合いを重ねていく考えを述べています。

Q3: 嵐が活動再開した際にどのテレビ局が番組を提供する可能性が高いとされていますか?

テレビ朝日が嵐の活動再開後初の番組提供に有力視されています。他のテレビ局も旧ジャニーズ勢の起用に積極的である中、テレビ朝日はキャスティングに関して相変わらずの姿勢を示しているため、『ミュージックステーション』が有力視されています。

動画:嵐が『ミュージックステーション』で地上波復帰する衝撃計画に驚きを隠せない!25周年イヤーで再集結も旧事務所がNHKなどTV局で出禁状態、タモリを頼った舞台裏が…【芸能】

動画の概要欄

『芸能レジスタンス』へようこそ。 当チャンネルでは、芸能人の数々の情報を お届けしていきます。 チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #芸能 #芸能人 #芸能レジスタンス #嵐

引用:嵐が『ミュージックステーション』で地上波復帰する衝撃計画に驚きを隠せない!25周年イヤーで再集結も旧事務所がNHKなどTV局で出禁状態、タモリを頼った舞台裏が…【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=WuXOwdKz2Vw)

まとめ:嵐、『ミュージックステーション』地上波復帰計画に驚き!舞台裏はタモリを頼む【芸能】

嵐の新社の設立発表後、活動再開についての憶測が広がっている中、テレビ朝日がミュージックステーションでの活動再開を有力視していることが注目されています。嵐のメンバーがそれぞれの思いを明かし、活動再開に前向きな姿勢を見せていますが、年内の再指導の可能性は限りなく低いと言われています。NHK紅白歌合戦での再指導も難しい状況であり、テレビ局のキャスティングに注目が集まっています。嵐のファンからは感動の声が寄せられ、今後の動向が気になります。

出典:嵐が『ミュージックステーション』で地上波復帰する衝撃計画に驚きを隠せない!25周年イヤーで再集結も旧事務所がNHKなどTV局で出禁状態、タモリを頼った舞台裏が…【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=WuXOwdKz2Vw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次