MENU

【衝撃】未成年に手を出しすぎて逮捕されたジュキヤジュキヤの垢BAN!女性蔑視が激しい迷惑系YouTuberの転落人生とは…

【衝撃】 YouTuber・ジュキヤジュキヤがついに垢BANに!!未成年に手を出しすぎて逮捕される真相がやばい...!!女性蔑視が激しい迷惑系 YouTuberの転落人生とは...

YouTube界で一世を風靡していたジュキヤジュキヤがついにアカウントBANを受けることとなりました。未成年者に対する不適切な行為が原因で逮捕されたという衝撃の真相が明らかになり、彼の女性蔑視が激しい迷惑系YouTuberとしての転落人生が注目を集めています。

要約
  • 【衝撃】 YouTuber・ジュキヤジュキヤがついに垢BANに!!未成年にを出しすぎて逮捕される真相がやばい…!!女性蔑視が激しい迷惑系 YouTuberの転落人生とは…
  • 250万人を超えるYouTuber受屋のチャンネルが削除されました
  • 受屋は過去にスピード違反で警察に捕まっている経験があります
  • 受屋は2018年4月に愛知学大学に入学しましたが、3ヶ月後に大学を辞めてしまった
  • 受屋は高校時代から動画の撮影編集が大好きで、学生時代から動画を作るのが趣味だった

詳しくは動画でご覧ください

目次

受屋のYouTubeチャンネル削除

皆さんこんにちは。チャンネル登録者数250万人を超えるYouTuber、受屋のチャンネルが削除されました。過去にも度々下品な動画で批判を受けていたため、チャンネル停止を歓迎する声が目立ちます。受屋はこれまで街中であった若い女性の胸のサイズを測定する動画や水着姿の女性の上に刺身を盛り付けるニタ盛り動画など下品なコンテンツで何度も批判を浴びていました。

受屋のチャンネルは現在、「このチャンネルはコミュニティガイドライン違反により削除されました」と表示されています。一方で、受屋のサブチャンネルは今のところ削除されていません。受屋について調べてみると、犯罪者などと言ったかなり悪い噂も出てきますが、本当なのでしょうか、調べていきたいと思います。

受屋は過去にスピード違反で警察に捕まっている経験があります。度々過激なインタビュー動画を投稿していることから炎上することも多い受屋ですが、動画内でセクハラ行為も多々行われていることも多いことから、インタビュー後に撮影に参加したと思われる女性たちから怒りの声が上がっているようです。

受屋の犯罪行為について

受屋は先日のコミケで下着の色やオフパコするかとセクハラ質問で多くのレイヤーさんを侮辱し傷つけています。以前もクラブ帰りのに同様のインタビューを行い、多くのファンや関係者の方々を侮辱する動画をあげています。受屋の最近の動画も犯罪を賞賛してるようなものばかりなのに、放置バズの人たちは全員犯罪を奨励してるんですか?

受屋は過去に未成年淫行してるやばいやつだから、性癖が歪みまくってるロリコン。学生時代モテてなかった分、有名になってモテてると勘違いしてる痛いやつ。YouTuber受屋、今度は道行く小学生にあみのはめとり持ってると尋ねて…

受屋っって本当に悪い噂しか出てこない。徹底してて笑う。実はゴミ拾いしてましたとか、野良猫の遊んでましたとか、良い噂エピソード全くない。多くの罪行為が露呈していました。しかし、編集技術の発達した現在ではLINEやメッセの画像はすぐに立ち上げることもできますし、動画をしみにしているファンにとっては信じがい内容ですが、どこまでが事実なのか気になるところですね。

受屋の経歴と出身大学

受屋の出身大学について調べてみたところ、愛知学園大学というところではないかと判明しました。受屋は2018年4月に愛知学大学に入学しましたが、わずか3ヶ月後の201年7月に大学を辞めてしまったそうです。退学した理由はYouTubeとの両立が難しいと感じたからとのこと。受屋は高校時代から動画の撮影編集が大好きだったそうで、学生時代から動画を作るのが趣味だったようです。

受屋の出身高校については判明していませんが、愛知県にある高校ではないかと思われます。受屋は高校時代から動画の撮影編集が大好きだったそうで、学生時代から動画を作るのが趣味だったようです。いかがだったでしょうか。受屋がついに垢BANとなって多くの視聴者は喜んでいると言いますが、このように犯罪行為が露呈しているのでもしかしたら逮捕となるかもしれませんね。

よくある質問Q&A:【衝撃】迷惑系YouTuberジュキヤジュキヤの転落

Q1: YouTuber・受屋のチャンネルが削除された理由は何ですか?

A1: 受屋のチャンネルはコミュニティガイドライン違反により削除されました。

Q2: 受屋は過去にどのような問題行動をしていましたか?

A2: 受屋は街中で若い女性の胸のサイズを測定する動画や水着姿の女性の上に刺身を盛り付ける動画など下品なコンテンツを投稿し、女性や未成年に対する問題行動が多かったです。

Q3: 受屋の出身大学や経歴について教えてください。

A3: 受屋は愛知学園大学に入学しましたが、わずか3ヶ月後に大学を辞めてYouTube活動に専念しました。高校時代から動画制作が趣味で、学生時代からYouTubeをやるために生まれてきたような人物です。

動画:【衝撃】 YouTuber・ジュキヤジュキヤがついに垢BANに!!未成年にを出しすぎて逮捕される真相がやばい…!!女性蔑視が激しい迷惑系 YouTuberの転落人生とは…

動画の概要欄

こんにちは🧑‍🦰🧑‍🦰 イケメンが大好きな方に向けたイケメン芸能チャンネル「園天国」です! あの大物アイドルや、今人気の若俳優たちの知られざる素顔をぜひ堪能してくださいね! チャンネル登録、コメントをお願いします!! また、コメント欄で好きな芸能人を教えてください! ‌ ‌ ‌ #俳優 #アイドル  # YouTuber#ユーチューバー #ジュキヤ #ジュキぱっぱ #ジュキヤ逮捕

引用:【衝撃】 YouTuber・ジュキヤジュキヤがついに垢BANに!!未成年にを出しすぎて逮捕される真相がやばい…!!女性蔑視が激しい迷惑系 YouTuberの転落人生とは…/おジャ魔所だより(https://www.youtube.com/watch?v=ksvXIL7XzBg)

まとめ:【衝撃】迷惑系YouTuberジュキヤジュキヤの転落

【衝撃】 YouTuber・受屋がついに垢BANに!!未成年にを出しすぎて逮捕される真相がやばい…!!女性蔑視が激しい迷惑系 YouTuberの転落人生とは… 受屋のYouTubeチャンネルが削除されたことについて、多くの視聴者が喜んでいるという内容の動画でした。受屋の過去の問題行動や犯罪行為が露呈され、逮捕の可能性もあるとのこと。また、受屋の出身大学や高校についても紹介されており、その経歴についても詳しく説明されていました。犯罪行為を奨励するような内容の動画を投稿していた受屋に対する批判の声が多く寄せられていることが伝えられていました。

出典:【衝撃】 YouTuber・ジュキヤジュキヤがついに垢BANに!!未成年にを出しすぎて逮捕される真相がやばい…!!女性蔑視が激しい迷惑系 YouTuberの転落人生とは…/おジャ魔所だより(https://www.youtube.com/watch?v=ksvXIL7XzBg)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次