MENU

Janne Da Arc解散から5年…yasuが復帰できない真相と心境を語る【Acid Black Cherry】【芸能】

yasuが復帰できない本当の理由や現在の様子、こぼした心境に涙が止まらない…!!Janne Da Arc解散から5年…語られた真相に一同驚愕!【Acid Black Cherry】【芸能】

Janne Da Arc解散から5年が経過し、yasuが復帰できない本当の理由や現在の様子が明らかになりました。彼がこぼした心境に涙が止まらない…!さらに、Acid Black Cherryの真相が語られ、ファンたちは驚愕しています。【芸能】

要約
  • 林安のり(yasu)は、2017年に無期限の活動休止を発表。
  • 活動休止の理由は、頸椎の損傷による身体の痛みや症状の併発。
  • 頸椎損傷の原因の1つは、長年のライブでのヘドバン(首振り)。
  • 治療を経て、ヤさんは2018年に元気な姿を見せ、リハビリを続けている。
  • 現在も完璧な状態で歌を届けるために、時間がかかる可能性がある。

詳しくは動画でご覧ください

目次

林泰典の過去と活動休止

林泰典は漫画が大好きな少年でしたが、に目覚めたのは中学3年生の頃にボイのライブ映像を見たことがきっかけでした。その後、X JAPANのコピーバンドを組み、高校生時代にデッドエンドのに触れ、自身の目指す性が分かったと言われています。2017年8月にはアシッドブラックチェリー2017ツアーを突然無期限の活動休止を発表しました。

安の長年の活動から生じた頸椎の損傷により、全ての講演を中止させることとなりました。安本人も積極的に治療に励み、リハーサルに望みましたが、万全なパフォーマンスができる状態までの回復には至っていないという判断をし、全ての公演を中止するという結論に至りました。

活動休止の理由は首の椎損傷であり、その原因の1つがヘドバンだと言われています。ヤさん本人が書きのファックスをファンに公表し、活動休止について謝罪の気持ちを伝えていました。

林泰典の治療と現在の状況

安は術を避け、治療に専念することを選択しました。活動休止後、海外での治療を始め、日本での治療に入るタイミングを見計らっていました。2018年1月にはラルクアンシエルのハイドさんたちと誕生日会を開き、ファンから元気そうでよかったという声が寄せられました。

2019年以降は表立った発表がなく、ヤさんの現在の状況について心配する声が上がっていました。しかし、2023年4月にはダゴさんの誕生日会を開催し、久々の近況報告を行いました。

現在もヤさんはリハビリとプー太郎の日々を過ごしており、声の回復に時間がかかると述べています。頸椎損傷による高の出しづらさが続いている可能性があり、ファンはヤさんの完全な回復を願っています。

林泰典の活動再開についての噂と真相

一部ネットでは結婚して子供が生まれて忙しいために活動を再開できないとの噂が広まっていますが、公式な発表はないため真相は不明です。活動復帰できない理由として、頸椎損傷による高の出しづらさが関係している可能性があります。

ヤさんは過去に生態方を発症し術を受けており、喉を酷使するライブツアー中は声を出さないように気を使っていたと言われています。現在も治療に専念しており、ファンはヤさんの健康と活動再開を心待ちにしています。

林泰典の活動に対する熱い思いと、ファンへの感謝の気持ちが伝わる文章でした。ヤさんの今後の活動に期待と応援の声が寄せられています。

よくある質問Q&A:「yasuの復帰理由と心境に涙…Janne Da Arc解散から5年の真相」

Q: 安さんの本名は何ですか?

安さんの本名は林安のりと言います。

Q: 安さんが活動休止を発表したきっかけは何ですか?

安さんが活動休止を発表したきっかけは、頸椎の損傷による身体の痛みや複合的な症状の併発で、全ての講演を中止せざるを得なくなったことです。

Q: 安さんの頸椎損傷の原因は何ですか?

安さんの頸椎損傷の原因の1つとして、ライブ中のヘドバン(首を振る行為)が挙げられています。

Q: 安さんの現在の病状や治療状況はどうなっていますか?

現在の病状や治療状況については、頸椎損傷によって高が出にくくなっていることが関係していると思われ、治療に専念しているとされています。

Q: 安さんは結婚して子供が生まれているとの噂がありますが、真相はどうなのでしょうか?

安さんが結婚して子供が生まれているとの噂がありますが、公式な発表はないため真相は不明です。

動画:yasuが復帰できない本当の理由や現在の様子、こぼした心境に涙が止まらない…!!Janne Da Arc解散から5年…語られた真相に一同驚愕!【Acid Black Cherry】【芸能】

動画の概要欄

『日刊本』へようこそ。 当チャンネルでは、芸能人の確執に関する情報を 徹底調査してお届けしていきます。 ~~~~~~~~ Janne Da Arc(ジャンヌダルク)や Acid Black Cherry/ABC(アシッドブラックチェリー)などで 大活躍されていたボーカリストのyasuさん。 作曲、編曲、作詞も担当するなど 熱狂的なカリスマ性を誇り、 ソロ活動ではPVの原案等もがけるなど 多彩な方です。 そんなyasuさんが突然無期限の 活動休止を発表したのが2017年でした。 今回はyasuさんが現在どうされているのかや 一体なぜ活動復帰されないのかについて 調査してみましたのでご紹介いたします。 ~~~~~~~~ チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #日刊本 #芸能 #JanneDaArc #AcidBlackCherry #yasu

引用:yasuが復帰できない本当の理由や現在の様子、こぼした心境に涙が止まらない…!!Janne Da Arc解散から5年…語られた真相に一同驚愕!【Acid Black Cherry】【芸能】/日刊本【確執の真相チャンネル】(https://www.youtube.com/watch?v=Jyn0pHgL0Gw)

まとめ:「yasuの復帰理由と心境に涙…Janne Da Arc解散から5年の真相」

安さんの活動休止からの経緯や現在の状況について詳しく知ることができる動画でした。頸椎損傷による体調不良や治療の様子、そして活動再開が難しい理由について、ファンとしては心配で胸が痛む内容でした。安さんの人間性やへの情熱が伝わるコメントに感動しました。今後の活動再開を心待ちにしています。

出典:yasuが復帰できない本当の理由や現在の様子、こぼした心境に涙が止まらない…!!Janne Da Arc解散から5年…語られた真相に一同驚愕!【Acid Black Cherry】【芸能】/日刊本【確執の真相チャンネル】(https://www.youtube.com/watch?v=Jyn0pHgL0Gw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次