MENU

【驚愕】著名芸能人15名が車椅子生活を送る現在…【写真付き】

【激変】悲惨な現在...車椅子生活を送る大物芸能人15選!!【画像あり】

最近、車椅子生活を送る芸能人が増えてきている。彼らはかつては活躍していた大物芸能人であり、突然の病気や事故によって人生が一変してしまった。そんな彼らの姿には、多くのファンが驚きと悲しみを覚えていることだろう。ここでは、車椅子生活を送る大物芸能人15選を紹介し、その様子を画像とともにご紹介したい。

要約
  • 黒柳哲子:2023年現在、車椅子生活ではなく歩くこともできる。
  • 北島三郎:2019年11月に左足の指5本と右足の指2本を骨折し、車椅子生活を送っている。
  • 西田俊行:過去に首の骨が変形し、神経が圧迫される椎性症で入院し術を受けた。
  • 松田聖子:2017年に転倒して腰と背中、肩を強打し、一時的に車椅子で生活。
  • 木の実な:2015年に転倒して左大腿骨を骨折し、一時的に車椅子で生活。

詳しくは動画でご覧ください

目次

黒柳哲子

皆さんこんにちは。生活している中で病気や不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされてしまうことがあります。今回は芸能人で車椅子で生活していた人たちについてご紹介していきたいと思います。

黒柳哲子は日本でテレビの放送を開始した初日からテレビ出演を続ける日本史上最初のテレビ女優であることで知られています。最近、車椅子生活なのでは歩けないのではと心配されている方が多いようですが、2023年現在、黒柳哲子は車椅子生活ではなく歩くこともできることが明らかになっています。

過去の骨折による車椅子生活が原因で心配されたり噂が立ったりしたこともあるようですが、黒柳哲子はしっかりとした足りで歩くことができていることが報告されています。

北島三郎

北島三郎は2013年の紅白出場を最後にテレビへの出演が減ったようです。2023年現在、北島三郎は車椅子生活を送っています。2016年8月に自宅で転倒し軽Y小性赤水症と診断された後、左足の指5本と右足の指2本を骨折する全地2ヶ月の重症を追ったそうです。

車椅子生活になったものの、仕事には一切穴を開けないと意欲を見せている北島三郎さん。2022年7月19日に八王子で開催されたコンサートでは3時間以上の長丁場を歌い切ったそうです。病気に立ち向かいながらもパワフルなステージを続けている姿が感動的です。

北島三郎さんが診断された軽小性石症とは、歩行で足がもつれる感じがする病気であり、足元がつかないことが転倒につながった可能性もあると言われています。

西田俊幸

テレビドラマ初出演から反省期が過ぎ、演じる役柄も年齢相応になってきた西田俊幸。近年は歩行に杖を使ったり車椅子の役を演じたりしていることから健康不安説も浮上しています。2023年に76歳を迎える西田俊幸さんは、病気や怪我に悩まされ続けています。

過去に首の骨が変形して神経が圧迫され足のしびれが起こる椎性症で入院した経験や、自宅で倒れて救急搬送された経験など、健康面での挑戦を乗り越えてきた西田俊幸さん。現在も体調を心配する声が上がっている中、彼の芸能活動を支えるファンは多いです。

西田俊幸さんは糖尿病治療のために通院しており、リハビリを欠かさず行っている姿が報道されています。彼の従来の動きを取り戻そうとする姿勢は、彼の芸能人としての情熱と意志の強さを感じさせます。

よくある質問Q&A:大物芸能人15人が車椅子生活【画像付き】

Q: 黒柳哲子さんは現在車椅子生活を送っていますか?

A: 2023年現在、黒柳哲子さんは車椅子生活ではなく、歩くこともできます。

Q: 黒柳哲子さんが車椅子生活という噂が立った原因は何ですか?

A: 過去の骨折による車椅子生活が原因と思われます。2017年に大腿骨を骨折していたことが影響している可能性があります。

Q: 北島三郎さんは車椅子生活を送っていますか?

A: 2023年現在、北島三郎さんは車椅子生活を送っています。

Q: 北島三郎さんが車椅子生活になった原因は何ですか?

A: 2016年に自宅で転倒し、軽い脳挫傷と診断され、左足の指5本と右足の指2本を骨折する重傷を負ったことが原因です。

Q: 西田俊幸さんは現在車椅子生活を送っていますか?

A: 西田俊幸さんは歩行に杖を使ったり車椅子の役を演じたりしていることから、健康不安説が浮上していますが、現在は車椅子生活ではありません。

Q: 西田俊幸さんが車椅子生活という噂が立った原因は何ですか?

A: 首の骨が変形して神経が圧迫され足のしびれが起こる椎性症で入院し術を受けたことが原因とされています。

動画:【激変】悲惨な現在…車椅子生活を送る大物芸能人15選!!【画像あり】

動画の概要欄

みなさん、こんにちは 昭和芸能まとめ「乱末2分の1」です! ‌🐼 懐かしの映画スターから、 今も輝く俳優まで 昭和を彩った芸能人たちの現在をご紹介! ぜひ、チャンネル登録、コメントをお願いします!! また、コメント欄で好きな芸能人を教えてください! ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ #昭和 #昭和芸能 #芸能界

引用:【激変】悲惨な現在…車椅子生活を送る大物芸能人15選!!【画像あり】/乱末2分の1『昭和芸能』(https://www.youtube.com/watch?v=Wxcj9uTKEVg)

まとめ:大物芸能人15人が車椅子生活【画像付き】

黒柳哲子さんのYouTubeチャンネルでの元気な姿に安心しました。北島三郎さんはコンサートでのパワフルなステージに感動しました。西田俊幸さんの健康不安説に驚きましたが、役者魂に感心しました。松田聖子さんのコンサート中の転倒や復帰に感動しました。木のみなさんのデマについての説明に納得しました。和田明子さんの術とリハビリについての情報に興味深く読みました。わいさ子さんの回復の過程に感動しました。小野洋子さんのリハビリについてのツイートに感心しました。明幸夫さんのリハビリと舞台復帰に感動しました。長嶋しプロ野球監督の入院やリハビリについての情報に興味深く読みました。朝ゆいさんの事故後の対応とファンからの応援に感動しました。全体的に、芸能人たちの健康状態や回復過程についての情報に興味深く読みました。

出典:【激変】悲惨な現在…車椅子生活を送る大物芸能人15選!!【画像あり】/乱末2分の1『昭和芸能』(https://www.youtube.com/watch?v=Wxcj9uTKEVg)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次