MENU

安倍元首相が小池百合子を銃撃事件の黒幕と暴露!『希望の党』崩壊に言葉を失う女性東京都知事の真実…山上徹也との関係に驚きを隠せない!

小池百合子が安倍元首相銃撃事件の黒幕の真相..."希望の党"崩壊の逆襲撃に言葉を失う...『女性東京都知事』として活躍する政治家の安倍元首相が暴露した弱点...山上徹也との関係に驚きを隠せない...

東京都知事の小池百合子が、安倍元首相銃撃事件の黒幕であるという衝撃の真相が明らかになりました。彼女が率いる”希望の党”は崩壊の逆襲撃に遭い、言葉を失う状況となっています。一方、”女性東京都知事”として活躍する安倍元首相は、自身の弱点を暴露しました。特に、山上徹也との関係についての驚きを隠せない状況となっています。

要約
  • 小池百合子が安倍元首相銃撃事件の背後に隠された真相について
  • 新犯人は別にいるという陰謀論が注目されている
  • 安倍元首相は小池百合子氏の予測不可能な行動力をジョーカーに例えていた
  • 小池百合子氏は実務が苦であり、政策の実行性に乏しいと指摘されている
  • 安倍元首相と小池百合子氏の関係には裏切りと怒りが絡んでいた可能性がある

詳しくは動画でご覧ください

目次

小池百合子が安倍元首相銃撃事件の黒幕の真相…

皆さんこんにちは今回は小池百合子銃撃事件の背後に隠された真相についてお話しします。事件からおよそ1年以上が経過しましたが未だに事件の全容は明らかになっていません。そんな中ネット上では事件に関する様々な憶測が飛び交っています。

中で注目されているのが新犯人は別にいるという陰謀論です。事件の容疑者とされる山神哲也容疑者は単なるごとりに過ぎず、新犯人は別にいるというのです。この説を唱える人々は容疑者の使用した銃が性の拳銃だったことや現場の状況などに不自然な点があると指摘しています。

さらに驚くべきは新犯人として名前があげられているのが東京都知事の小池ゆり子氏だということです。一体なぜ小池氏の名前が浮上しているのでしょうか。その理由は安倍元首相の生前の発言に担を発しているようです。

希望の党”崩壊の逆襲撃に言葉を失う…

安倍元首相はかつてインタビューの中で小池氏について「小池さんは常にジョーカーです」と語っていました。通常のトランプゲームにはジョーカーは登場しませんが、一旦ジョーカーが加わればゲームの流れを大きく変える存在になり得ます。つまり安倍元首相は小池氏の予測不可能な行動力をジョーカーに例えていたのです。

安倍元首相はさらに「小池さんは時と状況によって軍と力を発揮する」とも語っていました。要するに小池氏は絶えず安倍元首相にとって脅威となる存在だったというわけです。

安倍元首相は恋しについて「いい人で人たらし」とも表していました。しかし、安倍元首相は小池氏の弱点についても言及しています。彼女の弱点は驚くほど実務が苦な点です。

山上徹也との関係に驚きを隠せない…

小池氏は知事就任直後都の見えるかを掲げ様々な改革を打ち出しました。しかし、その多くは表面なパフォーマンスに収し実行性に乏しかったと言われています。例えば豊洲市場の移転問題、東京五輪に向けた経費の見直しなど、実務能力の欠如は都の運営に大きな影響を残すことになります。

安倍元首相は生前の小池氏に対する評価が辛辣であることが分かります。発信力だけを頼りに実務をおろかにする小池氏の姿勢は安倍元首相にとって我慢ならないものだったのでしょう。小池氏は自分が政権を取れると本気で考えていたようですが、結局は自民党に及ばず、その背景には小池氏の行政痴のイメージが有権者の間に広がっていたことも影響したのかもしれません。

安倍元首相と小池氏の関係についても触れられています。安倍元首相は小池氏の人気を見抜いており、小池氏の裏切りに対する怒りもあったと言われています。安倍元首相は小池氏の人気が一時的なものであることを予見していたのかもしれません。

よくある質問Q&A:小池百合子と安倍元首相の関係

Q: 安倍元首相は小池百合子についてどのような発言をしていたのか?

安倍元首相はインタビューの中で、小池百合子氏について「小池さんは常にジョーカーです」と語っていました。さらに、「小池さんは時と状況によって軍と力を発揮する」とも述べていました。

Q: 安倍元首相が小池百合子の弱点として指摘していた点は何か?

安倍元首相によると、小池百合子氏の弱点は実務能力の欠如であり、発信力はあるものの実務には疎いと指摘していました。彼女の政策や改革は表面的で実行性に乏しいと評されています。

Q: 安倍元首相と小池百合子の関係についてどのような背景があったのか?

安倍元首相と小池百合子の関係には、小池氏が安倍政権に協力していたが後に裏切り、自民党に対抗する姿勢を見せたことがありました。安倍元首相は小池氏の裏切りに対して怒りを感じており、その影響で小池氏の人気が一時的に高まったとされています。

動画:小池百合子が安倍元首相銃撃事件の黒幕の真相…”希望の党”崩壊の逆襲撃に言葉を失う…『女性東京都知事』として活躍する政治家の安倍元首相が暴露した弱点…山上徹也との関係に驚きを隠せない…

動画の概要欄

推しの故をご覧いただきありがとうございます★ 昔から好きで好きで堪らない昭和の有名人を紹介します★ このチャンネルで新たな推しに出会えるかも♡ 今回紹介するのは、小池百合子さん♡ 推しの故をご覧いただきありがとうございます★ 昔から好きで好きで堪らない昭和の有名人を紹介します★ このチャンネルで新たな推しに出会えるかも♡ 今回紹介するのは、小池百合子さん♡ 1972年にカイロ大学に入学。 帰国後はアラビア語の通訳として活動し、 88年に「ワールドビジネスサテライト」初代キャスターに就任。 93年の第40回衆議院議員総選挙で初当選を果たし、政界入り。 環境大臣などを務めたのち、16年より東京都知事に就任。 #推しの故 #小池百合子 #小池百合子学歴

引用:小池百合子が安倍元首相銃撃事件の黒幕の真相…”希望の党”崩壊の逆襲撃に言葉を失う…『女性東京都知事』として活躍する政治家の安倍元首相が暴露した弱点…山上徹也との関係に驚きを隠せない…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=CwY6uCFJHP4)

まとめ:小池百合子と安倍元首相の関係

小池百合子が安倍元首相銃撃事件の黒幕の真相…『女性東京都知事』として活躍する政治家の安倍元首相が暴露した弱点…山上徹也との関係に驚きを隠せない… 安倍元首相が銃撃事件の背後に隠された真相について語っていました。事件から1年以上が経過しても全容が明らかになっていない中、ネット上では様々な憶測が飛び交っているようです。特に新犯人説が注目されており、その中で東京都知事の小池ゆり子氏の名前が浮上しているとのこと。安倍元首相は小池氏について予測不可能な行動力を持つ存在として警戒していたようで、実務能力には疑問を持っていました。また、小池氏と安倍元首相の関係や旧統一協会との関わりにも触れられており、事件の真相が明らかになる日を待ち望んでいるとのことです。

出典:小池百合子が安倍元首相銃撃事件の黒幕の真相…”希望の党”崩壊の逆襲撃に言葉を失う…『女性東京都知事』として活躍する政治家の安倍元首相が暴露した弱点…山上徹也との関係に驚きを隠せない…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=CwY6uCFJHP4)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次