MENU

井上尚弥が衝撃の発表!ネリが挑む“強者”に意気軒昂、母国メディアも驚嘆「今回は違う」

【速報】井上尚弥がまさかの発表!!!恐ろしい秘密が明らか ...“強者”井上尚弥に挑むネリは意気軒昂 母国メディアも“変貌”に驚嘆「今回は違う」

【速報】井上尚弥がまさかの発表!!!恐ろしい秘密が明らかにされました。今回、”強者”井上尚弥に挑むネリは意気軒昂し、母国メディアも彼の”変貌”に驚嘆しています。「今回は違う」との声も上がっています。

要約
  • 井上尚弥が5月6日に東京ドームでボクシング世界スーパーバンタム級4団体統一王者の大橋とのタイトルマッチに挑む
  • ルイスネリは井上に挑戦し、米テキサス州で特訓を積んできた
  • メキシコのスポーツ専門局TVアステカはネリの特訓を評価し、ネリは井上を倒す使命を持って日本に向かう
  • 井上は世界的な名王者として評価され、ボクシングシーンのインディペンデントでは最高ランクに位置づけられている
  • ネリは井上に挑戦する意気込みを示し、井上の強さを認めつつも自身の戦い方に自信を持っている

詳しくは動画でご覧ください

目次

井上尚弥の挑戦者ネリの意気込み

5月6日に東京ドームで行われるボクシング世界スーパーバンタム級4団体統一王者の井上尚弥大橋とのタイトルマッチに望む世界2階級制覇王者ルイスネリメキシコだ。東京ドームという日本で34年ぶりに実施されるボクシングの世界戦とあって、感心度の高さはかつてないほどだ。

29歳のネリにとっても莫大なファイトマネーが見込めること、そして「俺しか倒せない」と目標に据えてきたモンスターが相とあってやる気は十分だ。もっとも、下馬表は決して高くはない。何せ相は東洋最強と言われる井上尚弥で、穴のない王者は直近40004勝の練りであろうと安々と倒せるような相ではない。

多くの米メディアや指揮者たちはすでに井上の勝利を断じてもいる。そうした周囲の予想通りの一方的な展開を受け入れるほどネリも闘争本能はかくはない。今一戦に向けて29歳は今年1月から故郷ティファナを離れ米テキサス州で教化合宿を実施。ボグまで2週間となった今月21日に来日し、時差ボケ対策なども徹底している。

井上尚弥の実力と期待

日本に来て負けるなんてありえない。全く違う俺が見られると思ってくれという本人のコメントを紹介。ネリの凶を次のようにリポートしている。ネリは無敗の日本人である井上尚弥を倒すという使命を持って日本に行く。東京ドームでの試合に向け声を張り上げる。

パンテラ表のネリの相性は常に起立を守ってきたわけではないが、今回は違う。どんな展開になろうとも応じる用意がある。彼は対戦相と環境をよく研究し、モンスターに対しても恐れを持たない怖いもの知らずのメキシコ人ミ党の妥当怪物をやってのけるのか。周囲の期待こそ大きくはないが、果たして。

全17階級あるファイターたちの実力を体重とは関係なく比較し、最強選を格付けするpfp格闘議会において各選たちを評価する上での1つの指標となる。同ランクを選んだ市インディペンデントは20戦無敗20慶王のライトヘビー級王者アルトゥールベテルビエフカナダ7スーパーミドル級4団体統一王者サウルカネロアルバレスメキシコ4位40戦無敗のウェルター級統一王者テレンスクロフォード米国2位など世界的な名主たちを次々とリストアップした。

井上尚弥の実力と期待

昨年7月にエロールスペンスジュニア米国とのタイトルマッチで9回TKOで圧勝し、史上初の2階級での4団体統一王者となったクロフォードを紹介する。文末にこのリストの最後に記した名前との間にはほとんど何も差はないと記した同士が行の末に一位としたのが井上だった。豪華なランクのトップに井上を据えた同士はカジュアルなファンにはあまり知られていないが、その地名度の低さとは裏腹に実力は申し分ないと絶賛。このリスト中でも井上は最高水準の慶王率を誇っており、々とリングを駆け回る能力、残忍なボディアタック、恐ろしいレベルの出力を持つ見るものをエキサイティングにさせる唯一無二のアスリートであると強調した。

また、昨年1月のスーパーバンタム天球後にスティーブンフルトン米国、マーロンタパスフィリピンという王者を投げ倒し、史上最速で2階級での4団体統一を果たした実力を次のように表している。フルトンにプロ発黒星をつけ、自身の4階級制覇の世界者となり、ナンバー1の座をさらに不動のものとした井上は、その後に東京でタパレスを圧倒的なパフォーマンスで下して2階級での4団体統一を達成。市場最高と呼んでも過言ではない歴史的な名主であり、試合を重ねるごとに遺産を増やしている特別なファイターである。

今や当たり前のように世界一と表される井上。そうした世界中から注目が集まる中、5月6日に東京ドームで行われるルイスネメことの特別な防衛戦を見守りたい。舞台となるのは東京ドーム、同会場でボクシングの世界戦が行われるのは1990年2月11日にマイクタイソンとジェームスダグラスともに米国がヘビー級王座線を繰り広げて以来34年ぶり。そんな世界的に見ても歴史的な舞台で、モンスターと称される日本人がメインを張るのだから、娯性は尽きない。もっとも、下馬表は井上の断然優位という味方が強い。プロキャリア26戦無敗23系と頭抜けた戦績を残す31歳は、パワースピードメンタルなどありとあらゆる面で充実、敵なしの王者に挑むというプレッシャーに苛まれるネリがけ込む隙はないと見られている。

よくある質問Q&A:井上尚弥の驚きの発表 ネリが挑戦意気軒昂

Q: 井上尚弥とはどんな選ですか?

井上尚弥は、ボクシングの世界スーパーバンタム級4団体統一王者であり、2階級制覇王者です。彼は26戦無敗の戦績を持ち、パワー、スピード、メンタルなどあらゆる面で充実した選として知られています。

Q: ルイスネリとはどんな選ですか?

ルイスネリは、メキシコ出身のボクサーであり、WBO世界バンタム級王者です。彼はWBO世界バンタム級10位の武井幸大橋との防衛戦に挑む選であり、攻撃的なスタイルで知られています。

Q: 井上尚弥とルイスネリの試合の展望はどうなると予想されていますか?

井上尚弥とルイスネリの試合では、井上が圧倒的な優位とされており、井上のコンパクトなカウンターが効果的であると予想されています。また、早期決着が濃厚な試合として期待されており、井上のパンチ力やタイミング、修正力が勝利につながると考えられています。

動画:【速報】井上尚弥がまさかの発表!!!恐ろしい秘密が明らか …“強者”井上尚弥に挑むネリは意気軒昂 母国メディアも“変貌”に驚嘆「今回は違う」

動画の概要欄

【井上尚弥】井上尚弥は日本のプロボクサーです。🔥🔥🔥 ボクシング、ボクシング、ボクシングとも呼ばれるボクシングは、西洋発祥の武道であり近代格闘技です。 「グローリーロード」- 栄光への旅 ただのゴシップを超えた深い洞察と舞台裏の真実お届けします。 勝利への道は決して平坦ではありません。 しかし、その過程こそが真のグローリーを生み出すのです。 #格闘技 #ボクシング #井上尚弥 皆様と一緒に格闘技界隈を盛り上げたいと思っております🔥🔥🔥 #格闘技 #ボクシング #井上尚弥 🔥🔥🔥

引用:【速報】井上尚弥がまさかの発表!!!恐ろしい秘密が明らか …“強者”井上尚弥に挑むネリは意気軒昂 母国メディアも“変貌”に驚嘆「今回は違う」/ボクシングファイル(https://www.youtube.com/watch?v=O9AA4W063Pw)

まとめ:井上尚弥の驚きの発表 ネリが挑戦意気軒昂

井上尚弥とネリの対戦についての動画を視聴しました。井上尚弥は強者として知られ、ネリも意気軒昂と挑戦姿勢を見せています。両者の対戦は5月6日に東京ドームで行われる予定で、世界的な注目を集めています。井上尚弥の実力や試合展開についての予想やコメントも多く、ファンとしては早く試合をしみにしています。特に初回の展開や試合後のコメントに注目したいと思っています。井上尚弥のパンチ力や戦略についても興味深く、ネリの挑戦姿勢も注目されています。試合が成立し、ファンを失望させないように、両者の闘いをしみにしています。

出典:【速報】井上尚弥がまさかの発表!!!恐ろしい秘密が明らか …“強者”井上尚弥に挑むネリは意気軒昂 母国メディアも“変貌”に驚嘆「今回は違う」/ボクシングファイル(https://www.youtube.com/watch?v=O9AA4W063Pw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次