MENU

井上尚弥とネリの試合後、クロフォードが放った見下し発言に世界中が驚愕!

【海外の反応】井上尚弥とネリの圧倒的な試合後に同じ肩書きを持つクロフォードが放った見下し発言に驚愕…!『モンスター』に集まる世界中の称賛の声や試合後に明かした本音に震えが止まらない…!

世界中の称賛の声が集まる井上尚弥とネリの圧倒的な試合後、同じ肩書きを持つクロフォードが放った見下し発言に驚愕が広がっている。試合後に明かされた本には震えが止まらない。

要約
  • 井上尚弥選とルイスネリ選の試合は2024年5月6日に東京ドームで行われた。
  • 井上尚弥選はWBCのタイトルを3階級で獲得し、スーパーバンタム級ではWBO王座も獲得している。
  • ルイスネリ選はバンタム級とスーパーバンタム級の両方でタイトルを獲得しており、メキシコを代表するボクサーとして尊敬されている。
  • 井上尚弥選は試合序盤でダウンを喫したが、見事に逆転勝利を収め、TKOでネリ選を倒した。
  • 海外メディアからも井上選の勝利に対する称賛が多く寄せられ、今後の活躍に期待が高まっている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

井上尚弥選の試合展開

皆さんこんにちは。注目が集まった井上尚弥選とルイスネリ選の試合は2024年5月6日、東京ドームを舞台に行われました。ボクシングの世界スーパーバンタム級タイトルマッチで、王者の井上尚弥選に元2階級制覇王者のメキシコのルイスネリ選が挑みました。この1戦は日本ボクシング界にとって特別な意味を持つもので、なんと34年ぶりに東京ドームでのボクシング大会が開催されたのです。

果たして井上選は因縁の地、東京ドームでタイソンの二の舞を演じてしまうのか、それとも日本ボクシング界の救世主として見事に勝利を収めるのか、4万3千人の観客は大きな期待と興奮に包まれていました。

井上尚選は1993年4月10日に神奈川県崎で生まれました。アマチュア時代から注目を集め、105戦無敗の驚異的な成績を納めました。2012年にプロ転向し、その後3階級でWBCのタイトルを獲得しました。2018年にはスーパーバンタム級でWBO王座を獲得し、その後他の団体のベルトも獲得しています。井上は日本ボクシング界を代表する選として国内外で高い評価を得ています。

ルイスネリ選の経歴

対戦相のルイスネリは1994年7月18日にメキシコのシア県で生まれました。プロボクシングデビューは2012年で、キャリア初期から着実に実績を積み重ね、注目を集めました。元2階級制覇王者であり、バンタム級とスーパーバンタム級の両方でタイトルを獲得しています。ネリはパワフルなパンチと攻撃的なスタイルで知られ、その戦績や実力からメキシコを代表するボクサーの1人として尊敬されています。

いざゴングが鳴り、試合が始まるとまさかの展開が待っていました。1ラウンド目で井上選はネリ選の豪快な左フックを浴びてしまい、プロ入り後初めてのダウンを喫してしまいました。あの強靭な顎を誇る井上選が世というタイミングでダウンを献上、会場にはどよめきが広がりました。

井上選はここから見事に試合の流れを引き寄せ、2ラウンド目には鮮やかなカウンターの左フックを放ち、ネリ選をダウンさせました。さらに試合が進むと井上選のペースはどんどん加速し、5ラウンド目には資金距離からの豪快な左フックが炸裂し、ネリ選を再びキャンバスに沈めました。

よくある質問Q&A:井上尚弥とネリの試合後、クロフォードの見下し発言に世界中が驚愕

Q: 井上尚弥選とルイスネリ選の試合はどこで行われましたか?

2024年5月6日、東京ドームで行われました。

Q: 井上尚弥選の出身地はどこですか?

神奈川県崎です。

Q: ルイスネリ選はどの国のボクサーですか?

メキシコのボクサーです。

Q: 井上尚弥選は何階級でWBCのタイトルを獲得しましたか?

3階級でWBCのタイトルを獲得しました。

Q: 井上尚弥選の試合後のコメントについてどのような内容がありましたか?

井上選はファンへの感謝の気持ちを口にし、試合のダウンについても笑顔で振り返りました。

Q: 海外メディアから井上尚弥選に対する反応はどのようなものでしたか?

海外メディアからは井上選の勝利に対する称賛の声が多く寄せられ、世界中のボクシングファンを熱狂させたと報じられました。

動画:【海外の反応】井上尚弥とネリの圧倒的な試合後に同じ肩書きを持つクロフォードが放った見下し発言に驚愕…!『モンスター』に集まる世界中の称賛の声や試合後に明かした本に震えが止まらない…!

動画の概要欄

「グローリーロード」- 栄光への旅 ただのゴシップを超えた深い洞察と舞台裏の真実お届けします。 勝利への道は決して平坦ではありません。 しかし、その過程こそが真のグローリーを生み出すのです。 このチャンネルを通じて、アスリートたちの真の姿を知り 一緒に彼らの栄光を祝福しましょう。 今回は、井上尚弥選についてご紹介します。

引用:【海外の反応】井上尚弥とネリの圧倒的な試合後に同じ肩書きを持つクロフォードが放った見下し発言に驚愕…!『モンスター』に集まる世界中の称賛の声や試合後に明かした本に震えが止まらない…!/グローリーロード(https://www.youtube.com/watch?v=klX6hiUC5y0)

まとめ:井上尚弥とネリの試合後、クロフォードの見下し発言に世界中が驚愕

井上尚弥選とルイスネリ選の試合は、予想外の展開でしたが、井上選が見事に逆転勝利を収めました。試合後のコメントや海外メディアの反応も注目されており、井上選の強さと謙虚さが称賛されています。今後の活躍に期待が高まる一戦でした。

出典:【海外の反応】井上尚弥とネリの圧倒的な試合後に同じ肩書きを持つクロフォードが放った見下し発言に驚愕…!『モンスター』に集まる世界中の称賛の声や試合後に明かした本に震えが止まらない…!/グローリーロード(https://www.youtube.com/watch?v=klX6hiUC5y0)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次