MENU

氷川きよしが3億円の豪邸を売却!平井堅との電撃結婚の真相に驚愕!演歌歌手の最大の障壁とは?

氷川きよしが3億円豪邸売却の真相…平井堅と電撃結婚の実態に言葉を失う…「きよしのズンドコ節」でも有名な演歌歌手の最大の障壁と言われた事に言葉を失う…

演歌歌の氷川きよしが、なんと3億円の豪邸を売却したという真相が明らかになりました。その裏には、平井堅との電撃結婚の実態があったと言われており、多くのファンが驚きを隠せません。氷川きよしは「きよしのズンドコ節」でも有名な歌でしたが、その障壁とされていた事実について、言葉を失うばかりです。

要約
  • 氷川清が再指導を受けることになった
  • 氷川清が新事務所を設立し、25周年記念コンサートツアーを開催することを発表
  • 氷川清が独立を目指していたが、抵当権の問題で難航していた
  • 氷川清と平井健の交際情報についての噂が広まっていた
  • 氷川清の収入源や生活スタイルについての情報が明らかにされていた

詳しくは動画でご覧ください

目次

氷川清の再指導と活動再開

皆さんこんにちはついに氷川清さん再指導との情報が入ってきました。最大の障壁が消滅したからだと見られています。詳しく見ていきましょう。昨年の元日から貸活動を休止していた氷川清さんがついにゴールデンウィーク前に再指導しました。所属するプダクションを3月31日で対処し会社絆を設立したことを発表しています。

また8月16日に東京ガーデンシアターで開幕する25周年記念コンサートツアでステージに復帰すると言います。さらに10月から全国4都市で25周年記念劇場コンサートツアーを開催することを今月1日に発表しました。所属事務所は川清さんの独立を阻止するためか新芸名にすると思われていたキなとキなで昨年5月に商標登録を質していました。

ところが現在まで認められていないそうです。おそらくこのまま認められない目処が立ち師匠がなくなったので川清さんも再指導したのではないかと見られています。特許長のデータベースによると川清に関しては2013年8月に登録され今年2月に更新されます。一方キーナとキーナに関しては今年3月1日付けで同事務所宛てに拒絶理由通知書が送付されているのですが、これはどういうことなのでしょうか。

氷川清と平井健の交際情報

さて、皆さんの中には氷川清さんと平井健さんの交際情報を耳にした人も結構いるのではないでしょうか。海外で同棲という噂もありましたし、結婚を見据えているという話もありました。ということでここからは川清さんの恋愛事情について見ていきたいと思います。

そもそも川清さんと平井健さんの話はどこから湧いたのでしょうか。色々な情報を見てみると、2006年に台湾の新聞社が平井県と川清は恋人という見出しで記事を掲載したのがことの発端のようです。平井健さんはそれ以前から台湾を含め香港中国などアジア各国での活動も多く、有名人となっていました。

2人は仲良くをつないでのデートをしている目撃証言が多数あったようですが、証拠写真は見当たりません。ただし、平井けさんは2004年に同性の友人と夜道を歩く2ショットがスクープされるなど、この辺りから儀枠は確立していたようです。

氷川清の収入源と今後の展望

川清さんはあまり作作曲はされていないので、タアーティストに提供されている曲があるとえあまり大した収入ではないと見られています。様々な収入を得て2020には約10億円を超えてきたのではないかと言われています。自身初のオールタイムベストアルバム「川清オールタイムベスト」を発売し、こちらもオリコンチャート1位となりました。

紅白の常連歌で根強いファンにより圧倒的な大スターと言っても良いような立ち位置になり、年収も10億を超えてきたと予想されています。これだけ稼いでいる川さんは何にお金を使っているのでしょうか。お料理をしむことが好きなようなのですが、高級ハイブランドや旅行も大好きなようなので、バランスよくお金を使われているかもしれません。

また、随分見た目が変わられたので間違いなく美容整形にお金をかけていることでしょう。いかがだったでしょうか。今回は氷川清さんの近況について見てきました。新たな事務所で新曲をリリースすることがしみです。皆さんの意見を是非コメントで教えてください。ご視聴ありがとうございました。

よくある質問Q&A:氷川きよしが豪邸売却、平井堅と電撃結婚の真相

Q: 氷川清さんは再指導を受けた理由は何ですか?

氷川清さんは所属するプダクションを解消し、新会社を設立したことから、独立を目指していたため再指導を受けたと考えられています。

Q: 氷川清さんの新会社名は何ですか?

氷川清さんの新会社名は「絆」で、新しい芸名には「キーナ」という名前にZを挿入しています。

Q: 氷川清さんの収入源について教えてください。

氷川清さんの収入源は、過小院税(アーティスト印税)、カラオケ印税、作曲提供などがあります。また、CDやアルバムの売上やライブ活動なども収入源となっています。

Q: 氷川清さんは美容整形をしていると言われていますが、他にどんなことにお金を使っているのでしょうか?

氷川清さんは料理や旅行が好きであり、高級ハイブランドや旅行にもお金を使っていると言われています。また、見た目の変化から美容整形にもお金をかけていると考えられています。

動画:氷川きよしが3億円豪邸売却の真相…平井堅と電撃結婚の実態に言葉を失う…「きよしのズンドコ節」でも有名な演歌歌の最大の障壁と言われた事に言葉を失う…

動画の概要欄

みなさんこんにちは。 ハイカラビデオでは“昭和”のアイドル、俳優、女優などの 懐かしい情報や現在の姿など有意義な情報を発信していきます。 この動画では、氷川きよしの3億円豪邸を売却した背後にある真相に迫ります。 不動産売却の理由や、その時点での彼のキャリアと個人生活にどのような影響があったのかを詳細に解析します。 また、平井堅との電撃結婚が報じられた際の実態についても深堀りし、 この情報がどのように広まり、両者にどのような影響を及ぼしたのかを探ります。 さらに、氷川きよしにとって最大の障壁とされた事柄についても説明し、 「きよしのズンドコ節」で知られる彼の演歌歌としてのキャリアにどのような影響を与えたのかを分析します。 #氷川きよし #豪邸売却 #平井堅 #演歌歌 #エンタメ #日本の #芸能界

引用:氷川きよしが3億円豪邸売却の真相…平井堅と電撃結婚の実態に言葉を失う…「きよしのズンドコ節」でも有名な演歌歌の最大の障壁と言われた事に言葉を失う…/ハイカラビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=4Jl4Mz3WhBQ)

まとめ:氷川きよしが豪邸売却、平井堅と電撃結婚の真相

氷川清さんの再始動についての情報が詳しく紹介されていました。氷川清さんが独立し、新事務所を立ち上げたことや25周年記念コンサートツアーの開催などが報じられていました。また、氷川清さんと平井健さんの交際情報についても触れられており、海外での同棲の噂や結婚を見据えている話もあるようです。氷川清さんの収入源や生活についても紹介されており、ファンにとっては新たな展開がしみな内容でした。

出典:氷川きよしが3億円豪邸売却の真相…平井堅と電撃結婚の実態に言葉を失う…「きよしのズンドコ節」でも有名な演歌歌の最大の障壁と言われた事に言葉を失う…/ハイカラビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=4Jl4Mz3WhBQ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次