MENU

亀田和毅が明かした井上尚弥とネリの激闘後の本音に驚愕!ダメージ0の初ダウンにも「再戦希望」のネリに注目!

【衝撃】井上尚弥とネリの激闘の後に亀田和毅が語った本音がヤバすぎた…!『世界4階級制覇王者』が初ダウンもダメージ0発言…ネリが再戦を希望する現在に驚きを隠せない…!

井上尚弥とネリの激しい試合が終わった後、亀田和毅が驚くべきコメントを発表しました。世界4階級制覇王者である亀田は、初めてダウンを経験したものの、ダメージを受けていないと語りました。さらに、ネリが再戦を希望している現在についても、驚きを隠せません!

要約
  • 井上尚弥選が東京ドームで行われたスーパーバンタム級タイトルマッチでルイスネリ選に6回TKO勝利を収め、防衛に成功
  • 亀田智樹さんは、井上選の逆転TKO勝利を称賛し、井上選の実力を高く評価
  • ネリ選は再戦を希望し、井上選との再戦に意欲を見せている
  • 海外メディアも井上選の勝利を取り上げ、その試合の様子や井上選の強さを報道
  • 亀田智樹さんは、井上選の活躍について誇りを感じ、次の防衛戦もしみにしている

詳しくは動画でご覧ください

目次

井上尚弥選の試合内容

井上尚弥選が東京ドームで行われたスーパーバンタム級タイトルマッチでルイスネリ選に6回TKO勝利を収め見事に防衛に成功しました。この試合は1990年のマイクタイソン対ジェームスダグラス戦以来34年ぶりに東京ドームで行われたボクシングの世界タイトルマッチで4万3人のファンが詰めかけました。

試合は1回に井上選がプロ初のダウンをするという衝撃的な幕開けとなりましたが、その後は2回5回6回とネリ選を3度もダウンさせ見事に逆転TKO勝利を収めました。元世界王者の亀田智樹さんも井上選の勝利についてコメントし、井上選の実力を称賛しました。

井上選は試合後、次の防衛戦の相についても言及し、WBAIBFスーパーバンタム級でランキング1位のサムグッドマン選との対戦を希望していることを宣言しました。

ネリ選のコメント

ネリ選は試合後のコメントで、井上選に対して「彼はとても優れているが、世界で最高の選ではないと思っている。パウンド4パウンドのベストではない」と述べました。しかし、井上選の実力を認めつつも、自身の挑戦意欲を示すコメントもしています。

練り選は井上選との試合を経て、井上選の印象について「彼はとても優れているが、それほど強いわけではない。信じられないほどのスピードを持っている」とコメントしました。また、次の試合に向けても準備を進めていることを明かしました。

海外メディアもネリ選のコメントを取り上げ、井上選との試合を評価しています。ネリ選のコメントには挑発的な要素も含まれており、今後の展開が注目されています。

世界の反応

世界中のボクシングファンやメディアからは、井上尚弥選の勝利に対する称賛の声が上がっています。各国のメディアが試合の模様を報じ、井上選の強さや勝利の意義を伝えています。

井上選のプロ初のダウンを乗り越えた姿や、練り選との激闘を通じて見せた強さが世界中に衝撃を与えました。井上選の次なる試合や活躍に期待が寄せられており、ボクシングファンを魅了し続ける存在として注目を集めています。

最後に、亀田智樹さんも井上選の勝利を称賛し、日本のボクシングファンにとって誇らしい出来事であるとコメントしています。井上選の今後の活躍に期待が寄せられる中、世界中のファンが彼の試合をしみにしていることが伝えられています。

よくある質問Q&A:亀田和毅、井上尚弥とネリの激闘を語る

Q: 井上尚弥選は東京ドームで行われたスーパーバンタム級タイトルマッチでどのような勝利を収めましたか?

井上選は6回TKO勝利を収め、見事に防衛に成功しました。

Q: 亀田智樹さんは井上選の試合についてどのようなコメントをしていますか?

亀田智樹さんは、井上選がプロ初のダウンを経験した後に立ち直り、3度もネリ選をダウンさせて逆転勝利する姿に感嘆のコメントをしています。

Q: ルイスネリ選は井上尚弥選についてどのような評価をしていましたか?

ネリ選は試合前に井上選を「いいボクサーだと思う。スピードやパワー、才能もある。ただ俺は井上より勝っていると思う」と評価していました。

Q: 井上尚弥選は今後の展望についてどのようなコメントをしていますか?

井上選は再戦について「いつでも再戦したい」と述べ、さらに「ディフェンスを強化してもっと強くなり、勝つためにここに戻ってきたい」と意気込みを語っています。

Q: 海外メディアは井上尚弥選の試合をどのように報じていますか?

海外メディアは、井上選の勝利を大きく取り上げ、ESPNやThe Guardian、CBS Sports、Sky Sportsなどが破壊的な勝利や世界最高のパウンド4パウンドとしての評価を伝えています。

動画:【衝撃】井上尚弥とネリの激闘の後に亀田和毅が語った本がヤバすぎた…!『世界4階級制覇王者』が初ダウンもダメージ0発言…ネリが再戦を希望する現在に驚きを隠せない…!

動画の概要欄

「グローリーロード」- 栄光への旅 ただのゴシップを超えた深い洞察と舞台裏の真実お届けします。 勝利への道は決して平坦ではありません。 しかし、その過程こそが真のグローリーを生み出すのです。 このチャンネルを通じて、アスリートたちの真の姿を知り 一緒に彼らの栄光を祝福しましょう。 今回は、井上尚弥選についてご紹介します。

引用:【衝撃】井上尚弥とネリの激闘の後に亀田和毅が語った本がヤバすぎた…!『世界4階級制覇王者』が初ダウンもダメージ0発言…ネリが再戦を希望する現在に驚きを隠せない…!/グローリーロード(https://www.youtube.com/watch?v=-cwbXx4kFIA)

まとめ:亀田和毅、井上尚弥とネリの激闘を語る

井上尚弥選がルイスネリ選に6回TKO勝利を収め、見事に防衛に成功しました。亀田智樹さんも井上選の強さを称賛し、ネリ選も再戦を希望していることに驚きました。世界中のボクシングファンからも絶賛される井上選の活躍に、日本のボクシング界に大きな希望を感じます。再び井上選の試合をしみにしています!

出典:【衝撃】井上尚弥とネリの激闘の後に亀田和毅が語った本がヤバすぎた…!『世界4階級制覇王者』が初ダウンもダメージ0発言…ネリが再戦を希望する現在に驚きを隠せない…!/グローリーロード(https://www.youtube.com/watch?v=-cwbXx4kFIA)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次