MENU

【驚愕】井上尚弥に完全に打ちのめされたネリが試合後の翌日に語った本音が衝撃的すぎる…!『怪物』の次の対戦相手・グッドマンが両者の試合を見て漏らした本音に震えが止まらない…!

【衝撃】井上尚弥にフルボッコされたネリが試合後の翌日に言い放った本音がヤバすぎた…!『モンスター』の次戦相手・グッドマンが両者の試合を見て漏らした本音に震えが止まらない…!

ボクシング界で話題沸騰!井上尚弥とネリの激闘が終わり、試合後の翌日にネリが語った本が衝撃を呼んでいます。さらに、井上尚弥の次戦相であるグッドマンも両者の試合を見て漏らした本に震えが止まらないと話題になっています。果たして、ボクシング界に新たな波乱が起こるのか、注目が集まっています!

要約
  • ネリ選は試合後、井上選について強がりとも見える発言を残している。
  • ネリ選は試合後、アメリカ専門メディアのインタビューに応じている。
  • ネリ選は試合でのダウンを奪われたシーンについて語っている。
  • ネリ選は井上選の戦いぶりについてコメントしている。
  • ネリ選については悪役を演じたキャラクターとして言及されている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

井上尚弥にフルボッコされたネリが試合後の翌日に言い放った本がヤバすぎた…!

皆さんこんにちは、井上選からプロ初となるダウンを奪いながらも、その後256ラウンドに合計3度のダウンを奪い返す逆転負けを喫したネリ選。そんなネリ選は1夜開けて、アメリカ専門メディアBoxing.COMのインタビューで、井上選についてそれほど強いわけではないと強がりとも見える発言を残しています。

そのわとは何なのでしょうか。今回は強がり発言の裏や試合外で明らかになったネリ選の本、試合でのネリ選の健闘などについてまとめていきます。6ラウンドTKOで破れた決着後、すぐに立ち上がれず呆然としながらも、試合後井上選と検討を称え合い、握を交わしたネリ選は、1夜開けた昨日の7日にアメリカ専門メディアボクシングシンコのインタビューに応じています。

ダウンを奪ったシーンについて、「ああもう終わりだと思った」と勝利を確信したというネリ選。試合については、「自分にはもっとできると分かっているし、少しイライラしているが、自分の力を示して第1ラウンドで彼を倒すことができたのが嬉しい」と語りつつ、「自分の中にあまりパワーを感じなかったから、何が起こったのか把握してビデを見なければ」とも述べています。

『モンスター』の次戦相・グッドマンが両者の試合を見て漏らした本に震えが止まらない…!

井上がやったことは「私と向き合い始め、私の頭に入ってきて試合を変え、動き回り始めた」と思うと、井上選の冷静な戦いぶりについて触れ、彼はとても優れているとコメント。一方で、「信じられないほどのスピードを持っているが、それほど強いわけではないし、俺は未だに彼が世界で最高の選ではないと思っている」とも発言しています。

ただ、彼はおそらく126フェザー級から130スーパーフェザー級まで上がるだろう。「全ては相次第だ。間違いなく彼はあの階級でも何かを成し遂げられるし、そこに上がることができると断言しており、これからもっと上に行けるから、まだ最高ではない」という意図の発言と考えられます。

また、BoxingShe.comはネリは全くの悪人ではない可能性が十分にあると発覚した。ネリ選のキャラクターについて言及し、「悪役を受け入れ、それを完璧に演じたフアなネリの出身地のネリは全くの悪人ではない可能性が十分にある」と指摘しています。

よくある質問Q&A:井上尚弥にフルボッコされたネリの本【衝撃】

Q1: 井上選とネリ選の試合後のインタビュー内容は何だったのか?

ネリ選は、井上選についてそれほど強いわけではないと強がりとも見える発言を残しています。一方で、井上選はネリ選を称え、井上選の冷静な戦いぶりについて触れています。

Q2: ネリ選の本章試合での態度やコメントについてはどのようなものだったか?

ネリ選は、試合後に立ち上がれず呆然としながらも、井上選と握を交わし、アメリカ専門メディアのインタビューに応じました。ネリ選は、自分にはもっとできると分かっていると語り、井上選の力を認めつつも、自身の可能性について語っています。

Q3: ネリ選のキャラクターについて、メディアやファンの反応はどうだったか?

一部のメディアは、ネリ選が悪役を演じたような態度を取っていたと指摘していますが、実際には家族思いであり、明るい一面も持っていると報じられています。ファンの中には、ネリ選のイメージが変わったという声も上がっています。

動画:【衝撃】井上尚弥にフルボッコされたネリが試合後の翌日に言い放った本がヤバすぎた…!『モンスター』の次戦相・グッドマンが両者の試合を見て漏らした本に震えが止まらない…!

動画の概要欄

「グローリーロード」- 栄光への旅 ただのゴシップを超えた深い洞察と舞台裏の真実お届けします。 勝利への道は決して平坦ではありません。 しかし、その過程こそが真のグローリーを生み出すのです。 このチャンネルを通じて、アスリートたちの真の姿を知り 一緒に彼らの栄光を祝福しましょう。 今回は、井上尚弥選についてご紹介します。

引用:【衝撃】井上尚弥にフルボッコされたネリが試合後の翌日に言い放った本がヤバすぎた…!『モンスター』の次戦相・グッドマンが両者の試合を見て漏らした本に震えが止まらない…!/グローリーロード(https://www.youtube.com/watch?v=6ZSfXkD-kgI)

まとめ:井上尚弥にフルボッコされたネリの本【衝撃】

井上選とネリ選の試合後のインタビューを通じて、ネリ選が井上選に対して強がりのような発言を残していることが明らかになりました。しかし、試合での実力を見ると、井上選が冷静な戦いぶりを見せており、ネリ選もその実力を認めている様子が伺えます。また、ネリ選のキャラクターについても、悪役を演じることと普段の家族思いの姿が対比されているようで興味深いです。試合の展開やネリ選の誤算についても詳しく解説されており、井上選の強さとネリ選の成長について考えさせられる内容でした。今後の練り選の活躍にも期待が高まります。

出典:【衝撃】井上尚弥にフルボッコされたネリが試合後の翌日に言い放った本がヤバすぎた…!『モンスター』の次戦相・グッドマンが両者の試合を見て漏らした本に震えが止まらない…!/グローリーロード(https://www.youtube.com/watch?v=6ZSfXkD-kgI)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次