MENU

井上尚弥が衝撃発表!ネリがパニック状態に陥る話【速報】

【速報】ネリがパニック状態ひどい話だ井上尚弥が電撃発表!

ボクシング界に衝撃が走っている。井上尚弥が突然の電撃発表を行い、ネリがパニック状態に陥っているという。

要約
  • 井上尚弥とネリが東京ドームで世界スーパーバンタム級4団体統一戦を行う
  • ネリは井上に挑戦し、日本で無敗を誇る井上に対して勝利を確信している
  • ネリは過去に体重超過や薬物検査で問題を起こしており、JBCから処分を受けた経歴がある
  • 試合前にネリは体重管理に苦労し、500gのアンダーを達成するなど話題を集めた
  • 試合ではネリが井上にダウンを奪うも、最終的に井上が6回TKOで勝利し、ネリは病院に搬送された

詳しくは動画でご覧ください

目次

井上尚弥の挑戦者ネリのコメント

ネリは悪いな井上俺は日本で参照無敗になると言い放った。井上と共同プロモート契約を結ぶ米工業王トップランク者がインタビュー動画を公開している。同社は公式YouTubeで2人の対戦にフォーカスを当てた動画を公開。井上ア海外式者が試合について語る中、ネリは勝利を確信しているよ。井上のことなんか心配しちゃいないとごごしこう続けた。

彼のパンチもスピードも不安じゃないね。俺は彼にどうカウンターすればいいかわかい準備は万端だ。そうでなければ心配かもしれないがね。俺がやりたいことは3つだ。井上を倒すこと、パウンド4パウンドであることを証明すること、そして無敵でいることだ。

4日は神奈川横浜市内で会見が開かれ、ネリは俺はメキシカンボクサーとしての勇志を見せたい。死を覚悟して戦いに挑む。必ず慶王で勝つと宣言。井上についてとても良い選だと思うなどと少し大人しめだったが、動画内では悪いな井上俺は日本で3照無敗になるとまで言い放った。

井上尚弥の試合前コメント

初回に左フックを井上の顎に着弾させ、ダウンを奪ったネリ。しかしそこからモンスターに盛り返すれると軽3度のダウンを喫し、6回TKOで破れた。ダメージの色濃いネリは決着後すぐに立ち上がれず呆然。試合後井上と剣闘を称え合う握を交わしたが、病院へ直行。関係者からは本日のネリ選のインタビューは大事を取って病院に行くため実施はなしとなりましたとアナウンスされた。

ネリは2017年8月の山中新助戦の薬物検査で妖精反応、18年3月の戦は大幅な体重超過でWBC世界バンタム王座を剥奪された。共に勝利したが、日本ボクシングコミッションJBCから国内のライセンス無期限停止処分を受けた。海外でリング復帰し20年9月にスーパーバンタム級で世界2階級制覇。今年2月、ネリと陣営はJBCに謝罪と資格回復を求める書面を提出し、処分が解除されていた。

このきみさんはどう思われましたか?では、このニュースを見た人々の反応を見ていきましょう。だめだよねりもっと頑張れよ。もう時間ないけどもっともっと。山中戦の言い訳や井上への煽りは言い服め失礼な言動を取って欲しかったな。

ネリの今後の展望

ネリは2017年8月の山中新助戦の薬物検査で妖精反応が出たほ18年3月の再戦は大幅な体重超過でWBC世界バンタム王座を剥奪された。他にも体重超過を犯した過去があり、悪道のイメージは根強い。マネージャーの将棋凡寿司によると、現在のネリは起立正しい生活を送っているという。

ネリ本人も真剣に取り組まなければならないことはいつも分かっていた。俺はそれ堕落した過去を全て放した今は自分のキャリアに集中すると木だ。俺には3人の娘がいて結婚する予定だ。だから状況が変わるんだと話している。一方で、悪道を抱客するかと問われると、いいや、俺はまだバッドボーイだと笑った。

ネリは2017年8月の山中新助戦の薬物検査で妖精反応、18年3月の戦は大幅な体重超過でWBC世界バンタム王座を剥奪された。共に勝利したが、日本ボクシングコミッションJBCから国内のライセンス無期限停止処分を受けた。海外でリング復帰し20年9月にスーパーバンタム級で世界2階級制覇。今年2月、ネリと陣営はJBCに謝罪と資格回復を求める書面を提出し、処分が解除されていた。

よくある質問Q&A:”井上尚弥、ネリに電撃発表!”

Q: 井上尚弥とネリのボクシング試合について

井上尚弥とネリのボクシング試合はいつ行われるのですか?

Q: ネリは井上に対してどのようなコメントをしていますか?

ネリは井上に対してどのようなコメントをしていますか?

Q: ネリの過去の体重超過について

ネリは過去に体重超過を犯したことがありますが、その結果はどうなりましたか?

Q: ボクシングファンの反応はどうだったか?

ボクシングファンの反応はどうだったか?井上とネリの試合についてどのような意見があるのでしょうか?

Q: ネリの今後の展望について

ネリは今後どのような展望を持っているのでしょうか?将来的にはどのような試合を希望しているのでしょうか?

動画:【速報】ネリがパニック状態ひどい話だ井上尚弥が電撃発表!

動画の概要欄

【井上尚弥】井上尚弥は日本のプロボクサーです。🔥🔥🔥 ボクシング、ボクシング、ボクシングとも呼ばれるボクシングは、西洋発祥の武道であり近代格闘技です。 「グローリーロード」- 栄光への旅 ただのゴシップを超えた深い洞察と舞台裏の真実お届けします。 勝利への道は決して平坦ではありません。 しかし、その過程こそが真のグローリーを生み出すのです。 #格闘技 #ボクシング #井上尚弥 皆様と一緒に格闘技界隈を盛り上げたいと思っております🔥🔥🔥 #格闘技 #ボクシング #井上尚弥 🔥🔥🔥

引用:【速報】ネリがパニック状態ひどい話だ井上尚弥が電撃発表!/ボクシングファイル(https://www.youtube.com/watch?v=LolRBZvkJ2E)

まとめ:”井上尚弥、ネリに電撃発表!”

井上尚弥とネリの対戦についての動画を視聴しました。ネリは井上に対して自信を持っており、井上もしっかりと準備をしている様子が伝わってきました。試合ではネリが初回に左フックで井上をダウンさせる場面もありましたが、最終的には井上が6回TKOで勝利しました。ネリは試合後に病院に行くことがアナウンスされましたが、次戦に向けての意気込みも感じられました。井上の強さとネリの挑戦姿勢について、興味深い内容でした。

出典:【速報】ネリがパニック状態ひどい話だ井上尚弥が電撃発表!/ボクシングファイル(https://www.youtube.com/watch?v=LolRBZvkJ2E)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次