MENU

【衝撃】メイウェザーが井上尚弥vsルイス・ネリ戦のKOについて本音を漏らす!元5階級制覇王者が語るモンスター退治の秘訣に驚愕!

【驚愕】井上尚弥のルイス・ネリ戦のKO劇にメイウェザーが漏らした本音がヤバい!「オレは1Rのダウンで...」元世界5階級制覇王者が赤裸々に語るモンスター退治の必勝法に驚愕!

【驚愕】井上尚弥のルイス・ネリ戦のKO劇にメイウェザーが漏らした本がヤバい!「オレは1Rのダウンで…」元世界5階級制覇王者が赤裸々に語るモンスター退治の必勝法に驚愕!  世界的なボクシングスターであるメイウェザーが、井上尚弥とルイス・ネリの戦いについて驚きの本を漏らしました。元5階級制覇王者が語る、モンスター退治の必勝法とは一体何なのでしょうか?その内容には驚愕すること間違いなしです!

要約
  • 【井上尚弥】がルイス・ネリ戦でのKO劇にメイウェザーがコメント
  • 井上選は初回にダウンを喫し、しかし冷静さを取り戻し、ネリ選を圧倒
  • 試合は6回で井上選が3度目のダウンを奪い、勝利を収めた
  • メイウェザー氏は井上選の精神力を高く評価しつつ、自身なら倒せていたとも発言
  • 井上選の今後の活躍に期待が寄せられ、王者としての責任を果たすことが重要視されている

詳しくは動画でご覧ください

“`html

目次

井上尚弥

皆さんこんにちは。今回は先日行われたボクシングの世界スーパーバンタム94団体タイトルマッチについて詳しくお伝えしたいと思います。6月6日、東京ドームにて王者の井上尚弥選とWBC1位の指名挑戦者ルイスネ選による12回戦が行われました。

井上選は31歳で27勝24KO、ネ選は29歳で35勝27KO2敗という戦績でした。試合はまさかの展開から始まりました。初回接近戦で井上選が左アッパーを放った後、ネ選の左フックが井上選の顎に着弾し、井上選は持ちをつき、プロ人生初のダウンを経験してしまったのです。

場内からは悲鳴とめきが起こり、再開後はロープに詰められるピンチに。しかし、井上選はパンチを打ち返し、冷静さを取り戻しました。2回にはネ選のうち終わりに狙いすました左フックでダウンを奪い、返り挑戦者を見下したのです。

ルイス・ネリ

4回中盤、井上選は相から目線をそらし、真横を向いた状態で「来い来い」と右拳で挑発、揺さぶりをかけ、ズンツを叩き込みました。ネリ選のパンチには首をかしめ、効いていないことをアピール。5回終盤にはロープに詰められたが、左フックで2度目のダウンを奪いました。再開後も打ち合いで右ストレートを着弾させ、めかせましたが、ゴングが鳴りました。

濃密な試合の決着は6回、井上選の連打でネリ選が3度目のダウンをきし、尻もちをつきました。レフェリーがストップし、井上選の勝利が決まりました。コーナーに登り、おたびをあげる井上選に4万人から万来の尚弥コール。まさかのダウンを奪われる激戦を制し、陣営と共にアドの笑を浮かべました。

試合後のリングインタビューで井上選は「覚えてないですよ、ダウンした瞬間のことなんて覚えてるわけないじゃないですか。勘弁してくださいよ」と笑顔で語り、ここに駆けつけてくれた4万人のお客さんに満足する試合だったと思います。「期待する試合、最高の試合をしていきたい。今後とも期待してください」と呼びかけました。

フロイド・メイウェザー

伝説のボクサー、フロイド・メイウェザー氏もこの試合について言及しました。「井上は素晴らしい試合をしたと思う。初回のダウンからよく立て直した。あれだけのパンチを何発も受けてよく持ちこたえたよ。彼は本当にタフだ。でも俺が現役の時代だったら、間違いなく倒していただろうな。俺は誰にもダウンを取られたことがない。井上もいつかは負ける時が来る。それが現実だ」とコメントしました。

メイウェザー氏は井上選の精神力を高く評価しつつも、自身なら倒せていたとも発言しました。少し挑発的なコメントをしていますね。果たしてもし現役時代のメイウェザー氏と井上選が戦ったら、どちらが勝つのでしょうか。ボクシングファンの間ではそんな議論を想像する声も上がっているようです。

最後に、メイウェザー氏は「井上は素晴らしい王者だ。強いファイターは強いとやるべきだと思ってる。井上にはこれからも強い相とどんどん戦ってほしい。俺もそうやってきたからね。最高の試合を見せるのが王者の務めだ。tfpのナンバーワンになりたいなら、その責任を果たさないとな。期待してるよ」とエールを送りました。

“`

よくある質問Q&A:井上尚弥のKO劇にメイウェザーが本を漏らす!

Q: 井上尚弥選とルイス・ネリ選の試合の結果はどうなりましたか?

A: 井上選が6回に3度のダウンを奪い勝利しました。

Q: 井上尚弥選は試合後どのようなコメントをしていますか?

A: 井上選はダウンした瞬間のことを覚えていないと笑顔で語り、ファンに感謝の気持ちを示しました。

Q: フロイド・メイウェザー氏は井上選の試合についてどのようなコメントをしていますか?

A: メイウェザー氏は井上選の精神力を高く評価しつつも、自身なら倒せていたとも発言しました。

Q: メイウェザー氏は井上選に対してどのようなエールを送りましたか?

A: メイウェザー氏は井上選に強い相と戦うこと、王者の責任を果たすことを期待してエールを送りました。

動画:【驚愕】井上尚弥のルイス・ネリ戦のKO劇にメイウェザーが漏らした本がヤバい!「オレは1Rのダウンで…」元世界5階級制覇王者が赤裸々に語るモンスター退治の必勝法に驚愕!

動画の概要欄

みなさんが気になる芸能界やアスリート界の裏側を紹介するチャンネル 「芸能界の暴露団」をご覧いただきありがとうございます♪ 今回の気になる情報は、 井上尚弥さんについて紹介します。 #井上尚弥 #井上尚弥防衛 #井上尚弥ダウン #ルイスネリ #メイウェザー

引用:【驚愕】井上尚弥のルイス・ネリ戦のKO劇にメイウェザーが漏らした本がヤバい!「オレは1Rのダウンで…」元世界5階級制覇王者が赤裸々に語るモンスター退治の必勝法に驚愕!/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=HsYCF9RaTis)

まとめ:井上尚弥のKO劇にメイウェザーが本を漏らす!

井上尚弥選のルイス・ネリ戦のKO劇についての動画を視聴しました。初回のダウンから立て直し、最終的に勝利を収めた井上選の精神力に感心しました。また、フロイド・メイウェザー氏のコメントも興味深く、井上選の強さを高く評価していることが伝わりました。今後の井上選の活躍に期待が高まります。

出典:【驚愕】井上尚弥のルイス・ネリ戦のKO劇にメイウェザーが漏らした本がヤバい!「オレは1Rのダウンで…」元世界5階級制覇王者が赤裸々に語るモンスター退治の必勝法に驚愕!/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=HsYCF9RaTis)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次