MENU

井上尚弥、プロ初のダウンはわざと?次戦相手サム・グッドマンの正体とリング上の驚愕言葉

【海外の反応】井上尚弥がプロ初のダウン…実はわざと貰い吹っ飛んだ理由に言葉を失う…!『4団体統一王者』の次戦相手・サム・グッドマンの正体や経歴…リング上で交わした言葉に一同驚愕…!

世界的なボクシングチャンピオンである井上尚弥が、プロ初のダウンを経験しました。しかし、実はそのダウンはわざと貰ったものだったという驚くべき理由が明らかになり、ファンたちは言葉を失いました。さらに、井上尚弥の次戦相であるサム・グッドマンの正体や経歴についても注目が集まっています。リング上で交わされた言葉によって、一同が驚愕する展開が待ち受けているようです。

要約
  • 井上尚弥選がルイズネ選に初のダウンを喫し、その後逆転勝利を収めた
  • 井上尚弥選は4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチで歴史的な一生を上げた
  • 井上尚弥選はネリの左フックを受けた際、わざと吹っ飛ぶように倒れた可能性がある
  • 次戦の相はサム・グッドマンで、彼は実力派の挑戦者として期待されている
  • 日本や海外からは、井上尚弥選の勝利に対する驚きや称賛の声が上がっている

詳しくは動画でご覧ください

目次

井上尚弥

2024年5月6日に行われた井上尚弥選対ルイズネ選の4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチが行われました。34年ぶりの東京ドームでのボクシング工業は大盛り上がりで、井上選は日本のイベンターとして、日本人にとっての最大のヒールである悪道を倒し、元WBC世界バンタム級王者山中慎介氏の敵討ちに成功しました。

井上尚弥選はこの試合で初のダウンを喫しましたが、2回には逆にネリからダウンを奪い、お互いに強打が当たる距離での応酬が続きました。5回に再び井上尚弥選が左フックでダウンを奪い、会場のムードが一気に上がりました。そして6回には右のパンチがクリーンヒットし、ネリをマットに沈めました。

井上尚弥選はこの試合で4つのベルトを防衛し、最大のモチベーションを生かして勝利に向かう強い覚悟で挑みました。過去の因縁を持ち込まないと口にしてきた井上尚弥選でしたが、この試合で7年越しの無念を晴らしました。

サム・グッドマン

サム・グッドマンはオーストラリアニューサウスウェールズ州出身のボクサーで、天才的な才能を持っています。18年4月にプロデビューし、スーパーバンタム級での戦績も素晴らしく、日本未人のWBOオリエンタル王座やIBFインターコンチネンタル王座を獲得しています。

井上尚弥選との試合終了後、グッドマンはリング上で井上尚弥選との戦いを希望する姿勢を見せました。両者の交渉が順調に進めば、9月には井上尚弥選の防衛戦が実現する可能性が高いです。

グッドマンは自身のTwitterで井上尚弥選に対する期待を示し、将来的な初対戦を匂わせつつ、井上尚弥選との戦いを待ち望んでいることを投稿しました。井上尚弥選との対戦交渉が進展することで、ボクシングファンにとってもしみな試合が実現することでしょう。

反応

今回の井上尚弥選対ルイズネ選の試合に対する日本や海外の反応は非常に盛り上がっています。井上尚弥選が初めてのダウンを喫したことや、その後のリカバリーなど、試合全体に緊張感がありました。

ネリが井上尚弥選をダウンさせたことに対する驚きや、井上尚弥選の勝利に対する称賛の声が多く寄せられています。今後の井上尚弥選の活躍に期待が高まる中、次なる相であるサム・グッドマンとの戦いに向けて注目が集まっています。

この試合を通じて、井上尚弥選の価値がさらに高まり、ボクシングファンにとってもしいエンターテイメントとなりました。今後の井上尚弥選の活躍に期待が高まる中、次なる戦いがますます注目されています。

よくある質問Q&A:井上尚弥、プロ初のダウンはわざと?次戦相サム・グッドマンの正体に驚愕!

Q: 井上尚弥選は何年にプロ初のダウンを経験しましたか?

A: 2024年5月6日に行われた試合で、井上尚弥選はプロ初のダウンを経験しました。

Q: 井上尚弥選はダウンをわざと貰った理由として何が考えられますか?

A: 井上尚弥選は相のパンチを避けるために首をいなしながらわざと大きく吹っ飛んだ可能性があります。

Q: 井上尚弥選の次戦相であるサム・グッドマンの経歴や実績について教えてください。

A: サム・グッドマンはオーストラリア出身で、バンタム級で世界3位やオセアニア王者などの実績を持つ実力者です。

Q: 井上尚弥選のダウンを見た日本や海外の反応はどのようなものでしたか?

A: 日本や海外からは、井上尚弥選の初のダウンに驚きや興奮の声が多く寄せられました。試合の展開や井上選のリカバリーについても称賛の声が上がっています。

動画:【海外の反応】井上尚弥がプロ初のダウン…実はわざと貰い吹っ飛んだ理由に言葉を失う…!『4団体統一王者』の次戦相・サム・グッドマンの正体や経歴…リング上で交わした言葉に一同驚愕…!

動画の概要欄

特ダネ学校チャンネルへようこそ 当チャンネルでは、話題の芸能人のスキャンダルや ファンなら知りたい裏情報などについてご紹介していきます🔥 今回は、井上尚弥選についてご紹介します。

引用:【海外の反応】井上尚弥がプロ初のダウン…実はわざと貰い吹っ飛んだ理由に言葉を失う…!『4団体統一王者』の次戦相・サム・グッドマンの正体や経歴…リング上で交わした言葉に一同驚愕…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=JJZpkbiLaQc)

まとめ:井上尚弥、プロ初のダウンはわざと?次戦相サム・グッドマンの正体に驚愕!

井上尚弥選の試合は本当に緊張感があり、初のダウンに驚きました。しかし、その後のリカバリーと勝利は素晴らしい展開で、エンターテイメントとしてしめました。ネリーも強敵であり、井上尚弥選の価値がさらに高まった試合だったと感じました。今後の井上尚弥選の活躍に大きな期待が持てる試合でした。

出典:【海外の反応】井上尚弥がプロ初のダウン…実はわざと貰い吹っ飛んだ理由に言葉を失う…!『4団体統一王者』の次戦相・サム・グッドマンの正体や経歴…リング上で交わした言葉に一同驚愕…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=JJZpkbiLaQc)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次