MENU

雅子さまの極秘堕胎と不倫相手の殺害、『明仁上皇』の皇后の恐るべき行動

雅子さまが黒人男性の子供を極秘堕胎した真相...不倫相手を戦場で殺害させた裏の顔に言葉を失う...『明仁上皇』の皇后が柏原芳恵を丸裸にして芸能界から消した実態に恐怖した...

日本の皇室に関する衝撃的な情報が明るみに出ました。雅子さまが黒人男性の子供を極秘で堕胎した真相が明らかになり、さらに不倫相を戦場で殺害させた裏の顔も明らかになりました。さらに、『明仁上皇』の皇后が柏原芳恵を丸裸にして芸能界から消した実態に恐怖を感じる声も上がっています。

要約
  • 福田武夫
  • 落高
  • 横新一氏
  • 小田ゆみ子
  • 柏原芳恵

詳しくは動画でご覧ください

“`html

目次

小田久市

皆さんこんにちは今回は小田久市の驚くべき男性歴についてお話しします。彼女の乱脈な男性関係は売春婦もびっくりするほどです。まず最初に紹介するのは福田武夫元総理の孫で現自民党衆議院議員の落高です。

横新一氏と同じく慶王の幼稚者から慶王技術大学の経済学部までという経歴は同じで、就職も横新一氏は三菱銀行後ゴールドマンサックス、落高は住友銀行ご父落ち道男の秘書というのも似ています。

祖父の竹が小田久市を可愛がっていたこともあり、幼少の頃から小田家は家族ぐるみの付き合いをしていました。小田家は一緒にスキーに行ったり、ひの母の小田ゆみ子さんが着物に服の字を入れて服だけに中性を誓うようなこともしていました。

岡本市

外務省時代の上司岡本幸吉との関係が取り沙汰されました。1991年、あるニュースが週刊誌を賑わしました。タイトルは「将来の時間候補外務省北米一家長岡本幸義が退職」というもので、外務省内でエリートコースを突っ走っていた岡本市が突然不自然な辞め方をしたという内容でした。

外務省は元々天下り先の少ない賞です。ですから、一部の人を除いては年まで務め上げます。しかし、岡本市が46歳という中途半端な年齢で天下り先もないのに辞めるなんて、随分憶測を呼びました。

上司と揉めたのだろうか、しかし、出世コースを突っ走る男は上司と喧嘩するなんて馬鹿な真似はしません。あの世に持っていかなければならない理由があったのでしょう。

正子

今回紹介した男性たちはたくさんある噂の相の中のごく一部です。以上、正子の破天候な男性歴と交代市費への道のりについてまとめてみました。かなり衝撃的な内容だったかと思います。最後までご視聴していただきありがとうございました。

“`

よくある質問Q&A:雅子さまの極秘堕胎と不倫相の殺害、明仁上皇の皇后の恐るべき実態

Q: 正子さまの男性歴について何が驚きの要素ですか?

福田武夫元総理の孫や横新一氏など、様々な男性との関係が売春婦も驚くほどに乱脈だったことが驚きの要素です。

Q: 正子さまと横新一氏の関係はどのような経緯をたどっていましたか?

横新一氏は正子さまと親しくなり、結婚を視野に入れた真剣な交際を始めました。2人は留学中にイギリスやフランスを行き来し、愛を確認し合っていました。

Q: 正子さまの男性関係にはどのようなエピソードがありますか?

留学中にはオクスフォードに一緒に留学したテシとの深い関係や白人男性との交際もあり、3人以上との男性関係があったと言われています。また、権力と欲望のために段を選ばない一面も見られました。

動画:雅子さまが黒人男性の子供を極秘堕胎した真相…不倫相を戦場で殺害させた裏の顔に言葉を失う…『明仁上皇』の皇后が柏原芳恵を丸裸にして芸能界から消した実態に恐怖した…

動画の概要欄

推しの故をご覧いただきありがとうございます★ 昔から好きで好きで堪らない昭和の有名人を紹介します★ このチャンネルで新たな推しに出会えるかも♡ 今回紹介するのは、雅子さま♡ 雅子さまは、日本の第126代天皇・徳仁の皇后。皇族。元外交官。お印はハマナス。 敬称は陛下。勲等は勲一等。旧名は小和田 雅子。 小和田恆・優美子夫妻の第1女子。 皇女子に愛子内親王がいる。 住居は、東京都千代田区の皇居御所。 #推しの故 #雅子さま #雅子さま男性遍歴 #雅子さま堕胎

引用:雅子さまが黒人男性の子供を極秘堕胎した真相…不倫相を戦場で殺害させた裏の顔に言葉を失う…『明仁上皇』の皇后が柏原芳恵を丸裸にして芸能界から消した実態に恐怖した…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=sW2PPXd58ks)

まとめ:雅子さまの極秘堕胎と不倫相の殺害、明仁上皇の皇后の恐るべき実態

雅子さまが黒人男性の子供を極秘堕胎した真相…不倫相を戦場で殺害させた裏の顔に言葉を失う…『明仁上皇』の皇后が柏原芳恵を丸裸にして芸能界から消した実態に恐怖した… この動画は、まひの驚くべき男性歴について詳しく語られていました。福田武夫元総理の孫である落高氏や、外務省時代の上司である岡本幸吉との関係など、様々な人物のエピソードが紹介されていました。特に、雅子さまの男性関係についての驚愕の真相が明かされ、その裏の顔に驚愕しました。また、柏原芳恵さんが皇后によって芸能界から消された実態にも恐怖を感じました。情報量が多く衝撃的な内容であり、興味深く視聴しました。

出典:雅子さまが黒人男性の子供を極秘堕胎した真相…不倫相を戦場で殺害させた裏の顔に言葉を失う…『明仁上皇』の皇后が柏原芳恵を丸裸にして芸能界から消した実態に恐怖した…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=sW2PPXd58ks)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次