MENU

【衝撃】秋広優人が2軍に留まる理由…阿部監督との確執が明らかに…巨人軍の期待の星が55番を剥奪され、トレードの噂が騒がしい…

【驚愕】秋広優人が2軍生活が続く理由...阿部監督から嫌われた真相に驚きを隠せない...巨人軍の『松井2世』と期待されたプロ野球選手が55番を剥奪される実態やトレードの噂がヤバすぎた...

巨人軍の期待の若、秋広優人選が2軍での生活が続く理由が明らかになりました。阿部監督との関係が原因であるという驚愕の真相に、ファンたちは驚きを隠せません。彼はかつて『松井2世』として期待されていた選でしたが、なんと背番号55を剥奪される事態に。さらにはトレードの噂まで飛び交う状況となっており、ファンの間では憶測が飛び交っています。その詳細について、ヤバすぎる情報が入ってきています。

要約
  • 門脇誠選や山崎伊選など多くの若選が花開きましたが、中でも1番の活躍を残したのは秋広優選
  • 秋広選は身長2m体重100kgと日本人離れした体格を持ち、2021年シーズンでは背番号68から背番号55へと変更され期待されていた
  • 安倍監督は秋広選に厳しい言葉を投げかけ、遅刻やパフォーマンスの問題を指摘している
  • 秋広選は開幕2軍スタートとなり、打撃の調整を進めている
  • 巨人はトレード補強に乗り出し、秋広選がトレードの可能性があると報じられている

詳しくは動画でご覧ください

目次

秋広優人の2軍生活が続く理由

皆さんこんにちは、咲き若の対等が目立った読売ジャイアンツ門脇誠選や山崎伊選など多くの若選が花開きましたが、中でも1番の活躍を残したのは秋広優選ではないでしょうか。昨期以上の活躍を期待されていましたが、今期からジャイアンツの指を取る安倍慎之助氏からは時折り厳しい言葉を投げかけられ、開幕からおよそ1ヶ月が経った現在でも秋選の2軍暮らしは継続中です。

身長2m体重100kmと日本人離れした体格を誇る秋広選。プロ2年目となった2021年シーズンではこれまで背負っていた背番号68からあの松井秀が長年つけていた背番号55へと変更され、近い将来のチームを支える法として期待を一心に受けていました。

その大柄な体とは対的にアな打撃で2023年シーズンは121試合に出場し、打率2割7部3輪10塁打41打点と成績をマーク。2024年シーズンは岡本和選と並んでチームの主軸となる活躍が期待されていました。2024年シーズンからチームの式をる安倍監督はファースト岡本坂本はて固定しますけど他は全てレギュラーをにしますと名言し、壮絶なレギュラー争いが繰り広げられることとなりました。

秋広優人の遅刻問題と安倍監督の対応

秋広選がやらかしてしまったのが球団の公式行事で2度も遅刻をし、なんと遅刻の原因が寝坊だというのです。寝坊で遅刻したことを知った安倍監督は最初は3軍にしようかと思ったとお冠の様子でした。前出の短期者は安倍監督は早朝ランニングを日日にし、早起きはおのもの、現役時代から遅刻とは無縁の人だっただけに秋広の遅刻癖がマイナス評価にならなければ良いのですがと語りました。

2月1日から始まった春期キャンプでは特別強化指定選に指名され、昨年秋のキャンプでも恒例となった地獄のTバッティングでは限界どころじゃないです、限界突破です。いずれは来るだろうなと思っていましたと覚悟していたようですが、あまりのきつさに終了後は倒れ込んで絶叫。そしてオープン戦が始まると試合状況を考えずにタパな打撃をした試合後にはちょっと野球を知らないんじゃないかなと思いますと不言を呈していました。

ここまで秋広選に厳しい言葉を投げかけるのも安倍監督の思惑があるようで、チーム関係者は安倍監督は自身の色を出したかったのもあるはず。パワハラなどにうるさいこの時代でも厳しさを押し出すスタイルを見せたかったのもあるでしょう。秋には気だが他の選への見せしめ的な意味合いも込められているのではないかと明かしていました。

秋広優人の将来とトレードの噂

現在2軍で調整を進めている秋選ですが、打撃ホーム改造に着しており、秋選はまだいろんなことを試している最中。バットが出やすいのか、1番いい形を求めていますと説明。また、2軍監督を務めている桑田増は秋選に対して今は結果を気にせずにいろんなことにチャレンジしてみようと伝えていると言います。

将来的にはバッテリーの糸や配給を読み解く能力を身につけ、勝敗を左右する場面で打てる打者に成長してくれることを期待しています。秋広選も桑田さんからいろんなことを伝えられています。チャンスももらっているので、1打席1打席を無駄にしないようにと腕をブしています。

現在チームはセリーグ2と躍進しているものの、開幕直前にライトでの起用を予定していたルーグネッドア選が電撃対談を発表し、その穴を埋めるべく日本9回復帰が噂されていた筒吉友選にラブコールを送ると、巨人入り確実とされていながら最終的にフルスである横浜dnaベースターズへの入団が発表されました。

よくある質問Q&A:秋広優人の2軍生活の真相

Q1: 秋広優選はなぜ2軍生活が続いているのか?

秋広選は、安倍監督から厳しい言葉を受け、開幕前に2度も遅刻をしてしまったことが原因で2軍暮らしが続いています。

Q2: 秋広選のプロ野球選としての期待と実績はどのようなものか?

秋広選は身長2m、体重100kgという日本人離れした体格を持ち、2023年シーズンには121試合に出場し、打率2割7分3厘を記録していました。2024年シーズンでは主軸としての活躍が期待されていました。

Q3: 安倍監督は秋広選に対してどのような指導を行っているのか?

安倍監督は秋広選に厳しい言葉を投げかけ、期待を持って指導しています。秋広選が結果を出すことを求め、チームの中での競争を促しています。

動画:【驚愕】秋広優人が2軍生活が続く理由…阿部監督から嫌われた真相に驚きを隠せない…巨人軍の『松井2世』と期待されたプロ野球選が55番を剥奪される実態やトレードの噂がヤバすぎた…

動画の概要欄

みなさんが気になる芸能界やアスリート界の裏側を紹介するチャンネル 「芸能界の暴露団」をご覧いただきありがとうございます♪ 今回の気になる情報は、 秋広優人さんについて紹介します。 #秋広優人 #秋広優人移籍 #秋広優人トレード #巨人

引用:【驚愕】秋広優人が2軍生活が続く理由…阿部監督から嫌われた真相に驚きを隠せない…巨人軍の『松井2世』と期待されたプロ野球選が55番を剥奪される実態やトレードの噂がヤバすぎた…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=s1K-myDR0i8)

まとめ:秋広優人の2軍生活の真相

秋広選の2軍生活が続く理由についての動画を視聴しました。安倍監督からの厳しい指導や遅刻などの問題があることが明らかになり驚きました。また、トレードの噂や日本ハムへの移籍の可能性についても触れられており、若選の厳しい現実が伝わってきました。安倍監督の期待や指導方針についても興味深く感じました。

出典:【驚愕】秋広優人が2軍生活が続く理由…阿部監督から嫌われた真相に驚きを隠せない…巨人軍の『松井2世』と期待されたプロ野球選が55番を剥奪される実態やトレードの噂がヤバすぎた…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=s1K-myDR0i8)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次