MENU

IVEの新曲「HEYA」のダンスが物議を醸す!IVEの生歌にファンが驚愕、ウォニョンの現場入りスタイルが話題になる。

IVE新曲「HEYA」ダンスが物議に、IVE生歌にファン驚愕、ウォニョン現場入りのスタイルが話題に

K-POPグループIVEの新曲「HEYA」のダンスが物議を醸しています。IVEの生歌にファンが驚愕し、メンバーのウォニョンが現場入りしたスタイルが話題になっています。

要約
  • アブの新曲「HEYA」のダンスが物議を醸しています。振り付けがごちゃごちゃしていてカメラアングルも助けになっていないとの批判があります。
  • アブの生歌にファンが驚愕。特に友人の見事なアドリブ生歌が注目され、全体的にコーラス以外は生歌の比重が高くなっています。
  • ウォニョンが現場入りの際のスタイルが話題に。毛布のような大きな布を羽織っていた姿がファンから驚きの声を集めました。
  • アブのメンバー全員が魅力的であり、特に最新曲「HEYA」のカムバックでのスタイリングが注目を集めています。
  • ルセフィムの曲「バンザブリッジ」の映像に日本のプロパガンダを連想させる要素があるとして、ネットユーザーの分析が注目を集めています。

詳しくは動画でご覧ください

目次

アブの新曲「HEYA」ダンスが物議に

アブの新曲平野のダンスの一部が物議を醸しています。その理由は理不尽なものばかりです。あの振り付けはごちゃごちゃしていてカメラアングルもあまり助けになっていないように見える。アブの最新カムバック曲アブスイッチとタイトル曲ヘヤはいくつかの理由で賛否両論の評価を読んでいます。

彼女たちの過小力は変わらず素晴らしいものの、この曲のダンスについては意見が分れているようです。先日このグループはパフォーマンス専門チャンネルスタジオチームで平野を披露しました。このカムバックの衣装スタイルは好評でしたが、ダンスの特定の部分が賛否両論を読んでいます。

一部では練習不足を疑う声も上がり、特にセンターを務めたガウルの力不足を嘆く意見もありました。アブのダンススキル自体に対する批判もありましたが、主な物議は振り付けの雑さにあり、うまく構成されていれば彼女たちの実力を存分に発揮できたはずだと指摘されているようです。

IVE生歌にファン驚愕

IVEのメンバー全員がとても魅力的ですが、最新曲ヘヤのカムバックでのスタイリングは特に1人が美しいと注目を集めています。5月3日のミュージックバンク出演時、1人のメンバーの姿が際立っていました。友人の美貌と魅力的な雰囲気がスタイリングによってより一層引き立てられていたのです。

友人は以前からアイドルから女優へといった風格あるビジュアルが評価されてきました。この日のメイクやヘアスタイルによってその女優のような美しさが存分に発揮されていました。動く姿を見ても友人の美しさはさらに際立っていました。

ファンが取った写真を見れば彼女の完璧な容姿に鳥子になってしまうことでしょう。そんな女優のようなオーラを漂わせつつも本業はあくまでKポップアイドル。友人はその両立ぶりをしませてくれています。

ウォニョン現場入りのスタイルが話題に

アブのオニョンが番組ミュージックバンクの現場入りの際に私服の独特なスタイルでファンの間での話題を独占しました。ウニョンはデビュー当初から抜群のファッションセンスで定評があり、今回も期待を裏切るものではありませんでした。

新曲平屋のプロモーション活動のため番組会場に赴く途中の姿がカメラに収められていました。ファンの声援に答えながら会場へ向かうアーティストたちの中にの姿がありました。しかしその格好が予想外なものだったためファンからは驚きの声が上がりました。

投稿された写真を見ると、ウニョンは毛布のような大きな布を羽織っていたことが分かります。昼間の大の場所でのそんな姿に加え、天使のような可愛らしい表情でカメラに答えているのです。シンプルな私服ながらウニョンならではの上品な佇まいが感じられ、まるで高級ブランドのモデルのようでした。

よくある質問Q&A:IVE新曲「HEYA」ダンスと生歌にファン驚愕

Q: IVEの新曲「HEYA」のダンスについて物議を醸している理由は何ですか?

IVEの最新曲「HEYA」のダンスが物議を醸している理由は、振り付けがごちゃごちゃしていてカメラアングルも助けになっていないという点が挙げられます。

Q: IVEのダンスに対する賛否両論の評価はどのようなものですか?

IVEのダンスに対する賛否両論の評価では、過小力は素晴らしいものの、ダンスについては意見が分かれており、特に振り付けの雑さが物議を醸しています。

Q: IVEのメンバーのスタイリングについて注目を集めている人物は誰ですか?

IVEの最新曲「HEYA」のカムバックでのスタイリングについて注目を集めているのは、友人というメンバーです。彼女の美しさや魅力的な雰囲気がスタイリングによって際立っています。

Q: IVEの生歌についてファンからの評価はどのようなものですか?

IVEのライブパフォーマンスでの生歌について、ファンからは応えのあるライブで生歌の比重が高く、特に友人の見事なアドリブ生歌が再評価され、良かったと評価されています。

動画:IVE新曲「HEYA」ダンスが物議に、IVE生歌にファン驚愕、ウォニョン現場入りのスタイルが話題に

動画の概要欄

【KPOPファンダム】 KPOPアーティストの情報を専門に扱ったチャンネルです。 毎日更新をしておりますので、 チャンネル登録をよろしくお願いします。 #ウォニョン #IVE

引用:IVE新曲「HEYA」ダンスが物議に、IVE生歌にファン驚愕、ウォニョン現場入りのスタイルが話題に/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=nrTeNtDE6F0)

まとめ:IVE新曲「HEYA」ダンスと生歌にファン驚愕

アブの新曲「HEYA」のダンスが物議を醸しています。振り付けがごちゃごちゃしていてカメラアングルも助けになっていないように見えます。特にセンターを務めた友人の力不足を嘆く意見もありました。ダンススキル自体に対する批判もありますが、主な物議は振り付けの雑さにあります。友人のスタイリングは好評でしたが、ダンスの特定の部分が賛否両論を呼んでいます。友人の美しさは際立っていましたが、ファンからはダンスに対する疑問の声も上がっています。アブの生歌は高く評価され、過小力の高さが再認識されました。また、ウニョンのファッションセンスが話題を独占しました。彼女の上品な佇まいが感じられ、高級ブランドのモデルのようでした。ルセフィムの曲には日本のプロパガンダを連想させる要素があるとの指摘があり、批判の的となっています。一部の指摘は過剰であるとの反論もありますが、議論が続いています。

出典:IVE新曲「HEYA」ダンスが物議に、IVE生歌にファン驚愕、ウォニョン現場入りのスタイルが話題に/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=nrTeNtDE6F0)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次