MENU

「オウム真理教の秋吉久美子と麻原彰晃の愛人関係から始まる衝撃の事件」

秋吉久美子のオウム真理教"麻原彰晃"との愛人関係...息子の突然死の真相や殺した人物の正体に言葉を失う...『赤ちょうちん』で活躍した女優の元夫の逮捕理由...認知症の現在に驚きを隠せない...

女優の秋吉久美子が、オウム真理教の教祖である麻原彰晃との愛人関係が明らかになりました。さらに、息子の突然死の真相や殺した人物の正体についても言葉を失うばかりです。また、『赤ちょうちん』で活躍した女優の元夫が逮捕された理由や、認知症を患っている現在に驚きを隠せない状況が続いています。

要約
  • 秋吉久美子の最初の結婚は1979年、相は作曲家の茂さん。
  • 秋吉久美子は妊娠会見で「卵で産みたい」と発言し、話題となった。
  • 秋吉久美子の長男は2015年に転落死し、事件の真相が謎とされた。
  • 秋吉久美子は3度の結婚と離婚を経験し、最後の夫は26歳年下のグレンさん。
  • 元夫のグレンさんは薬物取締り法違反で逮捕され、秋吉久美子は離婚を決意した。

詳しくは動画でご覧ください

目次

秋吉久美子の結婚歴

秋吉久美子さんの最初の結婚は1979年3月25歳の時結婚相はフォークグループ青い三角定の求めメで作曲家の茂さんでした。婚約会見が開かれたのは1979年1月4日で、秋吉久美子さんは「あの念の始めに驚かせてすみません。愛しているから結婚します。愛しているのに結婚しないのは卑怯だと思うから私は健康だし十分若いし結婚します」と発言し、報道人を驚かせました。

プロポーズの時期についての質問でも「2年前に申し込まれてその時頭が少しおかしくなっていて今も少しおかしいんですが、うん」と答えた秋吉久美子さんは、名言の連発に釣られて記者からは離婚についての質問まで飛び出したほどです。秋吉久美子さんは婚約だけでこんなに騒がれるのに、浮気をして離婚発表なんてしんどいことをするのは嫌ですと語りました。

1ヶ月後、妊娠会見が開かれ、NHKの番組を交番したことで妊娠が発覚した秋吉久美子さんは、婚約発表した次の日にお医者さんに行ったら「ああできていますよ」と言われてしまい、「ああ」とコメントするのんびりした態度に記者からはさんの大変さを指摘する質問も出たのですが、秋吉久美子さんは「ものすごく痛いって言うでしょ、絶対私のお腹は大きくならないわ、卵で産みたいのよ」と発言したのです。

秋吉久美子の息子の転落死事件

事故が起きたのは2015年1月10日深夜のこと、東京都港区の病院の非常会談からUさんが転落死したのです。普段は人気もなく警備員でさえ見回らない場所であったため、事件の発覚は3日後となってしまいました。Uさんの転落死の経緯や原因に関しては病院の監視カメラや周囲の聞き込みなどから、Uさんが病院近くの工事現場で作業していた作業員のカを盗んで逃げようとしている際に謝って転落したのではないかと言われています。

中には現場の状況などからこの事件は自己士ではなく、実は多ではないかという声もありました。事件当時、警察関係者の証言によると、Uさんは柵を乗り越えて非常階段に飛び移るとして9mのまで転落したのではないかとのことで、それに加えて誰かに追われているようにも見えたとも遺体の状態などから答えており、ただの転落士にしては不可思議な点があることを述べられています。

最終的にはバックを窃盗後逃走途中に柵を飛び越え誤って落下したということで事故師として片付けられました。また、その後書に駆けつけた秋吉久美子さんは呆然とした様子で少水しきっているように見えたそうです。なお、転落史事件が取り沙汰されるまで世間を賑わせた秋吉久美子さんとは対象的に、長男のUさんについては1度もマスコミで取り上げられることはありませんでした。

秋吉久美子の再婚と離婚

秋吉久美子さんは2004年12月に日経アメリカ人のグレンさんと結婚しました。グレンさんは秋吉久美子さんよりも26歳年下で、秋吉久美子さんはこの時50歳になっていました。しかし、わずか1年も経たない2005年の夏に離婚し、秋吉久美子さんの3度目の再婚の相は2005年の夏に離婚をしたグレンさんとの復縁でした。

グレンさんとの復縁は2006年2月に実現しました。秋吉久美子さんは母親の病気の病から見とりまでの大変な時期をグレンさんが支えとなってくれていたのが大きな要因のようです。しかし、2014年10月3日に再び離婚し、その後元夫のグレンさんは薬物取締り法違反で逮捕されました。

秋吉久美子さんはこの時の離婚について「生活していく上で年齢による温度差が年を重ねるにつれて明確になったことで精神的に疲れるようになり、離婚という結論に至った」と語りました。時間の経過と共に変化する考え方を始めとしたソフトな部分と健康面や体力面のハードな部分に26歳差という年齢差が大きな障害となったのでしょう。

よくある質問Q&A:「オウム真理教の秋吉久美子と麻原彰晃の愛人関係」

Q: 秋吉久美子さんの最初の結婚相は誰で、どんな結婚式が行われたのか?

A: 秋吉久美子さんの最初の結婚相はフォークグループ青い三角定の求めメで作曲家の茂さんでした。結婚式はハワイでの極秘挙式が行われ、秋吉久美子さんは妊娠が発覚した日にお医者さんに行ったら妊娠していることを告げられました。

Q: 秋吉久美子さんの長男の突然死の真相は何か?

A: 秋吉久美子さんの長男であるゆさんは2015年に病院の非常階段から転落死しました。事件の真相は謎めいており、自己転落か他者の介入があったのか議論が分かれています。

Q: 秋吉久美子さんの元夫が逮捕された理由は何か?

A: 秋吉久美子さんの元夫であるグレンさんは薬物取締り法違反で逮捕されました。この逮捕は秋吉久美子さんとの離婚後、2週間後に起きた出来事でした。

Q: 秋吉久美子さんの子育て法についてどのようなエピソードがあるか?

A: 秋吉久美子さんは子供には絶対ママと呼ばせず、独特の子育て法を実践していました。また、長男のゆさんに対しては特別な配慮をしており、秋吉久美子さんが偉大だと思っていると語っています。

動画:秋吉久美子のオウム真理教”麻原彰晃”との愛人関係…息子の突然死の真相や殺した人物の正体に言葉を失う…『赤ちょうちん』で活躍した女優の元夫の逮捕理由…認知症の現在に驚きを隠せない…

動画の概要欄

推しの故をご覧いただきありがとうございます★ 昔から好きで好きで堪らない昭和の有名人を紹介します★ このチャンネルで新たな推しに出会えるかも♡ 今回紹介するのは、秋吉久美子さん♡ 1972年、映画『旅の重さ』で女優デビュー。 藤田敏八監督の映画『赤ちょうちん』『妹』『バージンブルース』で主演を務めてのち、 受賞歴多数の実績を作る。 写真集や書籍の出版ほか、数多くのドラマ、CM、バラエティ番組にも出演。 #推しの故 #秋吉久美子 #秋吉久美子愛人 #秋吉久美子息子 #秋吉久美子認知症

引用:秋吉久美子のオウム真理教”麻原彰晃”との愛人関係…息子の突然死の真相や殺した人物の正体に言葉を失う…『赤ちょうちん』で活躍した女優の元夫の逮捕理由…認知症の現在に驚きを隠せない…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=6hCUSdVvCwM)

まとめ:「オウム真理教の秋吉久美子と麻原彰晃の愛人関係」

秋吉久美子さんの結婚歴や息子の転落死事件に関する動画を視聴しました。秋吉久美子さんの結婚や出産に関するエピソードや、息子の転落死の真相について驚きの事実が明らかにされていて、その中で元夫の逮捕理由も明らかになっていました。特に息子の突然死の真相や殺した人物の正体についての言葉を失う部分は衝撃的でした。また、秋吉久美子さんの人生や家族に関する複雑な関係や過去のエピソードにも触れられており、認知症の現在についても驚きを隠せない内容でした。秋吉久美子さんの人生について深く知ることができる貴重な動画でした。

出典:秋吉久美子のオウム真理教”麻原彰晃”との愛人関係…息子の突然死の真相や殺した人物の正体に言葉を失う…『赤ちょうちん』で活躍した女優の元夫の逮捕理由…認知症の現在に驚きを隠せない…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=6hCUSdVvCwM)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次